Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板⑨⑥


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2012/08/25 21:28
こんばんは

STPお届けっ

えっ100コ目だ。
アバター
2012/08/25 21:26
たかぽちゃんへ

2番目だねぇლ(^o^ლ)
おk~~~~
tk・・・いつ書けばぃぃんだろうwww
前日前くらいに教えて♪
メルモ時間が今日みたいに遅くなる時あるから
アバター
2012/08/25 17:08
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

(*ゝω・)*.:。:.*今夜の❦女子会❦19時スタート::*:゚❤ネッ
アバター
2012/08/25 16:40
レクリエーション=室内だと思ってたら大間違い!
 暑い中、外でやらされました(ToT)
涼しかったのはバスの中だけwww
  まあ、お昼はおいしかったのでよかったです
アバター
2012/08/25 14:25

  放置中、毎日訪問ありがとう!

    すてき!
アバター
2012/08/25 10:00
メルモちゃん~
昨日友達の家に遊びにいっててそのかえりに雨が急にふってきてもう全身
びっちょぬれ!
おかげで今日カゼひいてしまいましたぁーーー
ああぁ~声がぁぁめっちゃ低い↓↓
じゃぁこれで失礼します(○*´⌒`Pq)★。+゚
  素敵**
アバター
2012/08/25 07:12
すげーーー!!!
早めに宿題終わらしたんだ!!
あたしじゃありえないww

尊敬します!!!!!!!!!!!

寝る子は育つっていうのでーいっぱいねてね^^
アバター
2012/08/24 23:30

なにその対策法!めっちゃ使えますな(*´ω`*)
次合ったらその手を使わせてもらいます!はあと”

メルちゃんありがとー!!
アバター
2012/08/24 22:27
やっほぉ!
すてきぃ★
アバター
2012/08/24 22:13
こんばんは(*´∀`*)
 そのアイテムの名前は忘れたんだけどすごいふわっとしたドレスだったよ~
1000cコインでビックリしたよ~ 
  バカ弟は4日前に宿題の存在(漢字←ないものと思っていたw)に気づいてやってたww
明日は子供会のレクリエーションなので、楽しんでこようと思いますbb

アバター
2012/08/24 22:00
明日は寝坊ができる(´☣౪☣)

うちは、眠っちゃダメって思ってると何故か眠って

寝てもいいぞって時にはなかなか眠れない゚(゚´Д`゚)゚

stpお届け♬
アバター
2012/08/24 21:26
アイテム名メルモCもわかんないの~ww

tkメルモⓒの弟って何年生なの?
小学?中学?高校?うーん、見当がつかんw
アバター
2012/08/24 20:52
メルモ©へ~

封鎖コメ2番の「メッセージゎ」書いてくれるかな~?

もちろんアレンジしてもおkだよ~♫

よろしくお願いしますヾ(♥・ω・♥)ノ
アバター
2012/08/24 17:51
メドーラちゃんへ

確か・・・三井住友の銀行のカードだったと思うよ(ω゚ェ^ω)
でもさぁ~~お父さんがカードで買い物しない時は
まったく入ってこないだよなぁ><
アバター
2012/08/24 17:47
みるくちゃんへ

皆~~それぞれの事情があってニコタしてるから
そんな事は気にしなくてぃぃんだよん(o^―^)ノ
これから学校も始まるしねぇ♫
だぃたぃ~すーcとか白蝶cから
ゅきcの事はいつも聞いてるから❤
アバター
2012/08/24 17:43
たかぽちゃんへ

やっと夏期講習が終わって
ある程度~自由な時間が出来たよんლ(^o^ლ)
☀┏┯━━━┓
┏┛ⓢⓣⓟ便┃  STPおとどけ❤ 
┗◎━━━◎┛

↑これ~~いいねぇ♫
アバター
2012/08/24 17:42
りかちゃんへ

そっか熱が下がって良かった♪良かった♪
あまり無理せずニコタしてチョ(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/08/24 14:09
それって(カードのポイントが入ってくるやつ)
どのカードとか、って分かる??

