Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/夏バテに効く料理


にゃんはきゃらだが弱いにゃん!

だから健康には注意してるにゃん!

にゃんは・・・・

にゃんでも良く噛んで食べるにゃん!

好き嫌いはしないにゃん!


頑張っているにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡

アバター
2012/08/20 04:36
よく噛むことはとても良いことなんですよね。

私もよくそうしてます。

ねこ社長さんはお身体が弱いけれど、好き嫌いがないということが一番良いことですね(^^)V

素晴らしいことです!!!!!
アバター
2012/08/19 23:47
好き嫌いが無いのは立派です。
もうすぐ涼しくなるね、p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2012/08/19 23:18
=^_^=にゃん♥エライニャ♪よくかんで食べるんにゃ♪^^;。。。
     好き嫌いにゃいのもエライニャン♫@@!
アバター
2012/08/19 21:56
ウチは好き嫌いが多いからなぁ…
食べれる物をちゃんと食べて夏を乗り切ってますww
アバター
2012/08/19 21:47
うんうん。
好き嫌いなくしっかりかんで食べることがいいですね。
野菜中心にしようと思うのですがなかなかうまくいきません。
アバター
2012/08/19 21:33
七輪みたいな、道具あるんですね!
高さ半分で、炭火なんですね!
欠点もありそうだが?
手軽そうな、道具です!
アバター
2012/08/19 20:45
Z~~
アバター
2012/08/19 19:55
体弱いのか・・・
きっとつょくなるょbb


すてぷ~だょ
アバター
2012/08/19 18:35
好き嫌い&良く噛んで食べる・・・
良く噛んで食べる事はできるけど・・・
好き嫌いがちょっと(- ω -)
直さなきゃな(^^;)
でも、幼稚園の時よりは減ったね(- ω -)゛ウンウン
アバター
2012/08/19 18:32
ねこさんが好き嫌いなしに何でも食べられるとは尊敬です!
(元気の素は、さんまかと思っていました(#^.^#))
アバター
2012/08/19 15:43
ありがとう!
アバター
2012/08/19 15:18
夏バテ防止、メンマの瓶詰が、
いいかも??
ももや?

アバター
2012/08/19 15:08
金魚のあたま
まだもらっていません、
うるうる...................
アバター
2012/08/19 14:07
好き嫌いが無いのはとても良い事ですね~^^
本当は何でも30回以上咀嚼してから食べるのが良いそうですけど
そんなに噛まずに食べちゃってるかも。
ねこ社長さんを見習って、良く噛んで食べるように気を付けます✧
アバター
2012/08/19 14:05
見習わないとな!
アバター
2012/08/19 13:33
ねこ社長さんみたいに、好き嫌いなく食べると夏バテしないんですね・・・

アイスばっかり食べてるので、ちょっと夏バテ気味です(>_<)
アバター
2012/08/19 12:49
好き嫌いがないっていいですよね
香味野菜以外は大好きなものばかり^0^

食べ過ぎるのが難です><
アバター
2012/08/19 12:44
(〃⌒ー⌒〃) 好き嫌いがないのは 偉いですね☆
。。(●≧艸≦)゛ 私は 人参 が嫌いw
アバター
2012/08/19 12:25
料理ではないんですけど
レモンとか塩は夏ばてに効きますよね♪
ショッパイものが入っている料理は夏ばてに効くと思います☆
(≧∀≦ゞ)
アバター
2012/08/19 11:33
仙台育英、負けました!
アバター
2012/08/19 11:01
好き嫌いないのか。
偉いな。
俺も好き嫌い無くせるように頑張らないと(`・ω・´)
アバター
2012/08/19 09:37
好き嫌いがないっていいね♡

私は拒食気味なのでしっかり食べたいです、しゃちょさんみたいに^^
アバター
2012/08/19 09:24
健康にきおつけなきゃね
アバター
2012/08/19 08:05
にゃんこには カルシウムもだいじにゃんっ!

硬いものもバリバリ 噛める 歯じゃなくちゃだからにゃんっ!
(=①ェ①=)b
アバター
2012/08/19 08:03
どのようにがんばってるのだろうか・・?
もしかして安眠できるようにがんばってるとか?

がんばって下さい。
アバター
2012/08/19 06:57
えらいですねw
アバター
2012/08/19 05:31
夏バテに効く料理。。。。

頑張って考えたのでしょうね~;^^

まず、体をやすめましょうw  これは、私自身に向かっても言っています;^^

昨日、タウンで立ったまま寝てるにゃんを見かけましたよw
お疲れにゃんですね。。。。。。  お大事に~♪
アバター
2012/08/19 04:51
そのとおりですね、食事は健康の第一の重要ポイントですね♫

毒が出回っているので・・・気を付けないといけないですね。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.