Nicotto Town


潮風と太陽


大富豪なのにルールが変

今日はじめて登録してゲームでコインを稼ぎに行きました。
初回のゲームは楽勝です。
大富豪は結構得意で殆ど負けることがありません。

でもここの大富豪は全然ルールが違います。
一般的なルールと書かれていますが、同じマークで隣り合ったカードなら2枚から出せるってルールは始めて見ました。

それに革命ですか?

なんですか?

更に相手が同じ数字で二枚出したのでこっちはそれ以上の数字のペアを選択したのに、場に出すことが出来ませんでした。
しかも、前の人よりひとつ以上大きな数字を出すと思っていたのに、小さい数字でどんどんカードが切られていきます。

これってプログラムミスですよね?

少なくともこのルールでは私はちょっと遊べません。
あまりにもルールが違いすぎます。

アバター
2010/01/14 10:23
rありがとう☆

じゃあ、こっちはカーキかいまち
りょうかいしまちた☆
アバター
2010/01/14 08:24
アイテムを確認すると(色:Yellow)になっていますね。カーキじゃないです。
黄色の指定なのでこれは仕方ないですね^^
アバター
2010/01/14 01:01
あ、芙蓉の黄色って書いたけど
どれ買っていただいたでちか?

実は左上が欲しかったけど
右上かっっちゃった?

色が微妙でなんていっていいかわからんし><

良く見たら、欲しいのはカーキ(黄土色)????
金色じゃないって意味だったけど
どーみても黄色は右上…

ごめんだぉw
一応、確認おねがいしまち

ぼくの間違いなんで
ありがたくもちろん頂きまち

発売終了までに黄色と黄土色
  どちらも多分買うので、かぶると困るので
 確認おねがいしまち

ごめんだぉ (ΩАΩ)ww
アバター
2010/01/08 00:26
了解でち☆
アバター
2010/01/07 12:51
一ヵ月後にこっちのアカウントから送りますね~
アバター
2010/01/07 12:48
いいですよ~ 楽しみに待ってます^^/
アバター
2010/01/07 12:40
ありがとうでち☆

えっと、じゃあ
今日から一か月でいいのかな?

おねがいしまち♪
アバター
2010/01/07 08:41
それではフリマ交換ですよね。サブで買っておきましょう。
一ヵ月後の解禁日に声を掛けてください^^/
アバター
2010/01/07 02:31
ありがとうw すっごいいっぱいだけどごめんだぉwww

和髪(芙蓉) 黄         170P        170P
和髪(優美) 茶(一番右下) 170P        170P
振袖(翔り) 赤・オレンジ   320P×2       640P
振袖(華やぎ) 青       310P         310P
振袖(紗綾)  紫        320P         320P
和かんざし(花手鞠) 青以外の5色  160P×5  800P
和かんざし(薔薇) 白以外の5色   170P×5  850P
獅子舞  赤            230P         230P

で  3490P  (17点)

フリマだと三回とちょっとだねw
お手数おかけしまちw

ウニュ~
これでも迷い迷ったぉ~w
多分、小物とか和髪の方がのちのちよさそうだけど…
凧の青とかかわいいと思うのぉ
期間限定色が強すぎるだろうけどww

着物欲しさというより、かんざしと合わせたいから
って感じだなぁ~
かんざしはきぐるみに合わせてもいいしなぁ~

草履は月末買うの~
それまで、下駄で我慢www
サブのも欲しいしねw

こんだけ出たらフリマ用なんて言ってられないなぁ~w
和髪はのちのち暗いトーンの色が上がるから、余分欲しいけど…
留袖も今までにないから、これも価値上がりそうでちww

獅子舞…
扱い困りそうでちが、これ色間違えて買っちゃったんだぉww

今でもくいしんぼフォークは前ほどの勢いないけど
Pゴシックのリーベ+α位ならまだ来るよ←試してたww

前の巫女は勢いないけど、それでもPゴシックリーベが来たので
交換したww(もうちょっと狙いそうでもあったんだけどねw)

まぁ、リーベはゴシックの中では不人気なんだけどねww
(ぼくは一番好きだけどね リーベ)

お手数おかけしまちww
よろしくお願いします ペコリ(o_ _)o))
アバター
2010/01/06 22:28
全然構わないですよ。
絶対にフリマの方がいいですから^^/
アバター
2010/01/06 22:22
うーーーんと 
では計算してみるぉw

で、もしかして
プレじゃなくて
フリマで欲しいかも…
(アバ もし引っ越すことになったら動かせないとちょっと…

とりあえず 計算してみるぉ~
アバター
2010/01/06 22:11
あら~嬉しいです^^

3500円でどうでしょう? もうちよっと?
アバター
2010/01/06 15:55
kikuたん

突然でごめんちw

えーっと 今くいしんぼフォークって
どれくらいの価値になるかな?
迷い気味なんだけど、後ちょっとアイテムが欲しいのと
全然使わないのでどれくらいになるのかな?ってw
お変わり出てるから下がってるだろうってのは
わかってるけどね
間違えて、いらない色買っちゃったりして
ちょっとポカしちゃったww

メンズのちょんまげとかいいねw
あれは…ステキだww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.