うち喪で来たらやってもらいたい><
アバター
2012/08/24 13:58
▷◁……………………………………………………………▷◁

          只今少ぉしだけinしました*    
      今、コメントくれた方にコメ返まわってます/
             本当にありがとう。
          それと、迷惑かけてごめんね。

       これからも、よろしくね???^^

          ※コピーでごめんね(>_<)

                    By.みるく、

▷◁……………………………………………………………▷◁

>>ありがとう^^メルモにはすんごいお世話になってる。ごめんね。
  今度inする時間たくさん作って、in時間重なったら絡も^^
アバター
2012/08/24 10:41
はぁ。暑いなぁil||li▄█▀█●il||li

メルモ©夏期講習おつかれ~(★uωO*)人(*Oωu☆) ((なんか上から目線~(。・人・`。))ゴメンネ

☀┏┯━━━┓
┏┛ⓢⓣⓟ便┃  STPおとどけ❤ 
┗◎━━━◎┛

アバター
2012/08/23 23:18
ありがとぉ!
熱さがった!
素敵!
アバター
2012/08/23 21:50
藍菜ちゃんへ

メルモの寝坊は~遅いときは昼ごろかもワラ♪
職場体験かぁw
なんの職場に行くんだろうლ(^o^ლ)
暑いから外の職場は嫌だねぇwww
ガンバって来てチョ♫

小6の二コ友でヘタなんだけど絵を描くのが
好きな子がいて今度~~紹介したい❤
↑その子~~絵は好きなんだけどヘタで悩んでるみたいw
アバター
2012/08/23 21:44
ありがとう(*´∀`*)

絵かいてコメント欄のところに

ウマイ的なこと書かれてたんだけど

うちは書いてないんだけど、

ある人が、自画自賛はやめたほうがいいですよって

言われた゚(゚´Д`゚)゚
アバター
2012/08/23 21:23
寝坊いいね(*´∀`*)

うちは、明日職場体験なんだよ・・・・

だからあさって寝坊する( ✧≖´◞౪◟≖`)

でもめるもちゃんの寝坊って何時ぐらいなの?

うちは最高で10時だよ(/ω\*)

stpお届け♬
アバター
2012/08/23 20:50
白蝶ちゃんへ

やっと今日で終わったよ♫
夏休み~あと3日でオシマイなの?
やっぱ東北の方は夏休みが短いだねぇ(☍﹏⁰)
すーcと勉強してたのかぁwww
宿題が終わるメドが付いて~よかった♪よかった♪
アバター
2012/08/23 20:47
すーグマちゃんへ

そんなにメンテ長かったんだぁwww
その頃はメルモは夏期講習の最後の
講習を受けてたなぁ(・o+)
かわぃぃアイテムって何ていうアイテムかなぁ?
アバター
2012/08/23 20:44
羅夢ちゃんへ

ほぃほぃ❤ 今日もあんがと~です♪
これからメルモも行くでごじゃるよ(ω゚ェ^ω)


アバター
2012/08/23 20:43
雪天使ちゃんへ

今日お休みだったんですねぇ\(^O^)/
メルモは今日で後期の夏期講習が終わって
ホットしてます♫
今日は熱風地獄でした><
アバター
2012/08/23 20:42
梨羽ちゃんへ

アイテム名って・・・メルモもわからないよん(o^―^)ノ
自分で持っていれば~わかるんだけどwww
非課金だとフリマは大変だろうから
アイテム名がわかれば協力するよん♫
アバター
2012/08/23 20:38
藍菜ちゃんへ

やっと今日で終わったよんლ(^o^ლ)
でも前期と後期入れて2週間くらいだからw
明日は寝坊しちゃうかなぁ❤
アバター
2012/08/23 17:17

 後 期 の 夏 期 講 習 

    大 変 で し た ょ ね 絶 対 !

