Nicotto Town


足柄金太郎


整いました~~~


ようやく ようやく 金魚ポシェットも手に入り 中国出張の旅支度が整いました

なんせ 一週間ほど行くので是非とも ポシェットくらいは持っていかないとね

日本の国旗も、もったし 後は胸を張って頑張ってきますよ~(*^_^*);

留守中 我が家に空き巣が入らないように 対策も万全 アルソック君に

お願いしてますからね 

皆様宅には訪問は、出来ないと思いますが 我が家へお越しの節は

必ず ポッチンを押して水撒きを 是非 是非 忘れずお願い致します

戻りました折はお土産持参で御伺いしたいと思いますのでよろしくね (^_-)-☆

アバター
2012/09/07 06:04
おはようございます
もう・・秋ですね
生さんまのおいしさといったら
飽きずに毎日食べています笑

昨日も同僚と仕事帰りにお話していたら
日の暮れ方がはんぱないですね。
真っ暗になっちゃって慌てて帰りました。
途中スーパーに寄って買出し。
行かず後家主婦です笑

でもやっぱり家事大好き❤
料理とか作るの楽しいです。
朝から父の弁当に鮭わかめおにぎりと
シソひじきのおにぎり、ねぎとシーチキンの卵焼き
たらの天ぷらなどと作りました。
夜はオムライスにって朝から張り切りすぎかしら??ふふふ

今日はなにが食べたい気分ですか??
是非参考にさせてくださいね❤

今日がいい日でありますように☆彡
ではではシャンテグラスからでした❤
アバター
2012/09/05 20:51
こんばんわ(o^^o)
ありがとう♥
明日、がんばってきます‼
アバター
2012/09/05 19:52
明日は運動会‼
私たち紫翼が勝ちますように…
アバター
2012/08/31 21:01
こんばんわ(^-^)
最近は、運動会練習で大変です笑
運動会楽しみすぎてヤバぃ←
アバター
2012/08/31 10:27
もうお帰りなさ~い、だね。
アバター
2012/08/30 20:32
発表会やらなんやらで
約10日間ログインしてませんでした(´Д` )
すみません←


中国出張お帰り(o^^o)
アバター
2012/08/23 22:21
(*ノ´∀‘*)ノいってらっしゃ~い♪
アバター
2012/08/22 09:28
出張がんばって(o^^o)
中国ってすごいですね(´Д` )
アバター
2012/08/22 09:09
出張・行ってらっしゃ~い(#^.^#)
お仕事・ガンバ~♥

パトロールも兼ねてステプ・水撒きしとくわよん♪
アバター
2012/08/21 23:06
色々あるけれど、あのことだけではないと思うので…!
それに金太郎さんなら大丈夫!!
安心してお出かけくださいませ^^✿
日本の良い所沢山アピールして下さいね~
そして、いいお仕事が出来ますように^^♪
1週間の土産話し楽しみにしていまっす~✿
アバター
2012/08/21 20:29
・・・気を付けていってらっしゃい・・・
アバター
2012/08/21 19:53
行ってらっしゃいませ~~

お気をつけて(^.^)/~~~

アルソックちゃんより、tontonちゃんの方が、安心ですよ???(笑)

ホチホチホチンって、しときますから~~

美味しそうなお野菜は、ちつっっっとばかし、貰っちゃうかも(爆笑)
美味しく頂いておきますm(__)m
アバター
2012/08/21 11:39
お庭のお野菜、盗み放題~・・・
泥棒猫さんに、お気を付け下さいね。
アルソックさんにも、泥棒猫さん対策、考えてもらった方が、いいかも、ですよ^^

お気をつけて、行ってらっしゃいませ^^
                               「お土産期待」((シーッ
アバター
2012/08/21 10:12
(w´ω`w)ゞ 了解なのにゃ☆
ヽ≧ω≦〃♪ 気をつけて お出かけ(出張)してきてくださいねっ☆
(。・ˇωˇ・。; 特に、背後には要注意ですよ・・・;; 
今は 時期が時期なので・・・ ≧ω≦;;;
アバター
2012/08/21 08:17
お仕事がんばって~(●^o^●)/お気を付けて。
貴重品(ポシェットとか^^)は置いてったほうが・・。
アバター
2012/08/21 07:58
その怪しい恰好で行ったら、日本人じゃなくても石が……飛んできそうww

旗はおいてってね^^
アバター
2012/08/21 07:07

金ちゃん いってらっしゃい

色々 あるけど 無事にかえってきてねー
アバター
2012/08/21 05:48
うんうん 今 中国では日本によくない印象を持たれたいますので充分に注意をしてくださいね。
いってらっしゃ~い!お土産待ってる^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.