Nicotto Town



夏の思い出(その2)


昨日はお知り合いの方がBBQに誘ってくれたのでお友達3人誘って行ってきました!

本当は行けないのですが、なんでも参加人数が予定よりも10人くらい参加できなくなったらし

く私たちを誘ってくれました。

そのお知り合いの方にとにかく何人でもいいから誘ってきてっと言われましたが、

みなさん都合があわず3人しか誘えませんでしたがとても楽しかったです。

なんでもこのBBQは本来海のゴミ集めが目的でそのついでにやろうっとのことでした。

また、この集まりはNPO法人らしいです。

でも、このBBQでは色々な人達と仲良くなれました。

年代はバラバラでもとても楽しかったです!

また、このBBQ最中にまさかの雷・大雨警報がでてしまいました><

ですが、晴れ男の方がいたので雷はどこかに行き、雨は降ることなくよかったです!

海にも今年初入ってきました!

本当は足だけっと思っていたら友達に思いっきり押され案の定びしょびしょになりました^^;

着替えを持ってきてなかったのですが、親に連絡して持ってきてもらいました。

なので思いっきり海に入って遊びました^^

2才・3才の子供たちとも遊びました^^

とっても可愛かったです!!

またBBQはすごかったです^^

お肉にサザエ、イカにナス、南瓜などなどいろいろでした!

メロンもとても甘くて美味しかったです^^

あとはスイカです!

これがすごく大きくて甘かったのです!!

すごいといったら割り方です。

男性の方が順番にスイカにめがけて頭を使って割っていました^^;

本当にぱっくり割れていたのがすごかったです!

昨日はとても楽しい夏休みでした。


高校野球結果第1日目~第11日目
第1日目
  
常葉橘(静岡) 2-4 福井工大福井(福井)

飯塚(福岡) 6-4 広島工(広島)

佐賀北(佐賀) 2-8 仙台育英(宮城)

第2日目 

佐久長聖(長野) 5-9 作新学院(栃木)

盛岡大付(岩手) 4-5 立正大松南(島根)

今治西(愛媛) 0-7 桐光学園(神奈川)

杵築(大分) 0-14 常総学院(茨城)

第3日目

浦添商(沖縄) 6-4 愛工大名電(愛知)

滝川二(兵庫) 5-4 北大津(滋賀)

天理(奈良) 3-1 宮崎工(宮崎)

鳥取城北(鳥取) 3-1 香川西(香川)

第4日目

高崎商(群馬) 0-6 浦和学院(埼玉)

日大三(西東京) 1-2 聖光学院(福島)

宇部鴻城(山口) 5-4 富山工(富山)

佐世保実(長崎) 5-3 札幌第一(南北海道)

第5日目

龍谷大平安(京都) 9-8 旭川工(北北海道)

成立学園(東東京) 0-3 東海大甲府(山梨)

光星学院(青森) 4-0 遊学館(石川)

第6日目

智弁和歌山(和歌山) 2-3 神山学園(鹿児島)

済々黌(熊本) 3-1 鳴門(徳島)

大阪桐蔭(大阪) 8-2 木更津総合(千葉)

新潟明訓(新潟) 6-1 県岐阜商(岐阜)

第7日目

明徳義塾(高知) 3-2 酒田商(山形)

倉敷商(岡山) 8-3 松坂(三重)

秋田商(秋田) 8-3 福井工大福井(福井)

仙台育英(宮城) 6-3 飯塚(福岡)

第8日目

作新学院(栃木) 19-3 立正大淞南(島根)

桐高学園(神奈川) 7-5 常総学院(茨城)

裏添商(沖縄) 6-1 滝川二(兵庫)

天理(奈良) 6-2 鳥取城北(鳥取)

第9日目

浦和学院(埼玉) 11-4 聖光学院(福島)

宇部鴻城(山口) 12-7 佐世保実(長崎)

東海大甲府(山梨) 4-2 龍谷大平安(京都)

第10日目

光星学院(青森) 9-4 神村学園(鹿児島)

大阪桐蔭(大阪) 6-2 済々黌(熊本)

明徳義塾(高知) 4-0 新潟明訓(新潟)

倉敷商(岡山) 5-1 秋田商(秋田)

第11日目

作新学院(栃木) 3-2 仙台育英(宮城)

桐高学園(神奈川) 4-1 浦添商(沖縄)

天理(奈良) 6-2 浦和学院(埼玉)

宇部鴻城(山口) 3-2 東海大甲府(山梨)



アバター
2012/08/19 20:26
突然のお誘いでしたか、良いバーベキューを楽しめて良かったですね。

海水浴まで楽しめて良かったと思います。

もう直ぐ夏休みも終わりますが、残り少ない夏を満喫して下さい。
アバター
2012/08/19 20:18
突然のお誘いでしたが、
BBQを楽しめて良かったですね。^^
それに、海水浴?までも!
押したお友達はひどいと思いましたが、
もしかすると、ミキさんが何か前フリしていたのでは?
と思ってしまいました。^^;
そんなことはないですよね?!
もうすぐ夏休みも終わってしまいますが、
この夏をもっともっと満喫して下さい!^^ノシ
アバター
2012/08/19 19:16
BBQとても楽しそうですね★

海水浴も・・・
夏の醍醐味ですね(^^)

お友達と一緒なんて、楽しそうです。

麻もこの間、BBQと海水浴行ってきましたよ。
ぜんぜん小規模ですけど・・・ㆀ


高校野球、龍谷大平安負けてたんですね(><)
残念です・・・。
アバター
2012/08/19 17:25
スイカが昨日位置にも届いたのです。10キロくらいの大玉でしたので、ケーキ用の長ーいナイフでカットしてみたら結構イイ風に出来ました。
あたまを使って割っちゃうお兄さん、気合もただ事ではないですね。
きのう、きょうと高校野球視聴しました。今日は桐高学園の松井投手のスライダーに見惚れました。
ミキちゃんのおかげで、良い試合を見ることが出来ました。ありがとうございます。
アバター
2012/08/19 17:24
留守中訪問 ありがとですm(_ _)m 

まさに理想的な
”夏休みの海水浴(?)&BBQ”やないのっ!? 凄く羨ましい*^^*

ミキちゃんも
この日は ”持ってる人”の一人やったんやね^ー^…天気も料理も最高で☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.