Nicotto Town


暴走夢華伝


おはようございますー

テレビで麻生内閣についてgdgd喋っていらっしゃいますが
私はその方が間違っていると思います(あ
麻生さんに任せておけばいいじゃない、
一応阿部さん(漢字忘れたなあ)とかとちがって
なんだかんだしっかりやっているんだし・・・
麻生さんローゼンパワーで頑張っているじゃないですか(おい
今までのgdgd政治に影響された皆様は
今の麻生さんが(一応)しっかりやっているにも関わらず
批判しているだけなのですよー結局

麻生降ろしとか大変だよねー、
まったくさ

今現在地デジのビデオが壊れて
大変な事になっています・・・
おい直れよ

それではノノ

アバター
2009/11/29 17:57
ヽ(´・∀-)ノタっダイマぁ☆━━━━☆ゴクゴク ⊂(^∀^ )プハっ・・・・チーン♪
アバター
2009/07/16 18:05
日丘ちゃん、えらいね!
私もそう思う。途中で、投げ出した福田さんより偉いと思うよ^^
ただ、あっちにも気を使い、こっちにも気を使い、いろんな人に影響されるから、考えが一環しないように思われる。
いろんなしがらみがあるんだね?

人気のあった小泉さんが派遣社員とかを推進した為に、不況になると困る人が増えてのをよく理解していないのが不思議??
いろんな事は、以前にやった人の責任でもあるのに、現職の人が矢面に立たされるのは、納得いかないよね?
政治問題も、年金問題も、派遣もね...
人気だけに、騙されないようにしようね!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.