Nicotto Town


♡*⋈もっちゃんのオトノハ⋈*♡


❤伝言板Ⅳ❤


みなさんのおかげで

なんとpart4突入です

❄.。.:*・゚❅.。.:*・゚❆.。.:*・゚❄.。.:*・゚❅.。.:*・゚❆

前回の  1コメは くろーばー★  様

     100コメは   *./りう*./   様


❄.。.:*・゚❅.。.:*・゚❆.。.:*・゚❄.。.:*・゚❅.。.:*・゚❆



今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

アバター
2012/09/03 20:38
100コメ~☆*
いえい♪
いあいあ。
お互い様だよ(ぇ
アバター
2012/09/03 20:09
.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜
ブログ広場から失礼します(o^∇^o)

お水の支援に参りました!*

大きく育ちますように♪

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜
アバター
2012/09/03 20:09
支援支援でーす!!!
おっひさー( ´ ▽ ` )ノ
STPとお水どぞ~(●´ω`●)ゞエヘヘ
アバター
2012/09/03 20:07
こんばんは、お水とステキのお届けです♪
アバター
2012/09/03 19:54
こんばんは!
ブログ広場からstpとお水支援です*
アバター
2012/09/03 19:54
コンバンハ♪広場より・・・
stp&お水です^^
アバター
2012/09/03 19:48
広場から素敵とお水どぉぞ✿
アバター
2012/09/03 18:28
こんばんは~!今週も、よろしくお願いします!

メガ水、撒いておきますね~!
アバター
2012/09/03 15:13
うさ珈琲お持ちしました~絵心ないので、ウサギの部分はシールです♡剥がしてお飲み下さーい(つω`*)
アバター
2012/09/03 08:11
おかえり~♡
ごくろうさまでした (^^)/
学校も始まったし 体に気を付けてね ♡
アバター
2012/09/02 22:18
こんばんは~!今日は朝から、防災訓練でした^^;

放水に、AEDの操作など、大変でした^^;
アバター
2012/09/02 22:16
おかえりw
ケガとかなかった?
いろいろ大変だったでしょう、ゆっくり休んでねw(*´ー`*)
アバター
2012/09/02 21:45
いぇいぇ!!
こちらこそ、わざわざコメ感謝です✿
アバター
2012/09/02 19:37
洗濯物、昨日は取り忘れてびしょ濡れ、

今日は雷鳴ったから急いで取り込んだら雨降らず…(。▰´▵`▰。)
アバター
2012/09/02 14:06
もっちゃ~ん
お隣で泣いてます あほ娘がww
共感したんだと~
フェスあたってよかったね ^^
アバター
2012/09/01 23:51
こんばんは! 今日は、雨が降ったので、涼しいです! 

今月もよろしくお願いします!
アバター
2012/09/01 23:20
昨夜は津波警報出て、もっちゃんのこと心配しちゃったよ(。▰´▵`▰。)
大丈夫だったかな?
作業がんばw
アバター
2012/09/01 20:16
こんばんは~^^
雨ばっかりだったよ~
アバター
2012/09/01 16:00
今日の6時10分から、ゅめの家の庭ですてぷ会場が開始しますので、ぜひぜひきてね(。・ω・。)ノ

10時30分までだからね(ノ)ω(ヾ)♥!!
アバター
2012/09/01 15:08
こんちは(○´∀`)ノ゙

9月もよろしくお願いします♪

季節の変わり目故ご自愛下さいませ(ღ▻ ‿◅ღ)
アバター
2012/08/31 22:20
今頃頑張ってりるんだろうねー
危ないことととかないように願ってるよ~
アバター
2012/08/31 19:55
明日から学校が始まるぅ 
世のママは喜んでるけどあたしは・・・
120分早く起きなきゃいかん (T_T)
アバター
2012/08/31 19:25
こんばんは~! 今日は、満月なのに、

こんな日に限って雨が降って曇ってます ^^;
アバター
2012/08/31 16:32
━―━―━[ JR ショボン駅 (´・ω・`) ]━―━―━

(o゚▽゚)ゝハジメマシテ♪ツナです!

くろーばー★からの、伝言を預かってきました。

えと、家のパソコンが壊れたらしく、
しばらくの間inが出来ないそうです。

ごめんなさいとのことでした。

あと、出来れば友解しないでほしいと言ってましたw

突然すいません(o_ _)o))ペコ お邪魔しました!!