 本 当 に ぉ 疲 れ 様 で す #

  今 日 は ぷ ぅ る の っ ぃ で で 、

 す ぅ の 家 で 、 勉 強 し て ま し た ー

  そ の ぉ か げ で 宿 題 大 体 終 ゎ り ま し た が Σ

   ま だ ぁ る 、、、 後 学 校 ま で 、3 日 な の に ~

 s t p ぉ 水 ぉ 届 け で す ♪
アバター
2012/08/23 16:53
今日のメンテナンス、長かったね~
でも、ニコタのアイテム一覧見てたらすごくかわいいのがあったことにきずいた(დ☣‿☣დ)(cで)
アバター
2012/08/23 16:38
こんにちは✿素敵とお水宅配中です。お花が大きく育ち、メガ化しますように…。
アバター
2012/08/23 00:08
お休み前の♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
ニコタの花火綺麗です^^ノ
蛍も沢山いて素敵なお庭に^^
アバター
2012/08/22 22:36
いやべつにアイテム名を教えてもらうだけでいいんだbb
もう自分でGETするんだ-bb
もう髪型は決まったんだけどね服は赤の女騎士でいいやww
アバター
2012/08/22 22:33
お疲れ様(*´∀`*)

夏期講習とかだるいよねwww

stpお届け♬
アバター
2012/08/22 22:23
梨羽ちゃんへ

農園のお世話を忘れててINしたんだけどw
よろい系のアイテムはメルモは~~まったくないよ(*◕‿◠*)з
前にあっあけどもフリマで交換したと思う♪
今度は~~これで~~まぢで落ちだよ~
梨羽c~~オヤスミぃぃ~~~zzz
アバター
2012/08/22 22:18
うん~そうだね><
tkまだメルモcINしてたのかww
アバター
2012/08/22 22:17
梨羽ちゃんへ

スターライトは・・・梨羽c~~あきらめるのじゃ(ω゚ェ^ω)
メルモの絶対に持ってると思われる人
また~~まったくINしなくて><
コメ残したんだけどINしてないから返事も来ないだぁ

梨羽c~~~あきらめも肝心だよ(・o+)
スターライトはフリマでは皆~~希望が高くて無理かも><
メルモもガンバったけど疲れたwww
アバター
2012/08/22 22:14
騎士がつけてるような鎧b
エルザって鎧つけてるんだけど、チョコの赤の女騎士意外にも鎧アイテムあるかな-??
って思って!
アバター
2012/08/22 22:12
だめでしょwww
自分でGETすると思ってたらww
でもありがとうね♡


あと、スターライトの件だけど、リア友が持ってたΣ
でもそのことは前約束したんだけど…その約束忘れてるみたいで<(`^´)>
しかも「スターライトドッか行った」って><
絶対もともとあげる着なかったんだよお~<`ヘ´>
アバター
2012/08/22 22:12
梨羽ちゃんへ

今~~~探したらケースの中にあったから
送ったよん♫
よろい??? ちょっと意味不www
アバター
2012/08/22 21:52
そうなのかあ;;
じゃあ頑張って自分でGETするねb

鎧みたいなアイテムってチョコの国の時しか出てないかな??
アバター
2012/08/22 21:42
梨羽ちゃんへ

メルモの持ってる最初の服は
全部~~~交換アイテムなので
プレが出来ない状況だよん(☍﹏⁰)
アバター
2012/08/22 21:33
tk最初の服なら何色でもいいんだけどねww
青or灰色orおれんじor紫 ない??

うん、全部だねww
アバター
2012/08/22 20:32
りかちゃんへ

お疲れ~~~今日も暑かったよねぇ(☍﹏⁰)
少し雨でも降れば気温下がるだけどなぁ
今日もアチチチだぁ~~~
アバター
2012/08/22 20:31
羅夢ちゃんへ

ほぃほぃ❤ あんがと~す♫
これからメルモも訪問に伺います
栄養たっぷりのメルモの~お水をお届けにლ(^o^ლ)
アバター
2012/08/22 20:29
白蝶ちゃんへ

