Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(69)


「アンドロ君 カッコ良いね!」
「や~~~ bonoさまのお見立が良いからです」
「『幻獣歌うハービー』がこんなに似合うとは・・・」

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「お~~ 歌も上手くなってるね」
「bonoさまほどではありませぬ」
「なんだかbonoも嬉しくなってきたな」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「やはりbonoさまはお上手です♡
 では、訪問に出かけてきます」
「よろぼの♡」
Z~

アバター
2012/08/30 20:56
うわああああああああああああああああああああ!
マジで???
んなん、ウチに来れば、あげるのに。
ってか、持っててええええ!!!

キュウリは、値段、知ってる。
朝市なら、1本10円ww
普通でも、5本100円くらいかな。

ってか、トウモロコシ、高っ!!!!!!!!!!
きっと、いいとこのなんだろうね。
自家栽培とは、味が違うんだよ^^
アバター
2012/08/22 01:12
いつ見てもアンドロ君オサレだぁ。
てっきりコンプのシャツとパンツかと思ってたらから意外でしたw
アバター
2012/08/21 23:11
鳥になってもヒグマの子~ ♫
アバター
2012/08/21 23:05
歌うハーピーだからねw
やっぱり、歌いたくなるのねぇ~+.d(・∀・*)♪゚+.゚
2人とも上手なのよ♬♪♫
アバター
2012/08/21 22:54
すごいコメントの数だね。
友達多いんだなあ・・・。
アバター
2012/08/21 22:27
bonoクンお休み楽しめましたか?
アンドロ君代役いつもご苦労様!!
アバター
2012/08/21 22:04
bonoくんの手に持ったかき氷が美味そうだ!
かき氷機が欲しくなった。。夢で食べよう(笑)

頭のツノがカッコいいな!
アバター
2012/08/21 21:52
夜のタウン行こうか?
アバター
2012/08/21 21:24
アンドロくん素敵ー!!
ひゅーひゅーv
アバター
2012/08/21 21:13
アンドロくん、カッコいいですね^^
アバター
2012/08/21 21:11
アンドロくんなら、青ガチャの服も着られますね!
今度の訪問の時には、是非bonoさんがコーディネートしてくださいな^^
アバター
2012/08/21 20:10
今日はお休みだったけど
すごく暑かったから疲れちゃったんだ。 
お腹も一杯だし眠いぼの・・・・

あ〜〜 
今夜は鑑定団でお勉強だ! 
ガンバぼの! 
今夜もToshiの家にお泊まりなんだ! じゃ〜ね〜〜
アバター
2012/08/21 19:31
アンドロくん とっても可愛い(^^)

この怪鳥さんを此処まで着こなせるなんて
アンドロくん タダモノじゃないわね❤
アバター
2012/08/21 19:10
そそ、アフロが目立つ~~~と思ってよくみたら、
鳥だった?  ハービーって言うんだ。

アンドロくんにずいぶんほめられちゃって^^
ご機嫌さん♪
アバター
2012/08/21 18:56
アンドロ君、カミナリアフロが似合ってます~@@
アバター
2012/08/21 18:05
うわあああ!アンドロくんだったんだね。
よく考えたら、そうよ。
ボノちゃんは、クマさんなんだもの(笑)
にしても、可愛いじゃないの。
一度、アンドロくんとボノちゃん、ペアで来て欲しいな。
なんて(^∇^)
ウソウソ!
アンドロくんは、ボノちゃんのお手伝いしてくれてるんだもんね。
あたしのワガママで、お呼びたてできないわ(笑)
アバター
2012/08/21 17:47
ビックリしましたよwww

アンドロ君だと分かって、またビックリwww

アバター
2012/08/21 16:57
今日は派手な訪問者が来ましたよ~www

stpお届け☆
アバター
2012/08/21 16:39
Σ(゜Д゜lll)エッ!?アンドロ君だったの
ハービーにハープカッコイイ(●´艸`)( ´艸`○)ネェーっ♪
アバター
2012/08/21 16:37
着ぐるみ、結構、暑いね?
アバター
2012/08/21 16:15
アンドロイド君だったんだ~
ずいぶん素敵なお洋服だね♪
でもbono君の方がお歌が上手いなんてさすがです(✿>‿<)
アバター
2012/08/21 16:15
お〜〜
いまもすごい日差しだ!
秋はまだなのかな・・・・・
アバター
2012/08/21 15:02
青いバラにハープで歌を唄えば 素敵な彼女ゲットできそうだね

bono君は小熊だから無理だけれど アンドロイド君には
すぐ彼女が出来るかも
アバター
2012/08/21 13:43
今日のアンドロさんもとってもステキですね~(^^)
アバター
2012/08/21 13:41
ほ昼はつけ麺だったよ!
すごく美味しかったよ♡

