Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


よさこい


似合いますでしょうか?(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・

アバター
2012/08/20 07:48
白ちゃん、御言葉(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2012/08/20 04:13
ううむ・・・実に和服がよく似合いますね(´▽`)
アバター
2012/08/19 21:38
マレーナさん、御言葉(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡
アバター
2012/08/19 21:10
文句なし!(。≧◇≦)ノ
アバター
2012/08/19 11:05
さきたん、コメント゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・* 

ヘルシーで美味しいもの、お好きなだけ召し上がれφ(c・ω・ )ψ モグモグ
アバター
2012/08/19 10:52
ディオたまのところは美味しい物だらけですね~
小腹が空いたらここに食べにきますね
冷蔵庫の補給ありまとうございますた (‿_‿✿)ペコ 
アバター
2012/08/19 09:26
さきたん、コメント(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡  

イチゴ(("(人ω・)シェイクシェイク(・ω人)"))
アバター
2012/08/19 00:47
へ~~ 最近はキャラメルマキアートアイスなんてあるのですね 遠慮なくガツガツ ペロペロ
ん~~冷たくて美味しかった~~
アバター
2012/08/18 23:21
ぽったんさん、御言葉(*´∀人)ありがとうございます♪

はりまやは何気にハードル高いですね(;^_^A アセアセ・・・

アバター
2012/08/18 22:29
はりまやじゃあないですか(ノ゚ω゚)ノ
いや~素晴らしい。目の保養です(*゜∀゜)=3

和風アイテムがよくお似合いですね(`・ω・´)b
アバター
2012/08/18 17:25
さきたん、コメント(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡

卑下したらあかんよ((-ω-。)(。-ω-))フルフル

キャラメルマキアートアイスあげりゅから( ・ω・)⊃-[二二]
アバター
2012/08/18 15:29
ディオたん 謙遜とちゃうねん(◞‸◟ㆀ) ホントどんくさいんですって (ノ≧∇≦)ノ
アバター
2012/08/18 12:29
さきたん、コメントありがとうございましたm(*-ω-)m

realsakinoのお兄さん、ダンスの才能が豊かなんですね^^b

さきたんは思い込んでるだけで本当は上手に踊れるよん(・ω・)bグッ
アバター
2012/08/18 11:38
うんうんかっこいいsakinoのおにいちゃんがね~ 今 高2なんだけど 幼稚園のころにモダンバレエ
習っててたまたま盆踊りに連れて行ったらかっこいい事 踊りに切れがあってね
ディオたまもきっと素敵なよさこい踊られるのね 運動音痴の私には無理だ(◞‸◟ㆀ)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.