 伝言板止め~~了解だよん♫
そんな事は気にしないで白蝶cの自由でぃぃんだよん(o^―^)ノ
これから訪問してみるwww
アバター
2012/08/22 20:27
瀬ちゃんへ

瀬cの超~~~暇な時にINして
ニコタで遊べばぃぃよん(*◕‿◠*)з
部活とかやってると夏休みとかも関係ないからねぇ
アバター
2012/08/22 20:26
奈々ちゃんへ

おっ!旅行先からINなのかぁლ(^o^ლ)
たくさん~~ぃぃ想い出を作って~~
帰って来てチョ❤
予報では明日も猛暑><
アバター
2012/08/22 20:24
雪天使ちゃんへ

水分補給してもスグにノドが乾いちゃいますよねぇ
天気予報では~まだまだ暑くなる予報なので
暑さに負けずガンバですねぇ❤
でも~もうヘトヘトかもwww
アバター
2012/08/22 20:22
ななぼむちゃんへ

あれれ~~その時間から1時間後に
ななかc~~ピグカフェしてたなぁワラ♪
ある程度~時間を決めてやらないとキリないから
注意した方がぃぃよん(ω゚ェ^ω)
もう夏休みも10日くらいだから急がないとwww
アバター
2012/08/22 19:06
今部活から帰ってきたぁ!
すてきぃ!
アバター
2012/08/22 17:19
こんにちは☀今日の素敵とお水完了です。お花がもっともっと大きくなりメガ化しますように(´・ω・`)
アバター
2012/08/22 08:51

 s t p ぉ 水 で す !

  伝 言 板 止 め た ぃ ? の で こ め 消 し 

 し ま す が 、 ご め ん な さ ぃ ・・・

  
アバター
2012/08/22 08:42
今は、全中っていうのがあって、お休みで~す。
アバター
2012/08/22 06:25
コメありがと!!

なんかニュースの人みたいだよ~

でも、ほんと暑いよね。今旅行先でインしてるよ^^

まだ、くつろいでまーす!!帰ったらまたインするよ~ばいばい^^
アバター
2012/08/22 00:09
お休み前の♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
何時も来てくれてありがとう^^
今夜は少しだけ涼しいけれど・・・
明日は酷暑みたいです><
お出掛けする時は水分補給はこまめにね^^
アバター
2012/08/21 23:29
昨日から宿題をやっていて寝不足。><
だから今日早めに寝る!・・・。でも、宿題をやらないと寝たくない(ー_ー)!!
あとスキルが、34ページもあるょ~(○*´⌒`)
でわ、これで失礼しまーすw

素敵お届けダゼィ~★
アバター
2012/08/21 22:36
梨羽ちゃんへ

メルモが持ってる最初に服は
全部~~~プレ(交換の時に)相手が利用した物だから
プレもフリマも出来ないだぁ~~~~~
アバター
2012/08/21 21:44
最初の服3つもΣ
すごいなあ\(^o^)/
最初の服4色全部集めた買ったけど無理だから諦めたんだけど、
灰色をきてリセットするために使うんだbb
灰色って持ってる??
アバター
2012/08/21 20:48
白蝶ちゃんへ

皆~~リアの時間の空いた時間で
ニコタとかにINして遊んでるから
白蝶cのペースでニコタを楽しめばぃぃんだよ(ω゚ェ^ω)
また今日もメガればぃぃねぇ❤
アバター
2012/08/21 20:46
メドーラちゃんへ

基本的には自分に~お金では課金はしてないよ
お父さんのカードのポイントの5%が
1ヶ月ごとにPコインとして入ってくるの♫
だから~まったくはいらない時もあるんだぁ(・o+)
今は400Pくらいかなぁ❤
アバター
2012/08/21 20:43
りかちゃんへ

メルモは求めてるものな今は何も無いよん(*◕‿◠*)з
前にも言ったけども交換というよりも
メルモはプレするタイプなのでワラ♪
アバター
2012/08/21 20:42
雪天使ちゃんへ

まだまだ暑さは続くみたいです
来週から~また暑くなる予報ですよ(☍﹏⁰)
アバター
2012/08/21 18:53

 こ ん ば ん ゎ !

