Nicotto Town


+゜鈴華゜+のブログ


(=´∀`)伝言板144(´∀`=)

8/18(土)
疲れたー。
疲れ過ぎて、久々に昼寝(^^;;
30分しか寝る時間なかったけど(笑)
こんなんで体力持つかなー…汗
でも、発表会楽しみにしてくれてる人、
多いから、頑張ります♪

9/5(水)
だいぶ、間が空いた(^^;;
明日は運動会‼
あたしのグループは紫翼だよ!
三年生の応援団員、イケメンおるのよ。

私は2人いいと思う人おるんやけど、
一人はもう神。
もうね、悪いとこないと思うよ(*^^*)
顔もちょーいい。細くて腹割れとるし←
優しそうやし(o^^o)
あんま話したことないけどね(´Д` )悲
飴くれた(o^^o)
一生とっとこ♥笑

もう一人はね、
まぁ、可愛らしい顔しとる。
さっきの神の先輩もやけど。
そんで、フレンドリーなのよ♪( ´▽`)
今日もすっごい話した♥
しかも、タメでもなんも言わんしね、
いやぁ、あれはヤバいな。
この先輩からも飴貰った♥
これも一生とっとく(o^^o)
あー、かっこいい♥

そんで、ダンス部のキャプテンやった
憧れの先輩も紫翼とゆー(o^^o)
そんで、今日すっごい話したとゆぅd(^_^o)
あー、幸せや…
幸せすぎて死ぬかも←
運動会練習が一生続いてほしい♥

っていう日々が続いてました(*^^*)

アバター
2012/09/14 06:33
おはよう♪、今日も元気で行こうね!、ぽちっ
アバター
2012/09/13 21:39
まだ暑い日が続くステプ(^_^;)
アバター
2012/09/13 06:30
おはよう♪、今日も楽しく行こうね!、ぽちっ
アバター
2012/09/12 06:06
おはよう♪、今日も元気で行こうね!、ぽちっ
アバター
2012/09/11 06:29
おはよう♪、今日も頑張っていこうね!、ぽちっ
アバター
2012/09/10 23:42
こんばんは♪関東は渇水で一部給水制限です、お水が無いと困る><
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/09/10 16:00
腹割れ(^_^;)笑

腹筋は、痩せれば女子でも割れます(^◇^)
アバター
2012/09/10 04:23
おはよう♪、今日も明るく行こうね!、ぽちっ
アバター
2012/09/09 23:46
こんばんは♪夜だけは過ごしやすく、美味しい秋の味覚が嬉しいです。
素敵な時間はあっと言う間ですね^^;
アバター
2012/09/09 14:01

こんにちは★
素敵のお届けに来ました*

文化祭、最優秀賞とることができました!
アバター
2012/09/09 06:20
おはよう♪、今日はゆったりまったりしようね!、ぽちっ
アバター
2012/09/08 23:35
こんばんは♪今日は気まぐれなお天気で、夜も涼しくなりました。
素敵な週末になりますように^^
アバター
2012/09/08 05:47
おはよう♪、今日もいい日にしようね!、ぽちっ
アバター
2012/09/07 18:38
こんばんは❀
素敵のお届けに来ました(・・*)

コンクールの結果...
ブログ記事見てください★ww
アバター
2012/09/07 06:23
おはよう♪、今日も張り切っていこうね!、ぽちっ
アバター
2012/09/06 20:22
訪問ありがとうございます( ^ω^ )ニコニコ
アバター
2012/09/06 19:02
こんばんは~~~忙しですなぁ~ 何故か知らんが メチャ ボンボン忙しいでがすよ(;一_一)  どうだったのかな
アバター
2012/09/06 08:57
今日は登山用品店に登山靴の修理を頼みに行く予定です。
アバター
2012/09/06 05:51
おはよう♪、今日も楽しく行こうね!、 ぽちっ
アバター
2012/09/05 23:01
訪問感謝です♪
何かご用でしたでしょうか?
アバター
2012/09/05 22:41
こんばんは♪朝夕の涼しさのお陰で、過ごしやすくなって来ましたね。
急な温度変化にも注意してね。
アバター
2012/09/05 22:32
さんきゅ(*^^*)
アバター
2012/09/05 21:26
ゴメンね最近コメ出来なくって、これからは出来る限りするから☆★
素敵ポッチっと*
アバター
2012/09/05 21:09
運動会かあ^^

楽しんだ者勝ちだぞおおおおおおw

おもいっきりはしゃいでおいでねええええ^^
アバター
2012/09/05 21:08
訪問ありがとうございました!!


