Nicotto Town


毎日が二日酔い


嬉しい!


Cのチョコを育てて作った頭乗せチョコが

持ってない昔のガチャに変わりました。

ハイビスカスTシャツとササの葉の背景嬉しいっす。

アバター
2012/08/22 08:28
☆ あびさん
   フリマ成立です。
   あまり見た事のない昔のガチャ物が手に入って良かったです。

☆ 空海さん
   誉められてチョット照れます。
   ササの葉はおそらく昔の七夕アイテムなんでしょうね。

☆ いちごさん
   いちごさんに色々教えてもらって良かったです。
  ほんと、ありがとね。

☆ えるめさん
   そうなんですよ。えるめさんもお時間があればねぇ。
アバター
2012/08/22 03:01
そんなコトありなんですね
アバター
2012/08/22 00:39
うわ~~ すごくかわいい

ね!こんなことがあるから フリマって辞められないのよ

とても お似合いです^^
アバター
2012/08/21 23:12
ササの葉の背景が暑さを忘れさせてくれますね☆

花のサンダルと花のブレスも素敵ですよ✿^^
アバター
2012/08/21 22:37
これはフリマ成立!? それともプレ交かなぁ^^
どちらにしても、持っていない可愛いitemが手に入って良かったですねっ♪
Tシャツは色も可愛いし、笹の背景も涼しげでGOOD☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.