Nicotto Town


つぶやきrnao


何か醉う怪〜〜全員集合ヽ(^。^)ノ

画像



彼方此方、雷雨。。大丈夫?


皆様、いつも、本当にありがとう、〜〜ヽ(^。^)ノ

昨夜は、、

醉う怪〜〜ヽ(^。^)ノ大集合〜〜ヽ(^。^)ノ

実は、、このあとの、、、お墓でかくれんぼ

お部屋でワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ、、が、、

めっちゃ楽しゅうございました















お陰様で、、、神様と女神様が、、降臨〜〜〜〜ヽ(^。^)ノ

虚無僧でギャルソン、、にも、、、なれるよう〜〜〜〜ヽ(^。^)ノ

あ〜りがとぅ〜あ〜りがとぅ〜あ〜りがとぅ〜

あ〜りがとぅ〜あ〜りがとぅ〜

( ;∀;)、( ;∀;)嬉し泣きだぜ〜〜ヽ(^。^)ノ




という訳で、、

醉う怪〜〜ヽ(^。^)ノ全員集合〜〜ヽ(^。^)ノ

ババンババンバンバン〜はぁ〜〜ビバノンノン〜〜ヽ(^。^)ノ


いい夜だな〜アハハン〜


歯磨いたか?

お風呂入ったァか?

宿題出来たかぁ〜〜ヽ(^。^)ノ













燃える男の夕刊フジ、、、

CMはこちら、、、http://www.youtube.com/watch?v=OkMTJ3TL2BQ

真っ赤な炎、、、Welcome〜〜ヽ(^。^)ノです〜〜ヽ(^。^)ノ

アバター
2012/08/20 00:02
妖怪集会お疲れ様~☆
私は第2部参加だったので、一緒に遊べなくて残念(;^_^A
ローズ邸も満喫したよ♪
アバター
2012/08/19 21:00
あ、密かに魔界バレッタ付けてたのかΣ(゚∀゚)
ちょっと面白い感じww
あと砂煙フレームも雰囲気演出にいいね~
アバター
2012/08/19 18:16
こんな楽しそうなら^^
妖怪になりたいね^m^ (◔‿◔。)マジ 楽しいかも^^
アバター
2012/08/19 13:20
↓ アタシσ(゜-^*) だよ~~ん♪ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(ΦωΦ)フフフ… 威圧感たっぷりだったでしょw

でも、、 いい傘 だったよねぇ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2012/08/19 10:25
るなおちゃん
昨日はお疲れ様でした☆
今頃ですが虚無僧るなおちゃんじゃないのね?ww
じゃ~誰だ???
アバター
2012/08/19 09:29
夕刊フジって、続いてるんだぁw 全員集合!、、、志村けん加入から、子供でもつまんないな!と思ったドリフ。こないだ高木ブーさんがFMで喋ってて、楽器が出来ないやつの加入でモメタんだそうです。。。
アバター
2012/08/19 08:41
妖怪集会ですね(〃▽〃)
何か用かいのダジャレタイトルですね(〃'▽'〃)
アバター
2012/08/19 07:44
虚無僧でおキツネさま…すてき
みーんなで集まるとでら楽しいですの(#^.^#)
黒、お回しになつたのですね^^;
今回は、まわすよね、まわしちゃうよね@@
アバター
2012/08/19 01:18
お~溶解習合!あれ?ちゃうw
この妖怪プレのが、リアルに近かったりしてw(ぇ"?また、不謹慎な戯言をw^^)

でも、楽しそ~~~♫

しかし、末尾の二行、なんだ???@@



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.