お返しにstpです^^

ありがとぅございました☆
アバター
2012/09/05 21:05
訪問ありがとうございました^^ステキ★ポチッとな♪
アバター
2012/09/05 20:50
さんきゅ(*^^*)
アバター
2012/09/05 20:32
明日の運動会 頑張って~~~~~~ フレ~~~ フレ~~~ 鈴華ちゃん~~~
アバター
2012/09/05 19:46
Thanks(o^^o)
アバター
2012/09/05 06:02
おはよう♪、今日も元気で行こうね!、ぽちっ
アバター
2012/09/04 07:22
おはよう^-^) 麺手前の超高速スピード訪問だよって ヨタヨタ フラフラ(;一_一)
アバター
2012/09/04 05:59
おはよう♪、今日も頑張っていこうね!、ぽちっ
アバター
2012/09/03 23:39
こんばんは♪暑さが何処まで戻るか、ちょっと心配ですね!
今週もよろしくお願いします。
アバター
2012/09/03 05:48
おはよう♪、今日も明るく行こうね!、ぽちっ
アバター
2012/09/02 23:57
こんばんは♪いよいよ9月の本格的なスタートです、素敵な日曜日は
如何でしたか^^
アバター
2012/09/02 20:56
こんばんは^-^) 涼しくなってきたね 季節は忘れずやってくるんだね~~賢い(=^・・^=)v
アバター
2012/09/02 05:41
おはよう♪、今日はゆったりまったりしようね!、ぽちっ
アバター
2012/09/01 12:30

こんにちは-*
明日は合唱コンクールだあ!←
頑張ってくる◎`・ω・´

素敵どうぞノノ
アバター
2012/09/01 06:13
おはよう♪、今日もいい日にしようね!、ぽちっ
アバター
2012/08/31 21:21
さんきゅ(*^_^*)
アバター
2012/08/31 21:10
おー
うちの誕生日の2日前ww
アバター
2012/08/31 21:08
さんきゅ(^-^)
アバター
2012/08/31 20:42
そういえば、運動会いつなの?
アバター
2012/08/31 20:34
さんきゅ(^-^)
アバター
2012/08/31 16:42
ステプヾ(*´∀`*)ノ♪
アバター
2012/08/31 10:01
おはよー
うん
stpだよ♪
アバター
2012/08/31 06:09
おはよう♪、今日も張り切っていこうね!、ぽちっ
アバター
2012/08/31 00:51
さんきゅ(*^^*)
アバター
2012/08/30 23:11
おいらも10日くらいインしてなかったのだw
アバター
2012/08/30 23:06
おー
久しぶりー!!
stpだよぉ♪
アバター
2012/08/30 22:26
さんきゅ(*^^*)
アバター
2012/08/30 22:18
こんばんは♪日中の暑さに比べて、夜は秋を思わせる爽やかな風が吹いてます。
ちょっと嬉しいです^^
アバター
2012/08/30 21:06
こん。。。

満足の行くもので、良かった良かった。。。

美しいもの≠綺麗なもの

あいんさん
アバター
2012/08/30 20:37
Thanks(*^^*)さ
アバター
2012/08/30 20:29
こん。。。

発表会は、自分的に満足の行くものでしたかぁ。。。

あいんさん
アバター
2012/08/30 20:18
Thanks(*^^*)
アバター
2012/08/30 11:38
今日は面談と授業が両方あります( ^^) _旦~~
アバター
2012/08/30 05:36
おはよう♪、今日も楽しく行こうね!、ぽちっ
アバター
2012/08/29 22:59
ただいまですー(。-∀-。)ノ


ほどほどに無理をするのだよw
アバター
2012/08/29 17:56
今日は一日 走り回っておりました 汗びっしょり でも 仕事した~~って感じだね^-^)v
アバター
2012/08/29 06:26
おはよう♪、今日も元気で行こうね!、ぽちっ
アバター
2012/08/28 23:43
こんばんは♪今日は久々にアイリスでランクインです、いつも皆さまに感謝です。
ありがとうございます。
アバター
2012/08/28 18:13
こんちは~~ 台風の影響と中国の宿題いっぱいでテンパっておりまする(;一_一)トホホホホ
アバター
2012/08/28 05:44
おはよう♪、今日も頑張っていこうね!、ぽちっ
アバター
2012/08/27 12:01
学校が始まったでござる( ^^) _旦~~
アバター
2012/08/27 05:27
おはよう♪、今日も明るく行こうね!、ぽちっ
アバター
2012/08/26 23:47
こんばんは♪8月最後の日曜日は如何でしたか、また明日から頑張りましょう。
素敵な夜をどうぞ♪
アバター
2012/08/26 17:34
ただいまです^-^) 荒れる反日中国から戻ってきました 大人は静かでしたよ^-^) 
アバター
2012/08/26 05:54
おはよう♪、今日はゆったりまったりしようね!、ぽちっ
疲れているんだね!
アバター
2012/08/25 22:56
こんばんは♪自転車で、木陰散策をして来ました。高台の公園で吹き抜ける風が
気持ちよかったです。
アバター
2012/08/25 13:03
久々の訪問すみません><

