Nicotto Town



26万

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
266805
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
113
獲得した宝石数
2687
今回の称号
朝の翠な夢の国
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
1
8連鎖
0
9連鎖
1
10連鎖以上
22
2012/08/22 11:04

(^^♪

アバター
2012/08/23 16:56
こんにちわ~本日はとびきり美味しいメロンのお届けです^^

すごい@@ 調子よくても5万点超えるのがやっとです(笑)
アバター
2012/08/23 15:16
こんにちは♪stpです^^
アバター
2012/08/23 07:35
おはよう。

温泉美人 完成ですね。

詳しくは知らないけど 松山は文学の町でもあるのかな?
アバター
2012/08/23 06:19
おはようございます。

道後温泉にいっていらしたのですね^^
これからもお水とステプに訪問しますね。
アバター
2012/08/23 05:40
おはようございます☆
本日のお水とステキをお届けします♪
今日のメンテは長いですね^^;

道後温泉に行かれていたんですか、良いですね~✿
私も一度だけ行ったことがあります^^
アバター
2012/08/22 22:06
こんばんわ~お水とステプです!
アバター
2012/08/22 21:40
こんばんは。

stpとお水です^^ お帰りなさいです^^
四国道後温泉なんて、うらやましいです。
せめて日帰りでも良いから、旅行に行かなくちゃいけないかな、、、
なんて思い始めましたが、どうなる事やらです (^^;)ゞ
あと、アジサイの手持ち完成です♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.