(´・ω・`)
- カテゴリ:日記
- 2012/08/20 23:51:32
(´・ω・`)久々に棗でINした。
いやー久しぶりに見ると自分がイケメンすぎて仕方がない(ナルシ発言死ね)
まぁ、あくまで、2じげんだから、自分のことかっこいいとかいってもよくね?
-
- かえで
- 2012/08/21 02:12
- 行っても良いんだよ、そう、二次元ならね(きり
-
- 違反申告
(´・ω・`)久々に棗でINした。
いやー久しぶりに見ると自分がイケメンすぎて仕方がない(ナルシ発言死ね)
まぁ、あくまで、2じげんだから、自分のことかっこいいとかいってもよくね?
|
|