Nicotto Town


一言のページ!!


んん、、と(その6)


あのねあのね、、ニコブロの方
コメ書けなくて~<(_ _)>デスゥ

それと、、、

FC2ブログの方と
Seeブログの方と

コメ!書けないデスデスゥ


もう、、ね、、時間ないもン~('_')
パンク状態やし、、、


もう少し時間くれない??(;O;)

お願いしますデスゥ~<(_ _)>


追伸!

訪問~♪
いつも有難う御座いますゥ

     <(_ _)>♪

アバター
2012/08/31 18:20
(*◕∀◕)こんばんは❤;:*:;❤。あっという間に8月も終わってしまいました。9月も宜しく
アバター
2012/08/31 16:01
早い~今日で8月も終わりですねw8月最後のStp&Water❀
アバター
2012/08/31 15:50
❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
今月もありがとうございました♪
また来月もヽ(´▽`)ノよろしくですぅღ
アバター
2012/08/31 15:04
のさん ありがとう^^ これからも宜しくお願いします✿

8月も終わりなのに暑いですw・・・ 今日はモコとお散歩に行って来ましたぁ・・・暑かったw^^;
アバター
2012/08/31 13:57
のさ~ん コ━━ヾ(o´∀`o)ノ━━ンチャ!!!
お元気そぉね♪
音 聴かせてもらてるよぉ♫
Thank☆you・゚・★(#^з^#)★・゚・
アバター
2012/08/31 09:16
到来の季節!最小限の被害で食い止められるよぅハリケーンハンター参上なり~っ♪(。ì ‿​‿ í。)
アバター
2012/08/31 09:14
おはようございます♪
8月も最後になりました!
今日の予定は仕事と耳鼻科です^^

暑いです。。。
アバター
2012/08/31 02:04
深夜にぃこんちゃ~^^真っ赤なぁ金トトできたよぅ~wε(◕ܫ◕๑)3))=3=3=3パタパタ♪ステプシャワ~✿
アバター
2012/08/31 00:32
餅つきしにくいんですぅ~~って これ杵やないじゃんw 今日で夏休みもお終い…もっとぐうたらしたいぃw

牛若丸っぽい!って牛じゃないかww うまいな・・・
アバター
2012/08/31 00:05
ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪明日も元気に!
アバター
2012/08/30 23:50
こんばんは 今宵の満月綺麗ですよ~~♪ 
思わず歌いながら 帰宅しました
歌は 蛍の光→荒城の月→月の沙漠 で駅から家に着きました~~^^
アバター
2012/08/30 23:15
のさん こんばんは^^ 何時もありがとう✿

お身体気を付けて頑張って下さいね✿
アバター
2012/08/30 22:45
こんばんは。
ニコタはもう秋ですね~。
あ、のさんとこも涼しいんだった。
うらやましい~^^
アバター
2012/08/30 22:42
の さんこんばんはー^^
牛若丸なんだ??? モーモーって鳴きそうだねっ(*^_^*)
気温差があるこの季節~ の さん 風邪ひかないようにして下さいねー(*^∇^*)ノ″
アバター
2012/08/30 22:32
お月見ぉ団子どぅぞぉ~♪w☽お月さまぁ綺麗ぃなのに☂凄かったぁんㆀ。。素敵なぁ夜をねん❤(*´ェ`*
アバター
2012/08/30 19:50
こんばんは^^

あのね、あのね♪子猫をもらってきたんです~^^
親子ともども外で飼われていた猫ちゃんなんですが とっても可愛いんです^m^
外猫のトイレの躾は 無理だと聞いて途方にくれましたが、なんと!ちゃんとトイレを使ってくれました。

市販のトイレの砂でなく 花壇の土を使ったのが成功したのだと思います。
段々と市販の砂と入れ替えていこうと思っています^^v
アバター
2012/08/30 19:42
✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪こんばんは✲相変わらず暑いです
アバター
2012/08/30 19:18
:::( ^^)T ::: 雨だ!急な夕立だ!買い物帰りに降られちゃった(>_<")
アバター
2012/08/30 17:42
三日月のブランコに腰掛け...ただ♡ただ♡ アナタの事だけを想い...(誰???)
アバター
2012/08/30 16:47
こんにちは☆Cコインの方で金メダルうっていたの最近まで知りませんでした^^;
アバター
2012/08/30 14:30
こんにちは^^お姉たま~♪
そちらは涼しそうでうらやましいわ☆
こちら暑くてバテてます><
アバター
2012/08/30 13:54
なんだかんだ 今回もアイテム買っちゃいました(^_^;)限定品に弱い。。。
アバター
2012/08/30 11:43
おはようございます♪
昨日はかぐや姫の衣装にお財布のひもが緩みました^^;
でもまだ欲しい強欲者です^^