━―━―━[ JR ショボン駅 (´・ω・`) ]━―━―━

アバター
2012/08/31 15:35
飴チャン持って来たよ~何味がいい?オレンジ味・ソーダ味・マンゴ味♪どれもカラシ入りだよΨ(`∀´)Ψ
アバター
2012/08/30 18:42
こんばんは! 8月も終わろうとしてますが、一向に暑さが収まらない感じですね~!
アバター
2012/08/30 17:28
stpです━━♥
アバター
2012/08/30 17:13


過去アイテムプレ企画ありがとうございます♡*.

当選発表までお付き合いください♡

アバター
2012/08/30 15:42
(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))

月面の背景にしようとしたら、
頭に付いてる月のせいで、
おかしな事になったので、辞めますた((´∀`*))

今日のお水とステプのお届けです( っ・ω・)っドゾォ
アバター
2012/08/30 07:55
潤君かな~? ^^ 
アバター
2012/08/29 23:17
入れないww
アバター
2012/08/29 23:06
あらま(´・ω・)・・・


ごめん(ノД`)・゜・。まだおる?wwwww

寝てたら気を付けていってらっしゃい(´・ω・)寂
アバター
2012/08/29 22:13


もっちゃ~~ん、ごめん落ちるわ~(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

明日から気付けて行って来てな~"(@´▽`@)ノ"""

宿題も頑張って!w

アバター
2012/08/29 22:01
東北復興のために、がんばってきてね!
無理しちゃだめだよ?
みんなと協力して、いい成果を期待してるよ~ヾ(≧∀≦*)
アバター
2012/08/29 19:51
こんばんは~!お月見イベント始まりましたね~!

トロピカルジュース、美味しかったです!
アバター
2012/08/29 18:45
お月見広場に事務にゃんさん居るよ!!
アバター
2012/08/29 15:37

キュウリを一本あげるから、酒を一杯くれんかの…?(。☉౪ ⊙。)

一升瓶が見当たらんのじゃ(;ωノ┃


あら・・・また明日から度に出るんか??
まささんが荒れるの・・・www

らじゃbb

気を付けて行ってくるんよ~!!
アバター
2012/08/29 14:34
こんにちは(●´∀`●)

お水とステプお届け(*´∀`)
アバター
2012/08/29 14:29
訪問。。。ぁぁ!いえ全然おkですよ
アバター
2012/08/29 14:24
ちちちちちち
違いますΣ(゚∀゚*)

ちゃちゃちゃちゃんと起きてました!(;´Д`A ```

アバター
2012/08/29 14:18
りょーかい´`*

じゃあお昼食べたらいくーw
アバター
2012/08/29 14:14
あらまΣ(゚∀゚*)

寂しくなるお(ノД`)・゜・。

今日はいるのかえ?
アバター
2012/08/29 14:11
東北行ってらぁ~~((ty

久しぶりの素敵^p^
アバター
2012/08/29 13:03
気を付けて行ってきてね。
がんばれ~ヽ(^o^)丿
アバター
2012/08/29 11:59
こんにちは~^^ 今日はお休みなの~^^
アバター
2012/08/28 23:33
こんばんは! ステプ&お水のお届けです!
アバター
2012/08/28 20:38
↑よく見たら尻尾発見( *´艸`)♪
アバター
2012/08/28 19:55
こんばんは~^^
今日はなんの科目かな~
がんばれ~
アバター
2012/08/28 16:15
せんきゅ~
アバター
2012/08/28 13:02
上の部屋に住んでる黒人バスケ選手が、ボールを衝いてうりゅさいじょ(ノω・、)

ここはお家だじょ・・・w

あら・・・貝の中から出て来たの??( ´艸`)ムププ
アバター
2012/08/28 09:14
巡回(●´∀`●)
アバター
2012/08/27 23:23
お疲れ様~w

今日もあぢぃかったね~。
体調管理して夏バテしないようにねw
アバター
2012/08/27 21:59
筋肉痛治ってきて、今日はシュウマイを持てるようになったw( *´艸`)クスッ♪
アバター
2012/08/27 18:22
こんばんは! 8月最後の週ですけど、暑い日が続きますね~! 

今週も、よろしくお願いします!
アバター
2012/08/27 14:15
(○´∀`)ノ゙こんにちは★ジャカジャーン♪♬

リクエストにお答え、一曲Doっすか(*´- ω ・)?


昨日はバタバタしちゃってごめんね(;´▽`A``

フリマの調子はどやろ?また聞かせてねん(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2012/08/27 13:24
お久しぶりですw
アバター
2012/08/27 12:52
かわいいです!!
お洋服^^
アバター
2012/08/27 00:20
筋肉痛がすごくて、ご飯食べるのもプルプルw( ´艸`)ムププ
アバター
2012/08/27 00:05
あ!!

