心に残したもの。
- カテゴリ:30代以上
- 2012/08/21 17:54:56
寝室で、女2人がギャーギャー言っていると・・・
とういか。
ほとんど私が説教して、娘が反論している。
そこへ旦那がやってきた。
過去と他人は変えることが出来ない。
自分と未来は変えることが出来る。
分かるか?
そういうことだ。
と娘に言った。
おお。
なんか~かっこいいこと言った♪
(私の心の声)
そして旦那は。
それじゃ、おやすみの・・・
プゥゥ~~~
(゜д゜)お、おなら・・ですか!
・・・・。
ううううぅぅぅ・・・・・・。
最後におなら・・・・。
そして旦那は自分の部屋へ行ったのだった。
おおお~~い(-_-)





























屁!屁!屁くらい。。。に爆笑でした^^
そうねっ。そうね~屁ぐらい^^
ま、いっか^^
うちの旦那なんかありがたいことどころか、私と同じようにギャんギャん言ってスッカリ
娘を凹ませるか、私に対してそんな言い方はないんじゃない?と、
私に対して説教を始めるくらいで、
全く娘をどのように教育するつもりなのか。。。
羨ましいです。 たとえ屁付きでも。。。(笑)
娘には、まったく響かず。
オナラに爆笑して~。
結局、私が説教していたことも~オナラのせいで? なんだか曖昧になって終了。。。
ギャーギャー言っていた時間は・・・・なんだったんだ。。
うわっ!
まさか「おなら」に~そんなカッコイイメッセージが込められていたとは(゜Д゜)
気づかなかったぁぁぁ。
お、お、おもく・・・ない~~~!!
価値なんて、重くないぞ! と私は思います~~
本当にそうですよ~。
ところ選ばず・・・。
選んでくれ~~~って感じです。
尊いような感じが漂ったのですが・・・
ただよったのは・・・・ニオイ・・・です(-_-)
おお~という感動は、おならで台無し・・・(-_-)
そんな旦那・・・。
でも、ふみふみさんには響いたみたいですね❤
自分と未来は変えることが出来る。
最後のおならは「そして自分らしく生きろ」というメッセージですねw
漂ったのですが・・・最後はおなら?
またそれも真理かも知れない?
過去と他人は変えることが出来ない。
自分と未来は変えることが出来る。
素晴らしい! わかりやすい! まさに名言です!!