Nicotto Town


社長のメモ超


猛暑にゃん!


鯵~~~日~~が続いてるにゃん!

にゃんのた~力も限界に近いにゃん!

ウルトラミャンだったら・・・・

カラータイマー ピコピコにゃん!


でも~~~

にゃんは頑張るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

Z~~ Z~~


アバター
2012/08/20 23:20
いや~
本当に暑いですね。
アイスクリームばかり食べたくなります。
アバター
2012/08/20 23:17
暑さに負けないで、でも無理は禁物。
日陰でゆっくり過ごしましょう^^
アバター
2012/08/20 21:46
昨夜は寝つきが悪く
仕事場で、昼に転寝してしまった^0^

アバター
2012/08/20 20:16
にゃん!
アバター
2012/08/20 19:05
昨日暑くて寝れなかったよ.....
アバター
2012/08/20 17:09
3分でアウト・・・この猛暑の下だったらそうだよね;

タウンでもまだ日照りが続いてるね♡
アバター
2012/08/20 16:16
あっつぅ~><

stp!
アバター
2012/08/20 16:14
八戸港の、魚は、おいしいよ!!
アバター
2012/08/20 16:13
脳が錆びる??
アバター
2012/08/20 16:02
いーっちばん仲いい子もね
ぐち02言ってたみたぃ(´;ω;`)
アバター
2012/08/20 15:41
コメ(´▽`)アリガト!
楽しい方がいんだけどねぇ・・・。
楽しめないのですょ
アバター
2012/08/20 15:00
こんにちゎ꒳`○久しぶりのINです*

私も頑張らなきゃですㆀ(ノ∀`*)ㆀ
けど...アツィのは変わらないにゃ---><
アバター
2012/08/20 14:28
チェリンカさん
さっき、お庭でお会いしました!
恥ずかしがらずに、
ここに書き込んでよ!!!

ねこ社長の許可貰ってなかった???
ねこ社長、お許し、いただけますでしょうか??
アバター
2012/08/20 14:22
暑いですね~~!

熱中症に気を付けてくださいね^^
アバター
2012/08/20 14:18
東北勢、光星学院(青森県八戸市)の、応援お願いします!
八戸は、イカの入荷量もさることながら、
サバが有名なの知らないでしょう??
輸入物以外の、国産のサバ
そして、そのサバ缶、日本一多く生産してます!

分かりやすく言うと、八戸のサバ缶が、日本一、数量が多いんです!
アバター
2012/08/20 13:57
ん??腕についてるのがカラ―タイマーかな?wまだ緑だから大丈夫ですね^^

私も暑さで思考能力が低下中です~^^;;

お互いに頑張って暑さを乗り切りましょうね✧
アバター
2012/08/20 13:51
ウルトラミャンじゃなくてよかったですねー!
あはは(*^▽^*)
アバター
2012/08/20 13:23
こんにちは^^

すっごい良いお天気ですね(*^-^*)
猫の王子様みたい!!カッコイイ可愛いです(*≧m≦*)

今日はお休みなのでゆっくりしちゃいます
アバター
2012/08/20 12:32
(。→ˇ艸←) 鯵~~日w
ヽ≧ω≦〃♪ 鯵 大好き~~ぃ❤
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 頑張って いっぱい捕まえて、そぅちゃん におすそ分け下さい❤

(๑・‿‿・๑;; あれ・・・違ったかなw  (ごめんなさい;)
アバター
2012/08/20 11:43
ウルトラミャン・・・
カワイイ(Ő∀Ő♥)
ウルトラミャンになれるように頑張れぇ~~♬
アバター
2012/08/20 11:28
御免なさい!
光星学院(青森)が桐光学園(神奈川)に
勝ってしまいました!
引き続き、青森を、応援してもらえるでしょうか??
アバター
2012/08/20 11:19
頑張ってみようかにゃん。でもお姫様の方がうらやましいにゃん!

どちらも欲しいにゃん!www

ねこになっちゃったにゃん!!
アバター
2012/08/20 11:09
そういえば明日はにゃん曜日だっけ??

暑いもんね!

こんな日にはプールや海で遊ぶんだよね~みんな。
アバター
2012/08/20 10:48
暑いね~;;
もうクーラーつけないわけにいかないよw
外出たくない…!

ⓈⓉⓅお届け✿
アバター
2012/08/20 10:04
こんにちワン
そうワン
ワンも暑くて限界ワン
毛を切りたいワン
でもはずがしいワン

stpワン

アバター
2012/08/20 09:55
おはようございます

頑張って欲しいにゃんo(*^▽^*)o

無理はしないで欲しいです;;
アバター
2012/08/20 09:44
エアコンで涼しい部屋でゴロゴロするニャン♥
アバター
2012/08/20 09:44
ミノリン、今回は、光星学院(青森)を
応援させていただきます!
アバター
2012/08/20 08:15
ねこ社長さん、ウルトラマンより強いんだね!
アバター
2012/08/20 05:52
ねこさんは『ウルトラニャン』でしょ?
でも、お昼寝は必須事項ですよん(=^・^=)
アバター
2012/08/20 04:56
ライオンもそうですが、ネコ科の動物は暑さに強かったのに・・・文明生活で体力がおちてしまったのでしょうか。。。

残暑まだまだ続きそうですね。。。

アバター
2012/08/20 04:39
ピコピコなったらウルトラミャンさんは3分間?

無理に頑張らないで下さいね!!!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.