Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


「夏バテに効く料理について」




果物
栄養ドリンク(^q^)

・・・料理じゃねぇwwwΣ(;・∀・)

=======仕切り直し(*−ω−)=======

肉:焼く
魚:刺身
果物:ナマ
栄養ドリンク:味わう(^q^)

・・・ど、どうでしょう?(;・∀・)エヘッv
だいたい年中バテてるのに夏に特化しろといわれましてもねぇ?(−ω−)


そもそも1日3食の食事への興味があまり無いのだよ。
母乳時代から(´・ω・`) ←生物として大問題www


多分、カロリーよりも栄養素が豊富な滋養強壮系の食べ物が
本能的に好き。だと思う。早死に志望なのに内臓共めうがが(#−ω−)

人間その時々で、食べたい!(`✪ω✪´)と思ったものが、
今、体に足りない栄養分。らしいでしてよ?(`・ω・´)キリッ




だからきっと学生時代はケーキ類に含まれる何かが圧倒的に
足りてなかったんだと思うんだぁ・・・(*^q^)ゼッタイソウ! ←wwwww

 

アバター
2012/08/18 23:55
ラ-メンに含まれる何かヽ(*´∀`)ノ
アバター
2012/08/18 02:52
一日三食、朝昼晩はエジソンが発明したらしいですね(多分に)、

それまでは好きな時に食ってたみたいです(もしかしたら)、

では
アバター
2012/08/17 23:57
私の学生時代はポテトチップスに含まれる何か・・・ジャガイモですね(^o^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.