Nicotto Town


オッキーの窓


たっだいまー


さっき帰ってきた

リアルこんにちはうわー

宿題の山こんにちはうわー

アバター
2012/08/20 10:52
空乃ちゃん>

おーよかったw

ただいまんごーぷりん
アバター
2012/08/20 10:47

お腹は無事にエデンえ行ったよ((


おかえりんごよーぐると!
アバター
2012/08/20 09:38
はっちー>

宮崎は鶏肉が有名だとかなんとか

先生が怖いものなー(
小学校ならまだしも中学だものなー(

ウワアアアアはっちーが未来を予言してくるよー(
アバター
2012/08/20 08:32
とwwwwwwりwwwwwwwwにwwwwwwwくwwwwwwwwww

そうなるわー(
誰だってそうなるわー(

といいつつ今日も1日のろのろする予定なので1日前に死ぬことになる(
アバター
2012/08/19 21:27
はっちー>

ただいまー

つ鶏肉

あーわかるわ
僕も毎年宿題なんてもういいし
どうせこれ捨て教科だからとかいいながら新学期宿題そろえてるわー(
アバター
2012/08/19 19:39
おかえり
おみやげ期待してるよ(ぁ
アバター
2012/08/19 19:38
1週間で終わらせるとかもうないからあきらめるのでさようならー

とか毎年毎年言いつつも終わらせてる宿題こんにちはー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.