Nicotto Town



朝カノン

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
203024
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
79
獲得した宝石数
2536
今回の称号
朝のピンクな大陸
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
1
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
22
2012/08/21 08:12

(*^_^*)
久しぶりに自宅で朝ゆっくりしています
日本のどこへ行っても今年の夏は猛暑でした(>_<)もう少しこの暑さ続きそうです
ダイエットは気になりますが 栄養はしっかりとって夏を乗り切りたいです

アバター
2012/08/24 20:04
又ここをお借りします^^

全然気にしないでください。それと、お返しなんて全然必要無いです ^^
今まで通りで楽しくやって行きましょう (^o^)丿
いつもコメント貰えて嬉しいですし、ロックさんのニコタライフに
協力できればと思うだけです ^^
アバター
2012/08/24 19:12
こんばんは。^^

ここをお借りします。
実は背景のコレクションをしていて、たっぷり課金してしまったのですが、
その時に、フリマの応募用に買い貯めた物が、たくさん残っていて、
それをプレゼントする事にしました。春色メモリーズは、ロックさんがつけている所を
見た事がない気がしたので、フリマでゲットしました^^
遠慮なく使って下さい (^o^)丿
アバター
2012/08/22 05:47
自宅でゆっくりされているのですね^^
日本の夏は毎年暑くなるような気がします^^;
子供の頃はもう少しマシだったような…。
今はもう熱帯って感じですよねw
私も夏バテしないように、栄養をしっかり摂って…、と思っていたら、
夏前より体重少し増えてしまいました><;;
アバター
2012/08/21 15:11
おかえりなさい^^

四国、いいですね♪
大昔、奥道後に行った事がありました。
時間の流れがゆっくりしていた印象があります^^

汗流しダイエットはどうでしょう?
今年の夏なら、栄養摂るだけ摂っても汗で±0って感じですぞっ(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.