Nicotto Town


~奈々美~


何着着てるでしょー


は何着着てる?


あたったら プレあげる

風景 もいれて

アバター
2013/06/30 20:37
*+。・/*+。・/*+。・/*+。・/*+。・/*+。・/*+。・/*+。・*


 お久しぶりっっ!!!

久々のinで友達限定でstp、水やり*巡回してるよ~(♥ó౪ò)

ブログで詳しいことは書いてるから、

暇があったら見てちょ^^♪

これからも仲良くしてきたい♡♡♡

だから、たーーーっくさん絡もーう!!b゛



*+。・/*+。・/*+。・/*+。・/*+。・/*+。・/*+。・/*+。・*
アバター
2013/03/21 01:35
ここにすいません><
o0O○O0o0O○O0o0O○O0o0O○O0o0O○O0o0O○O0o
サークルのYAY48からです。

YAY48は3/21に解散したいと思います。
~奈々美~さん今までありがとうございました。

あと、ファンクラブの方も解散いたします。

                  ※コピですいません。
o0O○O0o0O○O0o0O○O0o0O○O0o0O○O0o0O○O0o
アバター
2013/01/21 17:07
ここに失礼

♪*ガールアイドル事務所*♪よりお知らせです

このたび、1,2月号の雑誌を作成することになりました、

それに合わせてそれに合わせてメンバー整理を行います


放置中の場合でももしまた入りたいと思われるのなら
再度申請をお願いします

雑誌のこともメンバー整理のこともよろしくお願いしますmm
アバター
2012/10/09 11:02
宣伝です‼

今484667島で総選挙をやっています^^

私も参加していて前回はおしくも3位でした><

そして私に票入れてほしいんですが...

他のみな様のコーディネートを見てからその方に入れてあげて下さい!

まー私が言いたいことは参加してみて下さい☆彡

以上karinでしたーゞ
アバター
2012/08/21 23:14
 正解は     11着でした

成果以外ないということで ←のは せいかいがいない

 ぷれはないよ
アバター
2012/08/21 22:35
10着で
アバター
2012/08/21 13:10
12?
アバター
2012/08/21 11:45
トピ見てください
アバター
2012/08/19 20:12
13着じゃね??
アバター
2012/08/19 17:02
13で
アバター
2012/08/19 16:13
13着かなぁ
間違ってる気するが
13で
アバター
2012/08/19 16:05
13ちゃくで



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.