Z〜〜
アバター
2012/08/21 12:50
こんにちは!
このコス、すごく可愛いよね!
私、フリマで何度か応募したんだけどまだゲットできてないんだ~
アンドロ君、とってもお似合いだよ、その髪型もww
アバター
2012/08/21 11:37
もこもこアフロにとってもお似合コーデですね(^^ゞ

アフロの中で巣作りできそうですね(^_-)-☆
アバター
2012/08/21 11:29
こんにちは~。
アンドロ君、似合ってますね。。。。
ハーピーとアフロ・・・そんな使い方があったとは。。。

上の子の夏休みは終わりましたが下の子がとうとうずりばいをマスターし、目が離せなくなりました。。。
アバター
2012/08/21 11:28
アンドロ君人気↑・・・
bonoだってカワイイ♡よぉ~((汗(ーー;)
アバター
2012/08/21 11:17
今日のアンドロ君も素敵なお姿❤

私も一緒に歌いだしてしまいそう…♪♪
アバター
2012/08/21 11:13
お〜〜〜
アンドロくんの人気が・・・・

Z〜〜
アバター
2012/08/21 11:11
最近、アンドロ君人気が急上昇だね^^

bonoちゃんも、うかうかしていられないかも~!

今日は北の大地も暑いよ~(@@)
アバター
2012/08/21 11:02
お返し水遣りです!
アバター
2012/08/21 10:59
アンドロ君可愛い(p萌q♡ω♡+*)・+
1曲お願いしますww
アバター
2012/08/21 10:53
bonoさん、アンドロさん、こんにちは✿
アンドロさん素敵ですね~!
またハーピーとアフロがよくお似合いです!
今度はbonoさんとハモってみてはいかがでしょう^^
アバター
2012/08/21 10:48
ぼのちゃんこんにちは~^^

おぉ~^^アンドロくん。。かっこいいね~^^
お歌もじょうずみたいだし^^

ぼのちゃんもうれしくなっちゃうね^^ ♬
アバター
2012/08/21 10:28
おはよう♪ 私はハンコックかと思ったよw

アフロにした時期があったよね^^
アバター
2012/08/21 10:25
ハーピーって
美女かと思ってましたら
美少年だったわけで?

両方の翼ふさがってて
空飛べませんね^^;
アバター
2012/08/21 10:08
トップガンの曲なら どんな速さじゃろなぁ
アバター
2012/08/21 09:54
アンドロくん、いつも以上にハッピーの感じ。
すてきメロディ、聞こえてくるよぅ~
ハッピーハービーだねぃ~♪
アバター
2012/08/21 08:33
アンドロくんに歌ってくれるように、お願いしたよ (o^─^o)ニコッ
アバター
2012/08/21 07:47
アンドロ君、そのヘアスタイル似合ってるね!
アバター
2012/08/21 07:19
アンドロくん、よく似合ってますね^^
それに、世渡りが上手そう~いいセールスマンになりそう^^
アバター
2012/08/21 06:56
おはようございます^^

アンドロさんモフモフですね( ´▽`)♡

ぼの曜日満喫してください^^
アバター
2012/08/21 06:51
ぼの曜日なんだね

今日はゆっくりしてね

アンドロ君今日の

衣装いけてるよ
アバター
2012/08/21 05:53
~~~ヾ(^∇^)おはよーございます♪
バービーを 見事に着こなすアンドロくんに
ステプポッチンwww
bonoさんが着用できないコーデを 
アンドロくんがやってくれるのですねw

本日の㋜㋢㋖ⓟⓤⓢⓗ!♬(*◔‿◔)♡凸゚・:,。*:..。
アバター
2012/08/21 05:45
アンドロ君、本当によく似合ってるね^^
ヘアスタイルもバッチリだよ~(^_-)-☆

ところで ぼの君とアンドロ君は双子なの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.