一回出品したら、24時間は、
再出品出来ないから気を付けてな^^

出品は一週間経ったらフリマ一覧から消えるから、
それも覚えておくといいよ^^

ちなみに、バタフライクラウンは2012年2月、
スワローテイルバタフライは2011年4月、
ゴシックテールリボンは2011年の2月、
メイドは2011年の11月、

いずれも人気品やから、古い順に難しくなる可能性があるよw

んで、今回のマイクは2010年3月(第6段)の白ガチャ普通品です^^

これからフリマするのに、指標になるかもしれんから、参考までに・・・


それで、応募品の下にある、詳細って言うのを押すと、
そのアイテムがいつ、いくらで売られていたかが、
分かるようになってるから、それも見ながら、好みも忘れず決めてね^^

古い=価値がある ではないから、
欲しいと思うものと交換するのがいいと思うよ~♪

ではでは、長々と失礼~♪
アバター
2012/08/26 23:56
もっちゃんごめん、、
↓バタフライクラウン、多分黒より紫が好きかな・・・
と思って紫って書いたけど、
黒が良かったら黒に変えてな!!

URLコピペして見てみてから決めて!!

アバター
2012/08/26 23:46


【1番上】★バタフライクラウン紫+@他、下記募集★

【1行目】バタフライクラウン紫+@(紫黒桃P限定)

【2行目】スワロウテイルコサージュ紫・メイド

【3行目】ゴシックテールリボン・紫のP限定など

一応もっちゃんの聞いてた求めで、
もしかしたら応募が来るかもしれんから、書いてみて(*^_^*)

思ったような応募がすぐにはこないかもしれんけど、
気長に待つか、毎日出品を取り消して、
もう一回出品し直してみるかしてみて^^

フリマでも、最初の方に出てるうちが応募が多いから、
書いてるものが来なければ、出品のし直しも効果的^^

具体的にアイテム名書いてるから、
それを持ってる人の検索にひっかかるし、
応募は来やすいと思うよ^^

後は運!!
頑張って~~~もっちゃん♪
幸運を祈る!!!


バタフライクラウンの色確認
【紫】http://nicottotown.info/database/item5691.html
【黒】http://nicottotown.info/database/item5690.html
【青】http://nicottotown.info/database/item5692.html

ニコッとタウンの今までのアイテム画像↓
http://nicottotown.info/
時間ある時にちまちま見て見てもいいかも^^

アバター
2012/08/26 22:09
了解です!
アバター
2012/08/26 18:13
やほ~
遊んできたよ~ ^^
アバター
2012/08/26 10:48

一日電源切って休ませたら、壊れかけた冷蔵庫復活!

犠牲になった食材に感謝・・・(;ωノ|柱|。。。
アバター
2012/08/26 07:16
おはようございます~


今日はTOEFL頑張ってきます~(;´Д‘A ‘‘‘

すてぷ(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
アバター
2012/08/25 23:36
今日はリアで壁登りしてきたよ~
腕がダルダルになったwww♥(。→v←。)♥
しかもモー眠いw
アバター
2012/08/25 23:16
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

サークルの
目的みたいなものゎ
ないんだよねぇ~


皆が
仲良く
楽しく出来たらいいな
って感じなんだヽ(*´∀`)ノ

だめかなぁ?
アバター
2012/08/25 21:23
友達整理中です!
アバター
2012/08/25 21:22
まささんが、もっちゃん風になってるよwww
アバター
2012/08/25 19:28
こんばんは!8月最後の週末ですね~!

素敵な時間をお過ごしください!
アバター
2012/08/25 17:53
チョコとクッキーどっちがいい?

( ´ω`)ノ○(^○^ )はぃ、ぁーんして♪

夕暮巡回~(๑´ω`๑)
アバター
2012/08/25 15:53
stpですよぉ!
アバター
2012/08/24 22:24
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

コメ(´▽`)アリガト!


やっぱり
サークル無理ですか・・・?