  3 っ め が 化 ゎ 凄 ぃ ぃ ぃ =

 私 ゎ 今 訪 問 中 ~ 

   も ぅ 全 然 ぃ ん 出 来 無 ぃ  ;
アバター
2012/08/21 13:30
メルモcってどうやって課金してる??

「おこづかい」とかから??
(あとなんPくらい?)

秘密課金ってどーやるんだろーww
アバター
2012/08/20 21:48
素敵ぃ!

うーん、
じゃあケーキ求めてない?ww
アバター
2012/08/20 21:46
こんばんわ♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
今夜も暑くて暑くて暑くて><ノ
アバター
2012/08/20 21:30
梨羽ちゃんへ

動物は死んだら悲しいから
メルモの家では8年前くらいから飼わない事にしてるの
8年前にワンちゃんが天国に行った(๑→ܫ←๑)
最初の服は・・・梨羽cと前~フリマで交換してるハズ♪
それに最初の服は3つくらいあると思うよ♫
アバター
2012/08/20 21:28
奈々ちゃんへ

また~あずなcの家で会えたらぃぃねぇ(o^―^)ノ
アバター
2012/08/20 21:08
弟さんは優しいのね(´・ω・`)!
拾ってきた犬、猫は家にいるのかな~??ww

メルモⓒって最初の服持ってる??
アバター
2012/08/20 21:04
暖かいコメありがとう!
アバター
2012/08/20 20:52
白蝶ちゃんへ

昨日3つもメガってたよ(o^―^)ノ
これからメルモも訪問開始❤
今日はINするの遅くなってしまった(・o+)
アバター
2012/08/20 20:50

 久 ぃ ん !

  s t p ぉ 水 で す #

    め が 化 し ま す ょ ぅ に ・・・

 [ ぉ 返 事 返 せ な く て す ぃ ま せ ん で す ; ]
アバター
2012/08/20 20:47
あずなちゃんへ

今~~INしました(☍﹏⁰)
先週にも言ったように今週は
忙しいメルモです♫
女子会は来週~~~~時間取って
行くようにしたいと思います❤
アバター
2012/08/20 20:45
捨て猫*milkちゃんへ

いえいえw
ここにコメくれた方には
必ず訪問するよにしているので(*◕‿◠*)з
アバター
2012/08/20 20:44
乃亜ちゃんへ

ほぃ❤ まかしておきんしゃぃw
26日は日曜日だねぇ(o^―^)ノ
アバター
2012/08/20 20:42
りかちゃんへ

かえるの~ぬいぐるみは3つあるよん(ω゚ェ^ω)
最近~白・黒ガチャ回してないから
交換アイテムとか少ない状況なんだぁ><
アバター
2012/08/20 17:49
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ

(*ゝω・)*.:。:.*今夜の❦女子会❦19時スタート::*:゚❤ネッ
アバター
2012/08/20 14:15
わざわざ訪問ありがとぅございます꒳`○

とっても うれしぃです♡*
アバター
2012/08/20 09:14
メルモちゃん、
ありがとぉ/*
んぢゃ、26にまたコメすんね
アバター
2012/08/19 23:46
求めてよぉwww

かえるのぬいぐるみはもとめてるのかな?
アバター
2012/08/19 23:19
たかぽちゃんへ

好きで観るならわかるんだけども
弟の場合は苦手なクセして観てるから
訳がわからないんだよなぁ(ω゚ェ^ω)
メルモは怖いから観ないのではなくて
霊とかUFOって信じてないから観ないだぁワラ♪
アバター
2012/08/19 23:17
すーグマちゃんへ

金魚すくいは・・・100点を超えるだけでも
大変だよねぇლ(^o^ლ)
ランキングとか見ると150点以上は必要な感じだぁ
なんか~まぐれでも無理な感じwww
アバター
2012/08/19 23:14
梨羽ちゃんへ