夜も蒸し暑くて、まだ洗面所が30℃越えています。
エアコンつけて寝ないと蒸し暑くて寝れないです^^;
アバター
2012/08/30 08:59
月うさぎカフェOPENっ♪うさぎカフェオレ・うさぎロール・そしてうなぎ丼。あれ?(๑⊙ლ⊙)ぷっ!
アバター
2012/08/30 00:21
真似っこですーwww
アバター
2012/08/29 23:27
のさんこんばんは~^^
お忙しそうだけど、ムリしちゃあダメですよぉ~ん^^
アバター
2012/08/29 22:56
ニコタの盆踊り昨日で終わっちゃったw

今日からもうニコタは秋なのね~~^^
アバター
2012/08/29 22:33
こんばんは!寒いんですヵ@@
アバター
2012/08/29 22:14
今日のステプ&お水★です。
アバター
2012/08/29 22:11
のさん こんばんは^^ 明日も暑いみたい>< おやすみなさぃ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.
アバター
2012/08/29 21:50
こんばんは^^。。明日はぉ休みなの。。朝寝坊ぅできますぅw♪☽お月見しましたか。。よぃ夜を~✰^ー^
アバター
2012/08/29 21:22
のさん?
アバター
2012/08/29 20:56
雨が全然降らないです。お湿りが欲しいなぁ。
アバター
2012/08/29 19:15
こんばんは~忙しくて大変だね!身体壊さないようにしましょうね!
アバター
2012/08/29 18:10
☀(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿曇り空の蒸し暑い一日でした。
アバター
2012/08/29 16:54
㌧㌧ (*゚▽゚)ノノ"☆9月アイテムぎょうさん(たくさん)出ましたなぁɿ(。・ɜ・)ɾどぅするぅ?
アバター
2012/08/29 02:54
お疲れさまぁ❤凄ぃ風でしたが大丈夫だったよぅ^^☂夕立がスコ~ルみたぃに凄かったぁん;運転見ぇなぃㆀ
アバター
2012/08/29 01:36
こんばんゎ~^^深夜のステップシャワ~✿(* ̄人  ̄) 南無ぅ~チーン*
アバター
2012/08/28 20:28
こんばんわ♪残暑が続いていますね~もう、ヘロヘロ~;;;
アバター
2012/08/28 11:54
(✿♛‿♛✿)こんにちは(❀♛‿♛❀)まだまだ暑いですね。♪あーきよ来い♪早く来い
アバター
2012/08/28 11:28
とんぼの数が、増えてきたよぅなです。8月最終週!!お付き合いくだせぇまし♬(♥ó㉨ò)ノ♡
アバター
2012/08/28 07:34
おはようございます♪stpとお水です^^今日も1日良い日でありますようにww
アバター
2012/08/28 07:06
おはようございます♪stpとお水です^^今日も1日良い日でありますようにww
アバター
2012/08/27 23:52
今食べたいのは、かき氷とケーキ どっち?
アバター
2012/08/27 23:24
こんばんは^^台風接近で涼しぃんw。。残暑厳しぃので体調に気をつけてねん❤今週も♋‿♋ゞヨロ~です♪
アバター
2012/08/27 23:05
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】フリフリ♪今日も暑くて~ばててますぅwステσポチシャワ☆彡今週もネ
アバター
2012/08/27 22:48
8月は残りわずかですが~まだまだ猛暑が続きそうです^^;w
アバター
2012/08/27 20:38
こんばんは そろそろ夏の疲れが出る頃ですよ 無理はなるだけしないようにね^^
元気でお会いしましょうね~~(#^.^#)
アバター
2012/08/27 19:56
(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)今週も宜しくお願いします。素敵とお水ポチッ
アバター
2012/08/27 19:56
こんばんは☆ここ数日は、用事が重なってなかなかINできませんでした^^;