アバター
2012/08/24 20:42
不法侵入歓迎w
何ももてなせないのが、残念(♡u ‿u)゚.:。+
お部屋改装したいなあw
アバター
2012/08/24 20:18
お返しありがとう^^
お水&stpお届けです^^
アバター
2012/08/24 19:40
こんばんは~^^
眠くてたまらん~
アバター
2012/08/24 19:20
もっちゃんww


今日さ1日中探してたけど誰もいなかったんだよw

ご飯食べたらまた探しにいくねw
アバター
2012/08/24 17:13
こんにちは!暑いので、いっぱい、

お水撒いておきました!メガり、ますように!
アバター
2012/08/24 09:43
冷蔵庫とTVがぶっ壊れそう…

遠くの結婚式と病院検査でお金かかるのにぃ(-公-、)タイミング悪いじょw

今日のお水とステプのお届けです( っ・ω・)っドゾォ
アバター
2012/08/24 08:25
お水とステプお届けなうw
アバター
2012/08/24 00:59
(人・㉨・)♡ねこの大事な家族限定STP巡回㊥+*。☆

    これからもねこのことをよろしくね。

    いつもお世話になってるみんなに、

        STPをお届けします。

     お水もできたらするね( ´ ▽ ` )ノ

+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚
アバター
2012/08/24 00:56
❤╋    参
 ┗┓━❤ 上
 ━┛。o♡。o☆



(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

これからも
よろしくね((ゝ∇・**))




あと
サークルつくったんで
よければ入ってください(^人^


サークルまったりしたいんで
なにしゃべっても(・∀・)オッケー!です
アバター
2012/08/24 00:41
お祝いコメありがとう!


お部屋にいなかったwww

不法侵入して帰りますw

おやすみ~
アバター
2012/08/23 23:39
やっとこ指治たろう ( *´艸`)クスッ♪
(↑とっとこはむたろう)
                                ・・・・スベッチャッタネ、ゴメンナサイ
アバター
2012/08/23 18:38
こんばんは(^^)/
あち~ったら あゃしないので 冷房ガンガンよ~^^
アバター
2012/08/23 17:23
ちゅっちゅぼんぼん緑がなかった~(;ωノ|柱|。。紐付き雨で我慢がまん(。▰´▵`▰。)
アバター
2012/08/23 16:54
こんにちは!毎日暑いですが、こちらは、雨が降りそうで、

降らないお天気です。少しは降ってくれ~~~!
アバター
2012/08/23 16:07
(´・ω・`)ん?合宿から帰ってきてるぽい?
アバター
2012/08/23 02:16
     ∩(´∀`)∩
☆。+*。友達限定STP巡回㊥。*+ 。*+ 。*+ 。*☆

 お花が満開じゃなかったらお水もお届けします。

       あ、名前変更したので、 
   
         把握よろです/*

        元、(ゝ∀≦*ねこ♥

     これからもよろしくにゃ(^=ω=)ゞ

☆。+* 。+* 。+*☆。*+*。o ○*+ 。+*☆ 。+*☆
アバター
2012/08/23 00:01
ども、お疲れ様~w

ゲッタやったかな? ww

明日も、がんばろ~ネ
アバター
2012/08/22 23:56
さっきぶりんこw
久しぶりに会えて嬉しかったww(๑◠‿◠๑)❤
今度はゆっくりお話したいねw
アバター
2012/08/22 16:56
また 遊ぼうね~(*^_^*)
あ、 単語覚えるのに邪魔だったら
しずか~にしてるね^^

アバター
2012/08/22 16:46
こんにちは!夏風邪から復活しました!

軽く済んだようです^^; ご心配をお掛けしました!
アバター
2012/08/22 14:20
stpと水やりのお届けですw
パート14おめ!
アバター
2012/08/22 01:18
帰ってきたwwwwwww!!

え?Webmoney??

あぁ、口で言った方が早いからまた時間あるとき言ってちょ(´・ω・)ノ
アバター
2012/08/22 01:13
      ∩(´∀`)∩
☆。+*。友達限定STP巡回㊥。*+ 。*+ 。*+ 。*☆

 お花が満開じゃなかったらお水もお届けします。

     これからもよろしくにゃ(^=ω=)ゞ

☆。+* 。+* 。+*☆。*+*。o ○*+ 。+*☆ 。+*☆
アバター
2012/08/21 22:30
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)

紅イモタルト食べながらの、遅めの巡回(΄◉◞౪◟◉`)
アバター
2012/08/21 22:24
パート14おめでとー(*´ー`*)
もっちゃんとタウンで久しく会ってないね~
また一緒に釣りしよーねー
アバター
2012/08/21 20:10
ごめん・・・・・・

ご飯食べ終わって、パソコン見たら、充電切れてた。((笑

ほんまに、ごめんっ(๑´`๑)♡
アバター
2012/08/21 18:56
stpどーじょーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.