Nicotto Town


いんてるいんさいど?


たとえ屋キャラ編


「たとえ屋キャラ編」

オイよく聞け。えんてけのイメージにぴったり合致するキャラ第一位は「孫悟飯」だ。
なぜなら、真面目で優しそうだから。そうだろ?

ちなみに二位が「スナフキン」で、三位が「ロロノア・ゾロ」だな。

↓詳しくは↓
診断結果URL
http://rennai.ac/d/tatoe2/show/20120818014043kUCf4d.html


自己診断結果です☆
…ってか、なぜ野郎ばっか?(←女性らしさが枯渇しているからでは

概ね満足♡ってとこですかね

むしろ、ほかの方にやっていただいたほうがおもしろいのかな?
どういうイメージで見られているのか

…いや、それはちょっと怖いかなwww


アバター
2012/08/23 21:52
to つくよみさん

優しいかどうかは別としても、まぁざっくり判定ですからねぇ^^
アバター
2012/08/22 23:44
真面目でやさしい。。。ざっくりしすぎやねえ
もっと他の見方があるようなキャラだなー
アバター
2012/08/20 13:26
きっとアナゴさんはニュータイプ…(は?
アバター
2012/08/19 18:40
へへ~^^

梵太さんですかぁ
1位の金田一さんはいいとして
2位のアナゴさんと3位のアムロ・レイ?共通することってなんだろうねぇwww
アバター
2012/08/19 17:59
梵太で占ったケロ♪
アバター
2012/08/19 16:00
to ☆梵太☆さん

…それは、梵太の自己診断でしか?

それとも?
アバター
2012/08/19 15:15
1位 金田一一
2位 アナゴさん
3位 アムロ・レイ
4位 ちびまる子
5位 野原ひろし(クレヨンしんちゃん)

だそうケロ☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.