Nicotto Town



「窓からは夏の空が…」


今週は 金曜日も観劇です


演劇集団 Nの2乗 公演

「窓からは夏の空が…」
於 下北沢 「劇」小劇場


作・演出

永峰明


出演

藤原基樹
大勝みゆき
栗本孝仁
高沢知也
大室由香利
吉田球映
大和屋清
阿久津大輔
大地真美子
山西弘起
松本広大

宮地大介
江口ヒロミ


「 築40年、そんな一軒家のリビングルーム。
  そしてそこに集まる人々。
 離婚しようとする女、したくない男、入籍した男と女、
  家出してきた女、暴走する男。
        夏のある日、人々の想いは交錯する。 」

しっかりしたお芝居をする劇団!いいと思います

アバター
2012/08/24 10:28
サエさん ありがとうございます

応募者が少ないせいか、当りやすいみたいです^0^
年間、20数本ほどタダで見てますよ~☆
アバター
2012/08/23 21:23
当たる確率高いですね!
タダで好きな劇団の観劇だなんて、素晴らしい~♪
もう見て感激して来て下さい(笑)
アバター
2012/08/21 15:01
ミモレットさん ありがとうございます

木金と2本、行きたい劇団が続いての観劇です^0^
しか~も、チケットが当り、タダなんですよ~、マジメに☆
期待してます!
アバター
2012/08/21 14:29
ほんと予定が詰まってますね^^
2連ちゃんで観劇なんて、私だったら一大イベントです。
楽しみで仕事が手に付かなくなりそ(^^ゞ

「・・・夏の星」「窓からは夏の空・・・」っていい響きのタイトルですよね^^
それだけで夏の情景が浮かびます。はぁ~

沢山楽しんで来て下さいませ^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.