Nicotto Town


毎日が二日酔い


ありがとう!クマオ&クマコ

画像

23日でガーデニングのイベントも終わってしまします。

今年はクマオとクマコがP物の種を届けてくれたので嬉しかったです。

ホタル草はメガったし種を沢山くれたので鉢も出来ました。

後は花火華だけど今年の種が7つ

去年収穫してとってあるのが一つ

種をあと二つは届けて欲しいなぁと思いながら

クマオの花火にお礼を言いました。


ありがとう!クマオ&クマコ。

アバター
2012/08/20 21:50
23日の夜までに、花火華の種が2つ以上w✿届けてくれますように(^人^)オネガイ!
これはこれはクマちゃん花火のシャッターチャンス☆バッチリですね♪
アバター
2012/08/20 21:41
去年の 売ってしまったのよ~~~


超 後悔

来年まで 今度は取っておく!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.