Nicotto Town


メルトのアジト


全然メガらない


なんかね、メガ化したお花が2個とか1個とかあるんでそれぞれ4個にして鉢植えにしちゃいたいんだけど、な・・・・・・・・・っかなかメガらないくてさー(>_<)
あのなに、倉庫?? あそこ一回カラにしたいんだけどなー。売るのはもったいないからメガ鉢植えにしたいんだけどなー。


今日は久しぶりに白波を連れて散歩だよー(・∀・)
うーん、やっぱイケメンはハンパなターバンでもかっこいいなぁ♪
でもこの恰好、まったくモテないけどね。

アバター
2012/08/20 21:43
そら
そーそーそーあと1個なのにメガらない!(T_T)
種何十個も買ってさー、全然ダメなの。
仕方ないから小さい鉢植えも作ったりなんかして。
小さいのは売るかー。お金になるもんなー売れば。
飾りになるなーと思うからすぐ鉢植えにしちゃうから
お金にもなんないしメガんないしー( ̄_ ̄)

あのクマの種? ありゃ庭に咲かせとくか売っ払うかしかないねー・・・
アバター
2012/08/20 21:39
ましゅ
ええええええ! そんなちまちました罠があんのかー!(◎_◎)
ニコタ恐るべし・・・!(>_<)
なかなかメガらないから1個でもハンパにメガると売るに売れないんだよなー気持ちが。
そしたらまたあと3個かー・・・・ 負のスパイラルかー!
それをP物でもやられちゃたまらんなぁ・・・(T_T)
だからガーデンにお金出す気にならないんだよなー。
アバター
2012/08/20 21:02
あ、そらもそのパターン!
メガ花出来たら鉢植えにしたいから残しとこうと思うんだけど、
あと1個って所で違う種もらうようになって、全然鉢植えに出来ない…;
サボテンとかひまわりとか、もうラッキーなんちゃらでももらえないよね~(>_<)
くそぅ…余った花を売るか売るまいか…
アバター
2012/08/20 01:34
あー、メガ花の罠(。-`ω´-)✧
きっとね、次にメガるときは中途半端に1個多くメガりやがるのよ、やつら・・・
いつもそうなの(☍﹏⁰)あと1個メガ.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚と思って植えるとかなりの確率でWメガ・・・
Σ工エエェェΣΣ(☆′ωノ`)ノェェエエ工!!!今まで3個メガストックあってWメガしたら5個になるじゃん!!
また倉庫にたまるじゃん!!さらにまたP種買えってことかよ!!みたいなー
ままならないね(o´_`o)ふぅ

うん、まあ、成金の人みたいでカッコいいよ!。。。たぶん!!
アバター
2012/08/19 22:32
LEAFGさん
あー、あのレアとかいうのも困りものだよねー
色違いの種だってさ、必ずメガるなら4個ですむけど
普通の鉢植えにするには20個必要なわけで
たまたま発生するの待ってるしかないから途方もないよね(-_-)
もうちょっと楽しい嬉しい時間を増やせないものかね
アバター
2012/08/19 21:36
メガ化はなかなか思う通りには
なってくれませんよね・・・^^;
私も倉庫は合成できないで半端に残った
メガ花やレア花でいっぱいです^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.