Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


たまや~

画像

お友達とビーチで花火を見ました。

大きな花火を写真に収めることができたよ。

今年は、P花を植えなくても、お庭でホタルと花火が見られて、得した気分だねって、お話したよ。

ゆきりんさん、ありがとでした。^^

アバター
2012/08/20 20:08
>ぽこみちゃん

おお、ぽこみちゃん家の近くにヨークベニマルあるんだねえ。
福島県民御用達のスーパーだよ。^^
アバター
2012/08/20 20:07
>カノンさん

カノンさんも、まだ見てないのですか?
ぜひ、ビーチに行ってみてくださいね。
結構、本格的です。2分間と短いのが残念です。
アバター
2012/08/20 20:06
>emillyさん

コメントありがとうございます。
お庭の花火より、大きくてきれいですよ。
ビーチ2の方がよりきれいです。
アバター
2012/08/20 20:04
>みらいさん

いつもコメントありがとうございます。
ニコタで花火が見られるから、うれしいです。
人混みが苦手な私は、リアルでは出かける元気がありません。(;´д`)トホホ…
アバター
2012/08/19 21:03
綺麗だね❀
花火っていいね❀
前までは二かいからたまにみれたんだけど、
いまはヨークベニマルが邪魔でほとんどみれないなあ;残念;
アバター
2012/08/19 19:33
綺麗お写真に収められておますねヽ(*´∀`)ノ☆彡
私まだ1度も見ていないです><
アバター
2012/08/19 18:49
綺麗ですね~
見にいかないと!
アバター
2012/08/19 15:34
綺麗な花火のベストショットですね♪
やっぱり夏は夜空を彩る花火ですよねぇ

(o´∀`o)ニコッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.