Nicotto Town


寿限無・・・♪


朝カラ


堰・痰系で 自分には割とよく効く 市販の薬 『エフストリン』

喉の違和感用にも どうかなと 服用しつつ、

鉄分・・・確かに 数値20位下回ってたので、

鉄のサプリ(鉄含有糖類加工食品 プルーン味)を朝、

夜は 鉄分入りの牛乳を摂取にて 喉の違和感が無くなった気がする為

昨日 久々の朝カラ 6時間カラオケを決行。

高音気味の歌も 何とか大丈夫だった・・・が、

『 Body&Soul 』 SPEED は ダメだった(苦笑)

カラオケも アバ使用にて ポイント貯めてコス等ゲット出来るのを

いつも使用しているのだが、唄ってポイントゲットで

特定の歌に 唄えそうなのを チョイスで、

あの歌は 半分忘れてるは 口は回らず、

とどめは 肺活量?足りずに 最後まで持たなかった(苦笑)   

アバター
2012/08/21 06:47
お言葉等ありがとうございます ^-^

鉄分関係あるなら、前の病院・・・ちょびっとでも鉄剤?系の薬出してくれればと思いました。

課金も可能なんですが、コッチでは課金まではしたくないので、唄うか観るでポイント稼いでます。

前奏飛ばしは自分が唄う準備できなくなるんでやってないです。

今の所、喉が大丈夫そうなので次回は8時間もイケそうな気が・・・。
アバター
2012/08/20 04:30
おめめちゃんが深夜の巡回です
アバター
2012/08/20 01:12
お水支援ありがとうございます。お返しのステキ水お届けです♪今週もよろしくお願いします!
アバター
2012/08/19 23:50
喉に鉄分が関係あるのですね(*'0'*)
Body&Soul はむずかしそうです(>0<)

喉お大事になさってください✿
アバター
2012/08/19 22:48
素敵とお水をどうぞ(*´・v・`)
アバター
2012/08/19 21:16
こんばんは

ご訪問感謝いたします^^
アバター
2012/08/19 20:25
こんばんはv

唄ってポイントゲットは

なかなかハードル高そうです~ ^^;

6時間が大丈夫だったなら

次はいつもどおりの8時間ですね~ (^^)
アバター
2012/08/19 19:24
素敵&お水お届けです(●´ω`●)
アバター
2012/08/19 18:07
留守中訪問 ありがとですm(_ _)m

徹夜のカラオケで弾けた時期もありましたf^^;
十分ケアなさってね♪
アバター
2012/08/19 18:03
ありがとうございますーw

嵐輝龍様もお体に気をつけてくださいね><
アバター
2012/08/19 17:20
明日からちょっと留守にします♫巡回飛ばしてくださいね^^

6時間カラオケ…楽しそうだなぁw
今度友達とやってみたいな~^^
アバター
2012/08/19 15:53
スピードの曲は、高音域ですよねー♪^^
彼女たちの喉は、大丈夫なのか・・

カラオケは最高のストレス解消法ですよね!
アバター
2012/08/19 15:32
♪こんにちは(=゚・゚=)ニャン、いつも(´・ω・`)ゞアリガトウゴザイマス.。.・゚

アバター
2012/08/19 13:31
こんにちは。熱い日曜日をお過ごしくださいませ♡


無理しないように^^
アバター
2012/08/19 12:32
こんにちは^^
お水ステプお届けです♡

午前中、草刈りの作業があって疲れまちた…==:
手足にきてしまったぁ〜・゚・(。×д×。)・゚・ガクガク
アバター
2012/08/19 11:01
こんにちは♪あまり無理はなさらないようにね^^
アバター
2012/08/19 08:38
喉、悪化してないですか?(^_^;)

ポイント制・・ 絶対無理です(^_^;)
アバター
2012/08/19 05:40
6時間かあー。楽しそー。前奏飛ばしの術使った?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.