神の言葉か?!
- カテゴリ:30代以上
- 2012/08/20 08:43:57
『夏休み終了まで、残り2日』
娘が食べようとしたヨーグルトのフタに、
なんとかしてみよう
と記されていた。
(そうだ!そうだ!宿題をなんとかしようと思わないのか!)
『夏休み終了まで、残り1日』
娘が食べよう落としたヨーグルトのフタに、
ここまできた!あと少し!
と記されていた。
(そうだ!そうだ!)
というか・・・・。
なんとタイミングの良いヨーグルトなんでしょう。
毎年の事ながら、
娘のやる気のなさに、疲れ切る母。
今日から、2学期が始る。
いつもの日常が一番じゃ。





























ぶっ!
私、書いてませんから~~~~笑。
ダノンヨーグルト(ブルーのパッケージ)4パックで98円でした^^
安いでしょ^^ 特売品です。
う~ん。たしかに小学生が一番楽しい?夏休みなのかな^^
でも最後に残った読書感想文に・・・ストレスで母が大ダメージ(>_<)。
娘はマイペースで、あらすじを書いていました・・・
ヨーグルト、面白いよね^^
夏休み中とはいえ、休みのないボンチッチさん。ファイトです!
やっとホッとした~と思いきや、
放課後に娘が友達を連れてきました。
それは・・・それで良いのですが・・・・
なぜ? 家の中で「二人三脚」「跳び箱」「鬼ごっこ」・・・(゜д゜)
やめてぇ・・・うるさい・・・床が抜ける・・・
そうなのですよ。
短いらしいです。私はあまり実感がないのですが。
だって~私の実家の方も~同じぐらいの長さでしたから^^
それが普通だと思っていました。実家は本州^^
北海道は早いんだね・・・
それにしても、そのヨーグルトは北海道限定?
もしかして、誰かが書いたとか^^?
宿題はなかなかやる気が出ないです。
夏休みってほとんどない私。
午前中は学校だから宿題たくさん出されても
困るな~と思う。
小学生くらいが一番良かった夏休み。
夏休みの嵐?が終わって一息つけそうですね(^^)
こちらは、来週から2学期だと思います。
ま、うちの場合、課外授業で夏休みもクソもない気がしますがw