今週もよろしくです✽.。.:
アバター
2012/08/27 19:07
病院行ってきました。
会計の窓口で金額に文句点けて怒鳴ってるオヤジが迷惑この上なかったよ。
アバター
2012/08/27 14:35
いつまでも根に持つのはみっともない。。。の象徴でしょうかw
もっと違うことに 目を向けて欲しいと 思いましたですです。あっちの人ねw
あっちといえば、今日もあっちっちの日でした~(^_^;)
アバター
2012/08/27 09:05
おはようございます☆
アッチの国はすぐ熱くなるので困ってしまいますね><
アバター
2012/08/27 06:30
今日も元気\(⌒▽⌒)/ステキ!お水のお届けです~
アバター
2012/08/27 01:07
今夜は。。とっても☽月が綺麗ですぅ♪。。明日はゆっくりんこぉしまぁすぅ♪(*´ェ`*)よぃ夢を~ネ❤
アバター
2012/08/26 23:57
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
あっちの国ってあそこですね^^;
アバター
2012/08/26 14:06
こんにちは^^ お元気そうで良かったよ~~(*^^)v

ニコタの夏 楽しむ暇もないんだねw

花火にホタルに盆踊り クジラにイルカ いいですね
お化けだけはいらないけど(@_@;)

もうすぐ ニコタも秋です
夏の終わり楽しまなきゃね^^
アバター
2012/08/26 12:33
こんにちは♪
やっと金魚帽をゲットできました。。。
次は何が貰えるのか分からないけど、遠い道のりです。。

無理しないで、リアルの生活を頑張ってくださいね。
アバター
2012/08/26 12:19
☀◕‿◕b⌒❀こんにちは❀⌒d◕‿◕☀厳しい暑さが続きますね。体調管理しっかりと
アバター
2012/08/26 12:15
のさんおっはよぉ~^^
お忙しいんですね。ふぁいとぉ~^^
アバター
2012/08/26 09:45
あっちも こっちも わかりましぇーん。・゚・(ノΘ`。)・゚・ ww
アバター
2012/08/26 09:45
今年の夏もいよいよ終盤。過ぎてしまえば激しい暑ささえ愛おしくなっらなぃかなぁ~!(*'艸'*)ぷ♪
アバター
2012/08/26 09:21
(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ
毎度~(*^o^*)
アバター
2012/08/26 05:57
♪ヾ(^∇^)おはよう♪ステキをポン御水ザ~お届けです~24時間テレビ時々見てる!
アバター
2012/08/25 23:35
アッチってあれですな しばらくしかとしてやりたくなりますなぁ~

でも大人の対応するのが いいんでしょうなぁ~~

アッチもコッチも ちょっと調子こいてないかぁ??(==)凸
アバター
2012/08/25 22:42
明日はぁ早朝休日出勤ですぅ^^;。。明後日はぁ代休ですぅ♪w。。楽しぃ週末を過ごしてネン❤(◕‿◕✿
アバター
2012/08/25 22:40
ジューサー買って、野菜ジュース作るのにハマってます。
アバター
2012/08/25 22:40
ほんとです!!
親書を返す!?

ゆるさ~~~ん

アバター
2012/08/25 20:27
うん・・ 個人的に交流してる時ゎ そうは思わないんだけど、
話してる最中にいきなり「日本ってさぁ、何で○※◇▲∮なの?」とかって
国VS国のレベル話になる時あるよなぁ・・ うん。
何だろうな・・ 気質が違うよ、根本的に。  
アバター
2012/08/25 20:17
こんばんは。
金魚かぶってるし!
アバター
2012/08/25 19:33
ご苦労様です!!100キロは死にますwww
_ノ乙(、ン、)_
アバター
2012/08/25 19:16
の さ~ん 元気だったー? 今日も暑いし暫くまだまだ暑い日が続きそうだね^^;
頑張り過ぎないように~ 頑張ってね^^b (←なんか変な言い方になってしまったww)
アバター
2012/08/25 18:50
わにわに^^
アバター
2012/08/25 18:46
24時間TVが、始まりました^0^ノ
アバター
2012/08/25 17:36
(⋓ื◡ื⋓)こんにちは(⋓ื◡ื⋓) stp&水遣りです。急ぎで失礼します
アバター
2012/08/25 15:35
>゚))))彡初サンマ...旨かったぁ( *´ސު`*)楽しい週末を・・・❤
アバター
2012/08/25 10:04
忙しそうですね 無理し過ぎちゃダメだぞ

