Nicotto Town


コスプレ教室日記


あちゅ~い

こんばんわ~。

早くも暑さでばてばてにゃわ><

今からこんなでは、夏本番が怖いです・・∑( ̄□ ̄*)
しっかり食べて元気つけておかないとw

7月に入ってバイトの方は、
チーム変えがありました~の。

チーム表が張り出されていたので、
確認して見ると~、以前居たチームに舞い戻ってましたw

しか~し、第一週の時点では
6月中からやっていた作業を継続して
やったので、チーム変わったって気がしなかったですw

チームが決まった後も、
別チームのお手伝いに行く事が
しょっちゅうあるので、遊撃っぽいにゃw

一つの作業に、長いこと携わるよりも
色んな作業をこなしてる方が、
新鮮な気持ちになるし、適応能力が鍛えられて
いいなぁ~と思ってます☆

話はかわって~、この前の
エヴァ劇場版TV放送見ました~。

エヴァはよく聞くタイトルで、
あらすじとかは知ってたけど、
ちゃんと見たの今回が初めてでしたが、
ハラハラドキドキな展開で、楽しめました☆

主人公シンジの心の葛藤が、
リアルにえがかれていて、ぐ~っと身近に感じられ
共感できる部分が多かったです。
そのせいか、とってものめり込み時間が
経つのが早く感じました。

今回TV放送されたのは、4部作の第1作目で
劇場では、第2作目を放映してるみたいです~。

次の気になるけど、またTV放送でやるまでまとっとw

今日もお休みレッツえんじょ~いにゃの☆

アバター
2009/07/08 22:26
ヨッチャンさん

エヴァリアルタイムでみてたですかぁ~ヾ(*'ω')ノ

映画今回の他にもあるですねぃ~エヴァ通にゃのぉw

第2章気になるです~w
周りの人の話題に出てて、はらはらひやひやw
アバター
2009/07/08 21:50
エヴァ☆
第2章観て来たよw
オイラは高校時代にTVでやってて凄いハマっちゃったからww
昔の映画も全部観たし♪
今回も全部観るよw
第2章からは昔のTVとは違ったから少しは解かり易くなってるのかな~?f(^^;
アバター
2009/07/05 16:29
たっくんさん

お~たっくんさんも見ましたかぁ(ノ´ω`*)
綾波いいですにゃw

パチンコとゲームやったですか~意外ニャのw
アバター
2009/07/05 16:27
そらちゃん

うにゃうにゃ~、
そらちゃんはねむねむな時間だったかもですねw

ぐぐ~っとはまっちゃいますみょ☆
次の早くやらないかにゃぁヾ(*'ω')ノ
アバター
2009/07/05 08:55
くははwww
エヴァ見たにゃんwww
レイちゃん。。。かわいいんww(*^ ^* )V
おいらも。。。しっかり見たのは初めてだったにゃwww
パチンコとゲームで。。。。あらすじはわかてるんでしけどねぇwww

次も早くテレビでやらんかなぁwww
アバター
2009/07/05 08:50
あ~やってたね~
見ようかなと思ってたけど
寝ちゃってたw
そかそか~ぐぐーっとはまるんね❀(*╹◡╹*)❀
次回やるときはちゃんと見たいなw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.