Nicotto Town



釣りランキング

釣りのランキングで入賞しました。

2012/08/14 ~ 2012/08/20
長靴<br>(ピンク)
順位 大きさ
4位 長靴
(ピンク)
24.93cm

長靴(ピンク)お立ち台までもう少し・・・
キンギョ(赤)  58位
ニジマス     62位
ヤマメ      54位
ドジョウ     20位

アバター
2012/09/11 09:47
昨日ね、サクさんとお知り合いになりましたよ。
トラさんの隣で釣ると沢山釣れるって都市伝説があるそうですね^^良い事聞いちゃった。

今度トラさんの隣を陣取ります!!って言いたいけど、つくづく運が無いからやめておきます。
私だけいつも釣れないの。 昨日もサクさんとご一緒したんですけど、底の掃除をしただけでした。
バケツ・長靴・ザリガニ・タニシ・・・
私はいつもお掃除担当なの。堀底がキレイになりましたww
セレブセットで釣ってるのに、どうして私のとこにはレアが来ないのかなぁ。 シクシク
アバター
2012/09/07 22:05
すごぉ~!!で名前また変えました。。元:-)メロンで、その前が四葉\(゜ロ\)です。。
アバター
2012/09/04 20:55
おめでとうございます^^
すごいなぁ

今、帰宅してログインしてすぐにランキングの赤い文字が目に入ったのでガーデンランクに飛んだら、
なんとそこでトラさんの名前を発見♪
つい、飛んできました。

やっぱり、釣りは凄いですね^^
私はガーデニングと釣りに一つずつ
まだ釣りの表は見てません。
でもきっと一緒に釣ったときの…

ごめんなさい、ちょっと浮かれてしまっているかも



アバター
2012/09/02 09:10
ヤ~!惜しかったんだね~~~!
次回は・・!1位!!狙いだね(*´∀`*)

そういえば・・最近・・釣りしてない!!><;

アバター
2012/08/31 22:05
流石・・・トラさん凄いね。
後、もうちょっとでしたね・・惜しいお立ち台次こそは頑張って下さい。

応援しますよ・・。( ゚ー゚)ノ)"ガンバレフレーフレー

39応援隊隊長のeyuです。
eyuは頑張るトラさんを応援します。(`・ω・´)
アバター
2012/08/24 07:36
おめでとう~~ございま~す♪
4位もすごいぃぃ~~拍手・・・・・パチパチ
おにいちゃま・・来週は、お立ち台狙ってね・・(^_-)-☆
アバター
2012/08/23 22:53
おお~(ノ´▽`)ノ長靴(ピンク)4位だったのですね。
もう少しでお立ち台でしたけれど…それでもおめでとうございます♪
5件ランクイン流石ですね♪
アバター
2012/08/23 16:14
ここに失礼しまーすっww

朝からお散歩おつぅーC= C= C=(⊃´∀`)⊃

じゃあ今度、一緒に花火見ましょ!!
アバター
2012/08/22 22:57
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
私は最近全然ダメ・・・><
また今週もがんばろうね♪
アバター
2012/08/22 21:53
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
やっぱ 絶好調の トラさん。
あやかりた~い♡
アバター
2012/08/22 18:19
四位 |艸`●)*・゚・*ォメデトゥ*・゚・*

最近一桁のランクインがありません
皆さんも
ランクインが少ないような気がするけど…

今度はバケツ ガンバッテ釣ろうね(*゜ー^*)v
アバター
2012/08/22 10:57
入賞おめーー♪(゚▽^*)ノ⌒☆

長靴いいなーww
アバター
2012/08/22 10:13
私もピンクの長靴ランクインしてましたが

今回は2種のみで全然ダメでした(ノД`)シクシク

次回はお立ち台だぁ~ガンバロゥΣ(σ`・ω・´)σネ!
アバター
2012/08/22 10:08
入賞おめでとうございます♪
ピンク長靴で 私も入賞がしたい!
アバター
2012/08/22 08:39
ピンクの長靴4位入賞おめでとうヽ(^o^)丿

もう少し・・・ネ
又一緒に釣ろうね~^^
アバター
2012/08/22 08:21
ピン長で4位ですか?^^凄いですね。^^

いつも上位ランクインに尊敬しちゃっていま~す。!師匠~っ!(^o^)/
アバター
2012/08/22 05:34
おめでとうございます。
やっぱりたくさんランクインしてたのね^^

39番釣堀の皆様も同様でしょうね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.