Nicotto Town


まいぺーす


あっつい!!


夏バテ防止のお料理…

うーん。


あんまり料理しないからわからないけど。


ゴーヤとかは体によさそうって思います。

あの苦味が平気になってきたわたし、

一年前よりすこし大人です(*´`)

アバター
2012/08/17 18:56
あんまりコメントすると怒られると勘違いした富士さんです(笑)
「しつこいっ!」とか言われたらショックやん…。

だがしかし!今後はそんなことはないよ!
日記一回に1コメント!いやもう2コメ、3コメ!一人でみなみさんの日記の文字数を超える勢いで!(笑)

というわけで暑さ対策にはトマトがいいよ-。
体を冷やす効果があるからね。
あっ逆にネギとかはあんまり良くないかな。体にはいいんだけどね、体温を高める効果があるからさ。
だから冬の鍋には大抵ネギが入っているんですね~♪

ながっ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.