Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(707)陰謀

画像

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ モグラの子~~♪
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪


「モグタくん、ちゃんと掴まっててね。
 落ちたら怪我しちゃうからね」
「もぐ~~~ もぐ」
「なんか心配だぼの・・・・・」
「bono、 モグタくんとお友だちになったの?」
「うん! タウンで迷いモグラになってんだ。
 bonoがミルクをあげたんだ」
「お~~ それは良かった」

「で、ママモグかパパモグは?」
「それが・・・・・
 みんなでbonoの部屋に住み着いちゃったんだ」
「え~~
 居候か。 bonoは困らないのか?」
「多少の問題はあるんだけど」
「どうしたんだ」
「モグラくんが床に3つ穴をあけちゃったんだ・・・・
 でも、そんなに大きくないから」
「お~~ 寛大だね♡」

「うん! だってモグラファミリーは
 すごく可愛いから♡
 それにモグラくんは地底に詳しいからね」
「bono、なんか企んでるな?」
「宝の隠し場所なんて聞かないよ!」

アバター
2012/08/19 12:08
ニコタはなにがあるかわからないからねぇ~
私もモグラくんをさがそっかなぁ
でも、悪いモグラだったら荒らされちゃう!
アバター
2012/08/17 23:27
私も知りたいです!
まずはモグラくん一家を探さねば……
アバター
2012/08/17 21:38
おぉぉw
bonoちゃんのお家から宝の在り処まで通じるかもねぇ~(=艸=。)
発見したら、こっちょり教えてね~ww
アバター
2012/08/17 20:42
モグラ一家に住み着かれたら地盤緩みそうで怖いですが・・・w
お宝見つかるといいですねbb
アバター
2012/08/17 20:39
今夜はカジキのムニエルだったんだ! 
bonoはお魚が好きだからたくさん食べたんだ! 
幸せだな♡

今夜は髪の毛疑惑の
船ちゃんのミステリーがあるんだ。
また唇と顎をつきだして走り回るのかな・・・ 
楽しみだぼの♡
アバター
2012/08/17 20:31
モグラファミリーとお話できるなんてうらやまC-。

…お宝見つけたらこっそり教えてくださいねv
アバター
2012/08/17 19:49
モグタくんもbonoちゃんと出会えて幸せでしたね。
お部屋に入る時は穴に落ちないように気をつけますね。
アバター
2012/08/17 19:45
モグラさん達、お宝は自分達で確保しているかもww。
アバター
2012/08/17 19:37
( ゜o゜!)えぇっモグラさん達床に穴あけちゃったの
モグラさん達がお留守のとき
穴にお落ち無いでねbonoちゃん(*^m^*) ムフッ
アバター
2012/08/17 19:33
穴は3つでも、床下にはトンネル網が?
落ちないように気を付けてください☆

もしかしたら、お宝は
bonoさんのお部屋の床下かも?
アバター
2012/08/17 18:55
o(*^▽^*)o~♪あはっボノちゃん何か
たくらんでいますね(*^m^*)ウッフ
アバター
2012/08/17 18:21
モグラは庭に住み着くと

ボコボコにあらされて大変でしたよ!
アバター
2012/08/17 17:02
ヒグマ出現!
北海道に、おいで?
アバター
2012/08/17 16:44
右に3
下に5
左に4
前に2

ミステリ―??
アバター
2012/08/17 16:33
モグラは、地面に氷が張るとこでは、生息できないそうです!
アバター
2012/08/17 16:28
今日も暑かったから
おやつのアイスコーヒーが美味しかったな♡
アバター
2012/08/17 16:27
モグタくんはbonoちゃんに懐いちゃったのね。可愛い❤

地下に財宝・・・凄いお宝発見して鑑定団に出るのだ!
アバター
2012/08/17 16:17
モグタくんに地底人がいたか聞いて。。。(≧▽≦)ノ
アバター
2012/08/17 15:59
モグラファミリがお宝「探してくれるかも

ぼのチャンのお部屋

お宝ものたくさんある気がする
アバター
2012/08/17 15:23
すんごいお宝が埋まってるかもしれませんよ^^
アバター
2012/08/17 15:15
モグラファミリーに、何を探してもらうんでしょ?(^m^)
アバター
2012/08/17 15:05
北海道には、モグラは、いませんでした!
ミノリン、見た事ないんです’’’’’’’’1
アバター
2012/08/17 13:19
そうだよねー.....

