Nicotto Town



女子会Part2 開催決定!

先日の女子会にはたくさんの方が参加していただきありがとうございました

その後、皆さんからの要望もあり盆踊り大会に続いて・・・


サンバ大会~♪

を開催したいと思います^^

   日時:8月26日(日)
   時間:22時~お好きな時間まで♪
集合場所:第2イベント広場(サンバ会場)


サンバといえば派手な衣装や豪華な飾り、、そして仮装ですよね^^

そこで今回は衣装部門か仮装部門での参加をお願いします♪


衣装部門:普段ブログ以外ではなかなか見ることが出来ない
                素敵なお洋服の中でも、特にお気に入りの1着を
                コーデして皆さんにご披露していただけませんか?^^

仮装部門:1人ではなかなか恥ずかしくて出来ないコケティッシュ
       な格好をして思いっきり楽しんでみませんか?
       もちろん被り物1つだけでも構いませんよ^^


それでは当日、皆さんがどんなコーデで来ていただけるか

楽しみにしてま~す♪

P.S. お友達を誘っての参加も大歓迎です♪

アバター
2012/08/27 00:31
があこさんは、今日はリア用事で女子会間に合わなかったようです^^;
最近の傾向と今日を一緒にしちゃいけないですね^^;
早合点した私が悪いのですが…orz

ブログ、少し修正していただけるとありがたいです^^;
(があこさんには謝りのコメしたのですが^^;)

宜しくお願いしますーm(_ _)m
アバター
2012/08/26 23:54
どうやら今回は間に合わなかったみたいです。

すみませんでした・・・

次回は参加出来るように頑張りますね!!
アバター
2012/08/26 23:52
お疲れ様でした^^。
皆さんのコーデが、とっても愉快で、
しばらくは、サンバ踊りながら、笑いが止まりませんでした^^。

いつも、楽しい女子会を企画していただき
ありがとうございます^^

次回は何かな~~?
アバター
2012/08/26 23:35
こんばんは^^

お疲れ様でした
今日は、ありがとうございました
楽しかったです^^

また、よろしくお願いします
おやすみなさい^^

アバター
2012/08/26 23:14
こんばんは。サンバ女子会、参加させていただいて
ありがとうございました♪
踊りながら、歌いながら、とっても楽しい時間を過ごせました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いします♪
お疲れ様でした
おやすみなさい^^
アバター
2012/08/26 23:00
今夜は有難うございました✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤
少し、熱中症気味での参加でお喋りができませんでしたが…
楽しかったです✿もっと…もっと…遊びたくなりますね^^;
次回も是非、宜しくお願いします(。◠‿◠。)ノ”
アバター
2012/08/26 22:59
今日は、ありがとうございました^^
とっても楽しかったです♪
また参加させていただきたいと思います^^
では、おやすみなさいzzz
アバター
2012/08/26 22:38
私も、パラレルで行けませーん><
断念しますね・・・
残念です。
アバター
2012/08/26 22:33
こんばんは^^
インできませ~~~ん^0^

ちょっとで遅れました><

パラレルの嵐の中
今日は断念して寝ます・・・・(;一_一)

楽しみにしていたのですが・・・・・

お休みなさい^0^

アバター
2012/08/26 21:15
どうしよう・・・眠くなってきた・・・
22時までもつかな?
アバター
2012/08/26 13:00
こんにちは^^
昨日、相方のパソでタウンに長居できるかテストしてきました^^
タウンには居られるのですが、ノートパソのCPUがあまりよくなく、ちょいと重くなる時もありそうです^^;
そして、お着替え中に何故かログアウトしてしまうという欠点も…??
何故かすんなり事が運ばないのが悲しいですが、そこは根性で乗り切ろうかと思いますw

