Nicotto Town


つれづれなるままに?????


新しいマック


たべました?

ゴールドマサラ~

http://www.mcdonalds.co.jp/quality/basic_information/menu_info.php?mid=9002

いやぁ
味は悪くはないけど
食べずらいし・・・。
しかも野菜おおいけど
ぼろぼろこぼれるし
ありえない・・・・。
女性で食べたいって思うのかなって
感じです。

男でもチキンって微妙かもーー;

まあマックっていろいろ企画そろえて
一回は食べてもらおうみたいな
感じの攻め方だから
一回食べればいいのかなって
思うよ^^;

次回に期待(笑)
でも次回はオージービーフだから
あっさりめかも・・・。

アバター
2012/09/15 09:19
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

そうなんよ。
ウチの玄関は単なる、お飾りです(笑)
ってか、田舎は普通?
やっぱ、そうだよね?(^∇^)

ま、今更、習慣を直すつもりもないし(笑)
甥っ子たちも、毎日、そこから出入りだよ。

最初は確かに、ここから入るの?そう言ってたな。
昨日、ふと思い出したんだww
教育上、よろしくないのかしら?(汗)
アバター
2012/08/23 06:45
食べました~♪
口の周りいっぱいたれがついちゃてナプキン何枚使ったかな?
エコにならないww
ゴールドマサラのお味はとっても美味しいとまでは(^^ゞ
まあ~それなりにってくらいのお味ですねww
アバター
2012/08/22 16:39
チキンと野菜は好きですが、これを普通に食べようと思ったら顎がはずれますね(^_^;
きっと包みを少しずつ広げて、はじから食べるにちがいありません。
それか、持ち帰ってお皿に乗せてお箸でたべるとか・・・ ありえませんね(^_^;
アバター
2012/08/22 01:01
ホット。。じゃなくてマイルド。。をたべたよ~^^ ♬
お味は。。まあまあ?かな?(笑)

ホットマサラ。。確かに食べずらそう~^^;
おっきいしね~(笑)

次に期待しましょ^^(笑)
アバター
2012/08/21 22:35
ポスター見てたらおいしそうだけど
チキンは苦手だー(^^;
アバター
2012/08/21 22:13
マックの企画物で美味しかったのは
最初のテキサスバーガーだけかなぁ~
あと印象薄いw
アバター
2012/08/21 21:29
新しいMacって
Macintoshじゃなかったのね(笑)
アバター
2012/08/21 20:58
私1回食べてみました♪
しかも、「ホットゴールドマサラ」頼んだはずが
食べ終わって気づいたんですが
「マイルド」の方でした(ーー;)
なので「マイルドゴールドマサラ」の感想です。
一言でいえばちょっとくどい!おすすめではありません。
2回目はないなって思いました。
写真を見る限り「ホット~」の方がおいしそうに見えます。

やっぱり私はオーソドックスなハンバーガーかチーズバーガーが好き^^
特に中のピクルス大好きです。

アバター
2012/08/21 20:40
これは 食べにくそうww
マックっていろんな企画してるけど
美味しいって思っても 次行く時には変わっちゃってるんだよね
この間食べたアレ何だっけ~?名前も忘れちゃうんだよね^^;

ねぇ 名古屋に住んでた?
「つけてみそ かけてみそ」知ってるなんてww 美味しいでしょ^^
すがきやでどらやきって売ってるの?
私が行くとこでは 見たことないけど・・
私はね~ 野菜いっぱいラーメンに半熟卵をつけたのがお気に入りです^^
アバター
2012/08/21 20:08
マックフルーリーをようやく初体験した女です私はw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.