暇になったら ニコタで遊べばいいよ~~♪
それまでは リアで頑張るのじゃ^^

体調崩されないようにしてね またね~~^^
アバター
2012/08/25 08:31
おはようございます^^
わたしもなかなか訪問できずにゴメンなさいデスぅ~<(_ _)>

でも、いつもありがとうございます^^
アバター
2012/08/25 00:02
こんばんは~^^明日はぉ休みなのでぇ。。フフフ♪(*艸`*)ですぅww。。素敵なぁ週末を~ねん❤。*
アバター
2012/08/24 23:23
ヾ(*´▽`*)ノ お久しぶり~の巡回です。休みボケというか体が怠けてますー ><
アバター
2012/08/24 23:11
甘酒 買ってきました。江戸庶民の夏の栄養源なりぃ~。
アバター
2012/08/24 15:37
3連泊旅行で太りましたw^^;
アバター
2012/08/24 13:36
こんこん♪曇り空プラス風が あるから 涼しい(*⌒∇⌒*)ですょ♪
よぅ働くのぉ・・・なんちゃってw
身体 壊さないように 頑張ってくらはぃ(๑◕ܫ←๑)ノ
アバター
2012/08/24 12:44
(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※こんにちは:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* いつまで続くこの暑さ
アバター
2012/08/24 11:32
わにわに^^
アバター
2012/08/24 04:21
おはようございます♪暑さに負けて少し休みがちになってますm(_ _;)m ごめんなさいです。。。
アバター
2012/08/23 23:46
昨日の疲れでぇバテバテwㆀさっきまでぇZzz。・目覚めスッキリ~爽やかⓢⓣⓟシャワ~♪(*´∀`*)
アバター
2012/08/23 19:03
こんばんは。
のさんはほんと良い人ですねえ。
気にしなくても大丈夫!
忙しい時は無理せずにリアルに専念するのだよ。
お体だけは大事にね^^
アバター
2012/08/23 18:13
こんにちは^^あまりに暑くて、今日は3回も庭に水を撒きました。屋根の瓦にも撒きました^^

あのね、あのね^^♪
お返事は、忙しい時は無理してはいけないです。
読んでくれるだけで 十分です~♪

でないと、ニコタそのものが負担になってしまって、嫌いになってしまうと困るもの^^;
アバター
2012/08/23 15:57
メンテ明け 待ちわびうとうと 夏の午後。お昼寝できて一句もけでたっ!((*^艸^*))ぷぷぷ♪
アバター
2012/08/23 15:40
お疲れ様です~
倒れないようにね^^
アバター
2012/08/23 00:10
今日はぁ職場の大掃除でぇ。。疲れたぁん><ㆀw明日はぁきっとコリコリww^^;;よぃ夜をねん~❤^^

のさぁん。。いつもお疲れさまぁ❤。。ムリしなぃでぇねん(*´ェ`*)ぅんぅん♪w
アバター
2012/08/22 22:15
お疲れさまです
無理しないでくださいね~~
アバター
2012/08/22 20:36
こんちゃ^3^チュ~チュ~アイス食べて巡回ステップシャワ~✿でっすぅ♪
アバター
2012/08/22 20:33
ただいま~♫
こんばんは☆
留守中どうもありがとうございました♡
また明日から宜しくお願いします^^ゞ

信州ですよ~♫
アバター
2012/08/22 19:01
(。◠‿◠。)♡✾こんばんは✾♡(。◠‿◠。)まだまだ暑い日が続きますね。夏バテしていませんか。
アバター
2012/08/22 16:31
のさん こんにちわ✿何時もありがとう✿
アバター
2012/08/22 14:10
お昼間ゲレンデすいてる~♡
滑り放題♡
アバター
2012/08/22 01:35
深夜のステプღ。◕ ◡ ◕。)_┳<。o○woter.。o○水。o○㋔㋳㋜㋯ン☆彡

巡回ゎマッタリ~でいいよぅ^^無理のないようにね❤w
アバター
2012/08/22 01:10
春も多忙で巡回さっぱりでご迷惑掛けっぱなん.... (p_q)
でも、でもね、皆どうしてるかなぁとかゎ思ったりするん(*´ェ`*)
お互い様だもん、なーに、みんな待っててくれるよ、のさん、ふぁいてぃん!
春も頑張ってるよー負けないんだからっ(`・ω・´)
よし!寝る! おやすみなさ~ぃヾ(*´∀`*)ノ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.