Nicotto Town



アイスパレ〜ス^^

画像

あんまり暑いので

お部屋だけでも冷たく。。。
サッパリ手抜きな感じですが、
これでも48アイテム全部使ってるんですねw
しばらくはココで残暑を忘れます

訪問される方にはもれなく
・・・怪しい飲み物をご用意しておりますw
誰かさんは雪ウサギにメタモルフォーゼ・・・
unyoは巨大化した模様・・・・
貴方は何になりたいかにゃ??

(2つ目のお部屋は冬のまま放置よ^^;)

アバター
2012/08/24 20:58
おぉ~涼しげねぇ^^
酔っ払って歩いたら、滑って転びそうだわww
アバター
2012/08/18 15:35
おおおおぉお〜〜〜(^O^)
避暑やわ避暑!
なかなかセンスが( ̄ー ̄)☆彡ピカ 光ってますな!
アバター
2012/08/18 15:13
おぉ!!写真の設定なんかあったのだじょ〜〜〜!(・。・);
すみません。。。変更しますた。・・・できてるのか??にゃw

人体冷却溶液欲しい毎日ですにょ。
最近ハマってるのは
“爽快バブシャワーエクストラクール”でございます。
シャワー後に塗り塗りして流すと
超ク〜〜〜ル♥♥
ちょっと塗ったときに時間を置くとさらにク〜〜〜ル♥
(お肌弱い方は注意かもだけど)
昼間はこれでなんとかしのいでおります^^
アバター
2012/08/18 12:39
俺も手抜きの部屋で諦めたww
イベントも多いしそこまで手が回らん(^^;
アバター
2012/08/18 07:15
写真が、非公開になってるじょ^^;
アバター
2012/08/18 04:50
写真を拝見出来なかったので、部屋へ侵入してまいりましたw

光と水に溢れたお部屋ですね♪
美しい!!
早速マーライオンの横に腰掛けてきました^^
そこの座り位置が絶妙で、気持ちよかったですw

氷のような階段と床は、暑さを一瞬で忘れさせてくれそう(*^^*)
色使いも涼しげなブルーで居心地がとても良かったです♪
アバター
2012/08/18 02:00
体が涼しくなる飲み物ってないかしら~??
人体冷却溶液とか・・(笑)。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.