Nicotto Town


しょぼっち


豚肉!!


私は豚肉が効きますね。

豚しゃぶとか…豚バラをモヤシなどと一緒にゴマ油とポン酢を混ぜて炒めたり。

それとナスですねやっぱり☆

水分補給にスイカも☆

アバター
2012/09/12 16:25
豚肉?豚カツで~す\(^_^)/
夏バテにいいんですか?
どうしても、脂身がいいですね!
豚バラのチャーシュー!
自作が美味しいでーすo(^-^)o
アバター
2012/08/25 21:28
昨日の夜は
ブタキムチにしました。
確かにちょっと夏バテが解消されたみたいな気がします^^
アバター
2012/08/22 21:02
豚肉おいしいですよね~
うちは、豚の生姜焼きか、もやしと一緒に蒸しちゃうのがおおいかな
かたまり肉だと、サムギョップサルもどき
アバター
2012/08/22 07:57
ナス、私の大好物です^▼^
アバター
2012/08/21 05:17
そうですね、自分には・・・豚肉はやっぱり生姜焼き、夏バテ対策バッチリです♫
アバター
2012/08/20 21:57
豚肉はビタミンも採れるし牛に比べたら
安くて主婦の味方ですよね♪
アバター
2012/08/20 21:12
確かにスタミナがつきそうですね~
野菜類は、やはり旬のものが身体にもいいと聞きます~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.