Nicotto Town


みかくとう


久々のゴルフでした

町内会ゴルフ
前半63後半64
合計127
良いスコアーでも
またビリでした

アバター
2012/08/21 06:38
雪 様

田舎ですので人数は少ないですよ
今回は6人でしたが、最大でも10人です
一位のスコアーは93でした
アバター
2012/08/21 06:35
めちる 様

コースによってスコアーは変わりますよね
でも、必ずビリですが
今回は半年ぶり?なのに
練習もしないし飛距離一覧表も忘れてしまいました

ゴルフっていい運動になりますよ
ラウンド後の入浴時の体重計がビックリ!
アバター
2012/08/20 12:48
お疲れさまでした^^
町内でゴルフされてる方たくさんいるんですね。参加者は何人だったんですか?
優勝者はどこくらいのスコアなの?
アバター
2012/08/20 10:11
えーっ、127でビリって他の方で130~いないのですか。
町内会のゴルフとしては結構レベル高い(笑)
やっぱり初心者とかは参加しないのかな?

お疲れ様でした^^
そういえばゴルフ、何年もやってません^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.