Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



心に残したもの。

寝室で、女2人がギャーギャー言っていると・・・
とういか。
ほとんど私が説教して、娘が反論している。

そこへ旦那がやってきた。

過去と他人は変えることが出来ない。
自分と未来は変えることが出来る。
分かるか?
そういうことだ。

と娘に言った。


おお。
なんか~かっこいいこと言った♪
(私の心の声)


そして旦那は。
それじゃ、おやすみの・・・
プゥゥ~~~

(゜д゜)お、おなら・・ですか!
・・・・。
ううううぅぅぅ・・・・・・。
最後におなら・・・・。

そして旦那は自分の部屋へ行ったのだった。

おおお~~い(-_-)   


#日記広場:30代以上

アバター
2012/08/24 17:33
しょこんさんへ。

屁!屁!屁くらい。。。に爆笑でした^^

そうねっ。そうね~屁ぐらい^^
ま、いっか^^
アバター
2012/08/23 00:53
良いじゃないですか屁くらい。。。

うちの旦那なんかありがたいことどころか、私と同じようにギャんギャん言ってスッカリ
娘を凹ませるか、私に対してそんな言い方はないんじゃない?と、
私に対して説教を始めるくらいで、
全く娘をどのように教育するつもりなのか。。。

羨ましいです。    たとえ屁付きでも。。。(笑)
アバター
2012/08/22 08:39
さっちゃんへ。

娘には、まったく響かず。
オナラに爆笑して~。
結局、私が説教していたことも~オナラのせいで? なんだか曖昧になって終了。。。
ギャーギャー言っていた時間は・・・・なんだったんだ。。
アバター
2012/08/22 08:37
なおきさんへ。

うわっ!
まさか「おなら」に~そんなカッコイイメッセージが込められていたとは(゜Д゜)
気づかなかったぁぁぁ。
アバター
2012/08/22 08:35
taroさんへ。

お、お、おもく・・・ない~~~!!
価値なんて、重くないぞ! と私は思います~~
アバター
2012/08/22 08:34
とんとんさんへ。

本当にそうですよ~。
ところ選ばず・・・。
選んでくれ~~~って感じです。
アバター
2012/08/22 08:33
ボンチッチさんへ。

尊いような感じが漂ったのですが・・・
ただよったのは・・・・ニオイ・・・です(-_-)
アバター
2012/08/22 08:32
こじかさんへ。

おお~という感動は、おならで台無し・・・(-_-)
そんな旦那・・・。
アバター
2012/08/21 23:47
娘さんにはちょっと難しかった言葉では。。。
でも、ふみふみさんには響いたみたいですね❤
アバター
2012/08/21 22:54
過去と他人は変えることが出来ない。
自分と未来は変えることが出来る。

最後のおならは「そして自分らしく生きろ」というメッセージですねw
アバター
2012/08/21 22:11
その屁価値は重いかも・・・・・・
アバター
2012/08/21 22:04
結局、出モノ、腫れモノ、ところ選ばず・・・ってことだけが印象に残るのね^^;
アバター
2012/08/21 19:36
坊主の説法のような尊い感じが
漂ったのですが・・・最後はおなら?
またそれも真理かも知れない?
アバター
2012/08/21 18:30
ぷっ! ぷぷぷぷ~~~~~www


過去と他人は変えることが出来ない。
自分と未来は変えることが出来る。

素晴らしい! わかりやすい! まさに名言です!!



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.