Nicotto Town


足柄金太郎


団扇が~~~~~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+128

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.04cm
キンギョ(黒)
1
18.54cm
ブルーギル
1
16.54cm
カワムツ
2
15.17cm
オイカワ
1
15.31cm
ウグイ
1
23.28cm
ニゴイ
1
41.54cm
キンギョ(赤)
1
28.80cm
ブラックバス
3
45.27cm
ライギョ
2
76.32cm
ネオンテトラ
1
2.98cm
長靴(ピンク)
1
22.22cm
2012/08/19 10:01

なせか なぜか なぜか なぜか ~~~~~~団扇が釣れない

我が家の釣り堀に住んでいないのか 

はたまた 腕が悪いのか 何故だ  何故だ==);

アバター
2013/01/30 07:17
母は昨年の12/15に永眠致しました・・・・
アバター
2012/08/20 22:12
こんばんわ(o^^o)
やっと夏休みの課題、終わりました♥
アバター
2012/08/20 07:38
団扇釣れたんですネ^^オメデトー(●^o^●)/
アバター
2012/08/20 06:40
がんばれー 今度は釣れるといいですね(^^)
アバター
2012/08/19 23:33
団扇おめでとうございます~⊀✿❀❁
私も週末にやっとつれて、団扇とやぐらのジオラマを頂きました^^v
でもでも、やぐらはお部屋いっぱいの大きさのものが欲しかったかな~!!!
アバター
2012/08/19 21:16
・・・やっと釣れた様で、おめでとう御座います・・・
アバター
2012/08/19 20:23
こんばんわ(o^^o)
今日は天候が微妙でしたね。
家の少し近いとこで落雷したところもあるみたいで…
アバター
2012/08/19 17:49
3倍なのにね~

私見釣れてないけど・・・・。
アバター
2012/08/19 16:44
今日は3倍デーだから がんばって~ファイト!!!
アバター
2012/08/19 16:20
(๑◕ܫ←๑)ノ そぅいう時は、思い切って 釣り堀に飛び込みましょぅ!
アバター
2012/08/19 16:20
日曜日にしては、スコアがよくないですね><
きっと、どこかで大当たりしてる人がいてはるんやわ~;^^

運は巡り巡って 自分のとこにやってくるもの。
そのチャンスを逃すことないように・・・・・

そうちゃんのおっしゃるように、自然広場にも行ってみましょう♪
きっと  そっちにいたんですね(*^-^*)ニコ
アバター
2012/08/19 13:32
(๑◕ܫ←๑)ノ そぅいう時は、思い切って 釣り堀に出かけてみましょぅ!
アバター
2012/08/19 12:43
頑張れ~!!

粘れ~!ネバネバ・ギブアップ~!!
あ(-_-;)
まだ釣りをしてな~い★
ヤバヤバ~☆彡
アバター
2012/08/19 11:39
tontonも、やっとこさ、昨日釣れました♪

きつとどこかに潜んでいます

さーーー、頑張ってみましょう

でも、最近、レアーは、3倍デーにしか釣れなくなりました
アバター
2012/08/19 11:14
釣れたかと思って来てみたら・・釣れてなかったのね<(_ _)>ガクッ

団扇・・甲子園の方に出張ばい。残念。日中は無理かもね~。
アバター
2012/08/19 10:47

金ちゃーーーーん

団扇 住んでいません 出張中につき!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.