Nicotto Town



ランクイン~♪

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2012/07/31 ~ 2012/08/06
順位 作物 大きさ
47位 レタス 29.76cm

書くの忘れてたけど、珍しくランクインしてた♪
(忘れてた理由=Cコイン増加が無いから)

閑話休題。

INしてプレゼントの文字に何だろうと思ったら、出ないと諦め入りつつあったソースせんべい…!
ここでは伏せますが、どうもありがとうございます!
大事にさせていただきます(^^)

昨日一昨日と連続して目玉プレがあるので嬉しい半面申し訳ない気もする(一昨日のは企画に応募して当選した分だけど)

しかし…さっきまで母の友人がゲリラ豪雨ばりの突撃見舞い(多分)してきてて対応ちょっと疲れたので、今日の巡回サクッと終わらせたら一旦休もうかな?
(休憩挟んで某所で畑&島やったりするだろうから寝れないけど)

アバター
2012/08/19 22:45
農園ランクイン&目玉。おめでとうございます。
アバター
2012/08/19 21:46
大きなレタスですね。
たくさん食べて、夏バテ防止~。

おめでとう。
アバター
2012/08/19 20:56
休めるときにゆっくり休んでね^^
アバター
2012/08/19 18:16
病中・病後のお見舞いはさらっと手短に済ませてほしいものです^^;
わかります~。

お母様、具合は大丈夫ですか?
そして斎さんも^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.