Nicotto Town



終了☆ありがとうございました(*′v`从)

昨日から黒ガチャが始まってました!~~~~~~ (/´θ`)/ アーレー
九尾の子狐だけが欲しくって
他のいっぱいダブったら困るようなのばっかだし
どうしようかと悩みまくったんだけど
やっぱり子狐の誘惑には勝てずに回してしまいましたヾ(;→㉨←)ノ
ダブりが2つ出た時にこれはやっぱりやめるべきかと思ったんだけど
最後の最後にやっと子狐が出てくれてホントに良かった!!( ;∀;)

アバター
2012/08/17 12:58
こちらこそありがとうございました(*´∀`*)
よかったらお友達はこのままでいてください(´∀`*)ウフフ
アバター
2012/08/17 11:57
ありがとうございました!
こちらからも送らせて頂きましたのでご確認ください♪

ホントもうハズレにデザイン料かけるのはやめて欲しいですw
アバター
2012/08/17 11:51
友達申請ありがとうございました(*´∀`*)
今白狐送りましたのでご確認ください♪

今回はハズレが残念すぎで回す気になれなかったですよねえw
運営はもーちょっと考えてほしいw
アバター
2012/08/17 11:47
>えくりゅさん
ありがとうございます♪
友申させて頂きますのでよろしくお願い致します(*^▽^*)ノ

2日目回すと絶対ダブりまくりますもんね~(;^ω^)
アバター
2012/08/17 11:33
白狐あります~'`ィ (゚д゚)/
陰陽師と交換していただけたら嬉しいです(*´ω`*)

私も今回髪型がちょっと欲しいな~と思ったのですが、出ず。
かといって2日目行く気にもなれないので、1日で終わりにしましたw
アバター
2012/08/17 10:49
こちらこそ助かりました♪
また機会がありましたら宜しくお願い致します(♡^∀^人)
アバター
2012/08/17 10:47
炎受け取りました、有難うございます^^
お手数お掛けしてすみませんでした。
又、機会がございましたら宜しくお願い致します(__)
アバター
2012/08/17 10:47
早速届いてました!
ありがとうございました☆
こちらからも送らせて頂きましたのでご確認ください♪
アバター
2012/08/17 10:45
分かりました(*´ω`)ノ
よろしくお願い致します^^
アバター
2012/08/17 10:44
つばら❤の本アバです^^
承認お願い致します。
アバター
2012/08/17 10:42
すみません、三つ目小娘は本アバに在庫しているのと、
炎を本アバの方にに送って頂きたいので、こちらから友申させて頂きますね^^
先送り致しまね^^
アバター
2012/08/17 10:40
>つばら❤さん
ありがとうございます♪
初めましての方なので先送りでお願いしてもいいでしょうか?
友申させて頂きますので三つ目小娘を送って頂ければ
届き次第こちらからも炎を送らせて頂きますのでよろしくお願い致します(*′v`从)
アバター
2012/08/17 10:36
ブログ広場より来ました^^

三つ目小娘出せます。
炎と交換お願い出来ませんでしょうか?
ご検討お願い致します。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.