すてぷどぞ^^
アバター
2012/08/25 05:30
おはよう♪、今日もいい日にしようね!、ぽちっ
アバター
2012/08/24 23:51
こんばんは♪残業を切り上げて帰宅しました、でもお部屋が暑い><
素敵な週末を迎えましょう!
アバター
2012/08/24 23:02
ステプ巡回ー!ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2012/08/24 20:05
こん。。。バレエの発表会が近付いてきましたね。。。

      がんばってね。。。

      あいんさん
アバター
2012/08/24 05:50
おはよう♪、今日も張り切っていこうね!、ぽちっ
アバター
2012/08/23 23:40
こんばんは♪帰りの電車で盲導犬に遭遇、とっても凛々しくて
愛らしい黒ラブちゃんでした。
アバター
2012/08/23 21:01
こん。。。メンテの日ステプ。。。


あいんさん
アバター
2012/08/23 18:40

こんばんは❀
素敵どうぞ(*´ω`*)
アバター
2012/08/23 17:02
stp
アバター
2012/08/23 08:28
ニイハオ~ニイハオ^-^)河南省蘭考県のホテルから朝のご挨拶です^-^) 涼しいで~~す
滅茶苦茶 田舎なんですけどね 最近の中国の発展は凄さを感じますねーー)
アバター
2012/08/23 05:31
おはよう♪、今日も楽しく行こうね!、ぽちっ
アバター
2012/08/22 22:13
こんばんは♪暑さが続いて、帰りの電車で居眠り、乗り過ごす所でした。
電車だと結構眠れます^^;
アバター
2012/08/22 19:53

こんばんは*
スマホのケースあたしはネットで
買ったよ~b★

『 機種の名前 + ケース 』
↑で検索してみて(*・・)b

可愛いのいあっぱいあるからおすすめ❀

素敵ぽっちん/*
アバター
2012/08/22 18:21
こん。。。

知らぬ間に。。。

お昼寝してました。。。

あいんさん
アバター
2012/08/22 09:34
さんきゅ(*^^*)
アバター
2012/08/22 04:04
おはよう♪、今日も元気で行こうね!、ぽちっ
アバター
2012/08/21 23:19
こんばんは♪お部屋の温度がなかなか下がりません><
サーキュレーターの風を真横に浴びて巡回です。
アバター
2012/08/21 20:07
こん。。。

法要へ行ってきました。。。

もう彼女の事は、あまり語りたくないです。。。

あいんさん
アバター
2012/08/21 17:06

こんにちは☀
素敵のお届けに来ました*。

今日はスマホのケースが届いてhappyです★
アバター
2012/08/21 12:03
ひさしぶりですうう。
覚えてますかあ?  美織からお馬鹿になったものでございます。✿

最近、ステプ&訪問&水遣りできなくてすみませんでしたあ。
そのお詫びにステプ&訪問&水遣りをしようと思います。(((U´∀`U)))イエーイ

またこれからも、よろしくお願いしますネ((喜
それではああ   ((バイバイ

             =====END=====
アバター
2012/08/21 07:29
おはP~~~♪♪ 昨日の銀座 凄かったね 原発反対デモより多かったみたいだね 凄い人気だね^-^)
アバター
2012/08/21 07:27
さんきゅ(*^^*)
アバター
2012/08/21 05:25
おはよう♪、今日も頑張っていこうね!、ぽちっ
アバター
2012/08/20 22:24
こんばんは♪まだまだ暑さが続きます!体調管理を万全にね。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/08/20 22:15
さんきゅ(*^^*)
アバター
2012/08/20 20:40
こん。。。

明日は、親友格の七回忌。。。

ツライワ。。。

あいんさん
アバター
2012/08/20 15:02
楽しみにしてます( ^^) _旦~~
アバター
2012/08/19 20:20
さんきゅ(*^^*)
アバター
2012/08/19 16:14
こんちは~~ 努力の甲斐あって団扇が釣れました 長い道のりでしたばい(;一_一)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.