弟の場合は人がぃぃんだかバカなのか
よくわからないだよなぁワラ♪
犬とか猫も捨てられてると拾って来るし
詐欺に騙されないなんて弟には無理かもよ(๑´ڡ`๑)
アバター
2012/08/19 23:11
乃亜ちゃんへ

ほぃ♫ほぃ♫
まかしておきなぁ~~~~(o^―^)ノ
27日ってマダ先だから忘れちゃうかもワラ♪
前日に乃亜cが伝言板に
もう1度書いてチョ(`-^*)ー☆
メルモは3コメ目だねぇ了解❤
アバター
2012/08/19 23:07
ななぼむちゃんへ

宿題は早く終わらせないとダメだよ(*◕‿◠*)з
とりま明日は一生懸命に宿題やってから
ニコタとかで遊びなねぇ♫
カミナリもらうだけ損だよwww
アバター
2012/08/19 23:05
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【ば】*【ん】*【わ】*

メルモ©の弟本怖見てたんだぁ

たかぽゎ怖いの苦手やからみてないぃぃぃぃ

お水&STP。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜
アバター
2012/08/19 22:49
こんばんは~
 やっとの思いで金魚の帽子GETbb
後はコイン稼ぎだぁ~+.(,,・ω・,,)ノ
アバター
2012/08/19 21:04
前の100コメ目ゲット~bb

tk弟さん将来詐欺師に騙されないようにしなきゃねえ♡
アバター
2012/08/19 20:00
こんばんわ✿

メルモちゃん、お願いあるねんけど
8月27日に乃亜の伝言板の3コメめ封鎖してほしいし
3コメめ書いてほしいんや...お願いできるけ??
1 乃亜への
2 コメは
3 伝言板へ         やから
メルモちゃんは『伝言板へ』のところお願いしたいですmm
27日に...返事くーださい★!、

素敵/*
アバター
2012/08/19 19:41
メルモちゃん!
どうしようーーー
宿題が全然終わってない(ー_ー)!!
やばい雷が落ちる~
アバター
2012/08/19 17:32
ななぼむちゃんへ

けっこう二コ友の人も昨日の
「本当にあった怖い話」録画してる人が
多い事にビックリ(`-^*)ー☆
昨日は~~弟の悲鳴{うわぁ~~!」とか
「怖ぇぇ~~~」とかの叫ぶ声が~~
メルモの部屋まで聞こえてきてウザかったよ(・o+)
怖いの観て泣く人も確かに~いるいるwww
アバター
2012/08/19 17:27
りかちゃんへ

メガは~訪問してくれた人に水を
かけられるとぃぃみたいだけども~~
訪問者が少ない人も沢山メガるから
あてにならないだよwww
アバター
2012/08/19 17:21
昨日本当にあった怖い話の、録画見てました~w
なんか赤い爪ってゆうのが怖かったよ~
怖いのは好きだけどあんなのがでてきたら腰抜かすかも・・・w

弟さん怖いの苦手なのに勇気あるんだね★
私の友達怖いの見ると泣くよ~ォ
高校1年なのに・・・
まぁ、それはしょうがないよね・・・・。

じゃあこれでバイバイ★ 
 長いコメントになってごめんねメルモちゃん

     素敵オトドケ♪
アバター
2012/08/19 16:56
ねねー
メガってたまたましかできないの?

素敵!
アバター
2012/08/19 16:38
梨羽ちゃんへ

弟は単なるバカなんだよw
tk・・・男のクセして気が小さいから
そんなの観たら大変なのにさぁ~~~
それに何でも信じるタイプだから人にだまされやすい(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/08/19 16:34
りかちゃんへ

昔から怖いのダメな弟なのワラ♪
なら~そんの観るな!って感じなんだよねぇw
アバター
2012/08/19 16:33
梨羽ちゃんへ

あはは♪よく~わかってるねぇ♫
背景だけは青ガタチャで好きなのが
出た時に気分的に変えてるけど
アバターの衣装は~ほとんど変えてないwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.