Nicotto Town



玉ねぎのメガ


トマト4個とねぎ7個と玉ねぎ3個を植えていました。
ねぎは豊作になって、全部で9個になり、玉ねぎは2個で、メガがひとつできていました。
トマトは4個のままです。
今日の値段は全部あがっていたので出荷しました。
マンドラさんに仕事をしてもらうと豊作やメガがたくさんできるような気がします。

アバター
2012/08/20 22:53
i良いね~
アバター
2012/08/20 22:38
マンダラさん ホント頑張りやさんwww
アバター
2012/08/20 22:10
なるほどマンドラさんのおかげですか。

私もキャベツのメガが4玉出来たのですが値段が下がり気味で出荷はしばらく先になりそうです。
アバター
2012/08/20 21:47
今日は、メガも豊作も全くありませんでした><
免許皆伝のトウモロコシの収穫だったんだけどなぁ~;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.