お着替えはマイパソでして、参加少し前に相方のパソで二コインします♪

…ネタ系は今の所考えてないですヨww
今夜が楽しみデス(*^-^*)
アバター
2012/08/25 21:15
こんばんは お久し振りです^^
お誘い頂きありがとうございます♫
今度の日曜日は時間が取れそうなので、また楽しい時間を一緒に
過ごさせて頂こうと思います^^
衣装持ちではないので、あっさりさっぱりした格好になると思いますが、
どうぞ宜しくお願いします^^
アバター
2012/08/25 10:43
お久しぶりです^^
暑くて、ぐたぐた~って、してます^^;
クーラー病にもかかってしまったみたい・・・
クーラーが恋しくて仕方無い^^;あははは^^;
アバター
2012/08/24 21:35
またもや…週末の土曜日も早朝からスポ少サッカーの試合で夕方まで出掛け…ww
日曜日は、地域の避難訓練のあと…夏休み最後のリクレーションという事で、
BBQ~^^;土砂降りの雨が降ってくれないかなぁ;;と思ってしまう週末ww
もぉ~この夏…どんだけ日に焼けたか…(◞‸◟ㆀ)ww
な~んて、愚痴言ってすみませんっ(;◔ิд◔ิ)
日曜日…体力なくて、夜はクタクタで寝てしまったらごめんなさいです(。✪o✪。)
前回も参加できなかったので、今回は頑張りたいです(๑◕ܫ←๑)ノ
アバター
2012/08/24 18:19
相方におねだり作戦、なんとか成功しそうですー♪

私よりずっと新しいノートパソ持ってるのに
「動かないかも~」と脅す相方をペチペチしてくださいーww

久しぶりのタウンをゆっくり楽しみたいです!!
アバター
2012/08/23 08:10
おはようございます^^
メンテ前のお急ぎ巡回です。

さちさん、熱中症に気をつけてくださいね。
アバター
2012/08/23 01:58
こんばんわ

今週の日曜日は外出してますので

間に合えば23時過ぎ頃に会場に向かいますので

よろしくお願いいたします。

アバター
2012/08/22 22:39
文字が、でかっ!!

さてさて、何を着ていこうかな〜〜
頭の中が妄想でいっぱいに…^^;

がんばって参加したいと思います♪

アバター
2012/08/22 16:44
パラレルの罠にはまらないように・・・

頑張ります!!^0^
アバター
2012/08/22 16:25
こんにちは^^
復活しました^^;
お休み中の訪問ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします
アバター
2012/08/22 13:16
いつも、楽しい企画をありがとうございま~す^^。

みんなでサンバ♪、しかもわくわくドキドキなコーデでなんて@@

もう、行かなきゃ そんそん!! 踊らにゃ そんそん!!

ピッタリにはいけないかもしれませんが、

よろしくお願いします^^。
アバター
2012/08/22 09:46
楽しそうですね^^

週末ですが。。。
PC点検してもらうため、もし良くなってたら参加したいと思います。
調子悪かったら。。残念ですが、今回は遠慮します><

もし参加できるとしたら。。
「仮装」の方を狙っちゃおうかな^m^
アバター
2012/08/22 08:17
楽しそうですね~~^^
行けたら行きたいです!!
でも、私は全然派手な服、持ってなくて・・・;;
アバター
2012/08/22 06:57
モチロン参加です。
でも、あまり遅くまでは居られないのです。
適当な時間に退散させてくださいね。

衣装に悩んじゃうよぉ!
私はやっぱり仮想かな?
アバター
2012/08/22 06:34
うわ~^^!さちさん、ありがとうございます^^
みんなでサンバ、とっても楽しそうです^^
その上、仮装!
フフフ、もう皆さんのコーデを見るだけで
十分に楽しめそうですね^^。
近頃は、みんな飽きたのか、サンバを踊っている人も少なくて、
踊りにくいな~って思っていたところです^^。
こりゃ~、当日に合わせて、こっそり練習に行って来なくっちゃ^^。
さちさん、ありがとう^^。
アバター
2012/08/22 05:48
おはようございます!
包帯もコルセットも見えない衣装にしなければ!
「もみじさん、怪我してるんだから踊っちゃ駄目でしょ!!」って言われそう^^;
そうですね、ってリアはミイラ女だけどアバなら大丈夫^^;
でも、早退になりそうですけれどね^^;
ドクターストップがかかるまで踊ります^^
アバター
2012/08/22 01:08
こんばんは^^

何だか、誰かに名前を呼ばれたような気がして・・・^^
あっ、やっぱり^^

参加しますので、よろしくお願いします
(別のサークルと重ならなくて良かったです^^;)

煌翡芽さんったら・・・^^;
今回は「シンプル」でいこうかな~w
アバター
2012/08/22 00:26
どの位の時間参加できるかわかりませんが、頑張ってサンバ踊りたいですw
相方のパソを借りれるといいのだけど…さて、どうなるかしら^^;

うーん…どっちの部門で行こうかしら…?
仮装部門はドリーノさんに負けちゃうだろうなぁ…(*´艸`)プフ
アバター
2012/08/22 00:14
はーいっ!
今度は行けると思います^^
Cコーデなので大したものはないけど^^;
オシャレしていきますww




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.