Nicotto Town



枝豆の収穫


枝豆を10個初めて植えてみました。
12時間でできるので1回収穫しました。
1個豊作になっていたので11個分出荷することができました。
12時間なので経験値は50です。
パイナップルとスイカは48時間もかかるので経験値は4倍の200です。
どちらがいいでしょうか。

アバター
2012/08/18 15:12
枝豆はすぐ収穫できるから楽しいですね^^
アバター
2012/08/18 09:44
(^∇^)おはよー♪
そうなんですね♪(* ̄  ̄)b
枝豆 収穫が早いと思ったら12時間で育つのですね♪
夜早く寝てしまうので 水やりの回数が少ないので
まあいいか~ のんびりマイペースで楽しみます=*^-^*=♪
アバター
2012/08/18 07:18
そうなんだ、それも、難しいですね?
でも、農園レベルのUPの、近道かも??
12時間か??
考えよう??
アバター
2012/08/17 23:39
収穫経験値によるレベルアップの効率だけを考えるなら
収穫可能になる時間にインできてる作物を
12時間、24時間、36時間、48時間から選べばいいと思われます。
アバター
2012/08/17 23:26
どっちがいいんだりね~
結果的にはどっちも一緒なのかな?
アバター
2012/08/17 22:58
何度も水遣り(お世話)できるのであればその分時間が短縮できる枝豆のほうが有利だと思います。
(成長段階の数つまり水遣りで短縮できる時間は同じなので)

でもそこまで拘る必要はないように思います。
アバター
2012/08/17 22:50
やっぱ、時間が掛かるものは経験値が高いのね~
今は、底値(たぶん350Dメダル)で買った苗を高値で出荷を繰り返してます^^v
お花と同じように、級が上がると、メガが増えるのかなぁ~?
免許皆伝も目指してます (o^─^o)ニコッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.