頑張って!
アバター
2012/08/17 13:17
こんにちは!
下見て歩かないと穴に落ちちゃうねww

ねぇ、ボノちゃん見て~。虚無僧コスにクマのお面がつけれたよw
首の長いクマみたいでしょ?クマー
アバター
2012/08/17 12:57
モグたん可愛いよねb

宝の隠し場所分かったら教えてほしいなw
アバター
2012/08/17 12:55
物欲は止まらない だね... 置いといて... モグラ料理って知らないから
モグラの料理方法と 食後の味の感想を 書いてなぁ( ^o^)ノ
なかなか遭遇デキナイから 珍味扱いじゃろなぁ
アバター
2012/08/17 12:24
そっか~~モグラファミリーは地底に詳しかったんですね^^
家の田舎のお宝もモグラファミリーに探してもらえば良いのかな~。
お庭が穴だらけになりそうですけどw
アバター
2012/08/17 11:35
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

ぼの君のお部屋、楽しいね~^^
あちこちに美味しいものが置かれているし♡
遊びに行っちゃおうかな~(^_-)-☆
アバター
2012/08/17 11:20
(●^・Θ)(Θ・^●)ウン ウン♪ モグたんファミリーは かわゆぃ.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+

最近 所持アイテムの多さに 自分でびっくりっ!( ⦿ω⦿ )すごっ!
少しずつ 使ってないアイテム救済してかなくちゃ( ≧▽≦)ノダァ-ッ♪ww
アバター
2012/08/17 11:01
海でBBQをする人の買物が多くて・・・
飲み物やお弁当を買う人もすごい数なんだ・・・

bonoは疲れちゃうよ・・・
Z〜〜
アバター
2012/08/17 10:02
こんにちはー。
モグラ可愛いですよね^^

bonoさんも通れる穴を掘るなんて、モグラくんが大変ですよ~
アバター
2012/08/17 10:01
モグタ君可愛い~♪
肩についてるオウムちゃんみたいに謎キャラなのかな?

stpお届け☆
アバター
2012/08/17 09:49
お部屋、かわいい♪
ちゃ~んと ギターも飾ってあるね^^

チョココルネ?   食いしん坊の一面も;^^ 
アバター
2012/08/17 09:47
そっかぁ~。

お宝の場所を聞いちゃったんだね^^;

ニコッと埋蔵金とか見つけたら、ぜひ報告のブログをUPしてねぇ^^

アバター
2012/08/17 09:37
bonoちゃんのお部屋は、不思議なものがいっぱい^^
モグタくんたちは、なにかお宝のヒントを見つけたのかも♪
アバター
2012/08/17 09:34
すごいのそのうち掘り当てちゃったりなんか・・・してね~んw
アバター
2012/08/17 09:32
o(〃^▽^〃)oあはっ♪
お宝の在りかを聞き出そうとしてるのね!? (`ー´)イヒヒ
アバター
2012/08/17 09:13
今日はクマって・・・・?あれ
曇っていて
湿度がすごく高いんだ・・・・

Z〜〜〜
アバター
2012/08/17 09:05
おはようございます✿
bonoさんは寛大ですね~!
(宝の隠し場所分かったら私にもコッソリ教えてくれないかしらん…)
アバター
2012/08/17 08:57
ひぐまとして
立派に育てましょう~ ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2012/08/17 08:14
あは。
bonoちゃんは、いろんな動物のお世話が上手だね☆

ニコ内にお宝なんてあるのかな~?
モグラさん御一家と、いっぱい仲良くならないとね^^
アバター
2012/08/17 08:11
あのイベントではモグタ君は全然役に立たなかったよね。
宝は探せないと思うな・・・。
アバター
2012/08/17 07:53
ニコタのお宝情報。。。♡
黒ガチャの目玉の倉庫穴開けてくれないかしら(^^ゞ
九尾の子狐が逃走してみんなの頭に隠れてくれるといいんだけどな~~~(*≧∀≦)ゞ
アバター
2012/08/17 06:56
ニコのお宝情報、教えてもらえるといいですね^^
がんばって~♪
アバター
2012/08/17 05:44
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはようございます♡
モグラファミリー かわいいですよね^^

北海道ニュースのお姉さんが 「生ゴミをあさるヒグマが急増」って言っていましたよ
貴熊のbonoさんは そんなことしないですよねw
でも・・・・・食いしん坊だから・・・・まさか・・・・wwww
ステキボタン クリック クリック 凸ヾ(◕ 0 ◕ღ)
アバター
2012/08/17 05:37
宝・・・ほんとにあるといいね^^

コインがザックザクとか・・・・うちのモグラファミリーはご両親は帰っちゃったよー。
アバター
2012/08/17 04:54
モグラって 肉食なんですよね。
そういう意味で ミルクは正解です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.