Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



体が反応しない。

フタが閉まった瞬間を見たのだけれど。
・・・手が。
手が止まらなかった。

・・・・・(T_T)。。






開けたばかりのトマトケチャップ。
オムライスのご飯に投入しようと・・・
思いっきりつかんだ。

パタンって・・・。
でも、きっちり閉まってるわけではなく。
けちゃっぷは、びゃ~~~って(T_T)
フタはケチャップまみれ。

とほほ。
ダメダメな私。

#日記広場:30代以上

アバター
2012/08/24 11:32
お、お疲れさまでした。。。
私は、マヨネーズバージョンでもやっちゃいます。
ぬるぬるして気持ち悪い><
アバター
2012/08/23 01:00
数年前の寒い日に
会社の採用面接に行く支度をしていて、
お昼ご飯用にとプロテインシェイクを。。。。
何を思ったか暖かいミルクで溶かそうと思いつき、
タッパーのシェイカーに入れて振ってる最中に爆発し、
面接用のスーツと化粧を台無しにして、涙ながらに
遅刻していったエピを思い出しました~(;>_<;)

それに比べりゃまだましよ♪ (笑)
アバター
2012/08/22 23:24
ついてない日でしたね!
でも、わかってても、こういうことってありますよ^^
気分を取り直して明日からまた元気に過ごしてくださいね♫
アバター
2012/08/22 22:42
ありゃ~

でも・・・マヨネーズだったら、油でぬるぬるしていたと思えば、ケチャップでラッキー???

開けたてのパンパンに膨れたあの容器って、ちょっと掴むだけで ぶにゅ~!って出ますよね。。。^^;

蓋がケチャップの圧に負けたのですね… ^^;
アバター
2012/08/22 21:24
フタが閉まったのに~~~どうして・・・・
でも次に繋げよう。
フタだけなら拭けばいいさっ。
アバター
2012/08/22 21:19
うっかり・ポッカリだね、大丈夫だ。
アバター
2012/08/22 21:01
あるあるですね^^;;;

開けたばかりなんて、きれいに使いたい気満々なのに^^;
納得できなくて、ふたを外して洗ったことあります;。;
アバター
2012/08/22 17:42
どこに ぴやぁ~!っと?
ご飯の中なら問題ないよね~^^;
アバター
2012/08/22 12:15
わかります!あります!やりますw
ふみふみ家には、日常の「あるある」がいっぱい♪
私なんて…そういうのが日常過ぎて、数時間後には忘れてます。
アバター
2012/08/22 11:49
ある!あります!

かなしいんですよね;;

綺麗にしている時におもうの・・・・「もったいない」って><



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.