体が反応しない。
- カテゴリ:30代以上
- 2012/08/22 11:28:50
フタが閉まった瞬間を見たのだけれど。
・・・手が。
手が止まらなかった。
・・・・・(T_T)。。
開けたばかりのトマトケチャップ。
オムライスのご飯に投入しようと・・・
思いっきりつかんだ。
パタンって・・・。
でも、きっちり閉まってるわけではなく。
けちゃっぷは、びゃ~~~って(T_T)
フタはケチャップまみれ。
とほほ。
ダメダメな私。
フタが閉まった瞬間を見たのだけれど。
・・・手が。
手が止まらなかった。
・・・・・(T_T)。。
開けたばかりのトマトケチャップ。
オムライスのご飯に投入しようと・・・
思いっきりつかんだ。
パタンって・・・。
でも、きっちり閉まってるわけではなく。
けちゃっぷは、びゃ~~~って(T_T)
フタはケチャップまみれ。
とほほ。
ダメダメな私。
私は、マヨネーズバージョンでもやっちゃいます。
ぬるぬるして気持ち悪い><
会社の採用面接に行く支度をしていて、
お昼ご飯用にとプロテインシェイクを。。。。
何を思ったか暖かいミルクで溶かそうと思いつき、
タッパーのシェイカーに入れて振ってる最中に爆発し、
面接用のスーツと化粧を台無しにして、涙ながらに
遅刻していったエピを思い出しました~(;>_<;)
それに比べりゃまだましよ♪ (笑)
でも、わかってても、こういうことってありますよ^^
気分を取り直して明日からまた元気に過ごしてくださいね♫
でも・・・マヨネーズだったら、油でぬるぬるしていたと思えば、ケチャップでラッキー???
開けたてのパンパンに膨れたあの容器って、ちょっと掴むだけで ぶにゅ~!って出ますよね。。。^^;
蓋がケチャップの圧に負けたのですね… ^^;
でも次に繋げよう。
フタだけなら拭けばいいさっ。
開けたばかりなんて、きれいに使いたい気満々なのに^^;
納得できなくて、ふたを外して洗ったことあります;。;
ご飯の中なら問題ないよね~^^;
ふみふみ家には、日常の「あるある」がいっぱい♪
私なんて…そういうのが日常過ぎて、数時間後には忘れてます。
かなしいんですよね;;
綺麗にしている時におもうの・・・・「もったいない」って><