Nicotto Town



来週までお休み~(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○


明日から親戚が泊まりに来るので
来週火曜日くらいまでお休みします(*´I`)ノ
バカ犬も一緒にやってきます(゚∀゚)
お正月ぶり~♪ヽ(´ー`)ノ
バカ犬こないだてんかんの発作起こしたらしいです。・゚・(ノд`)・゚・。
救急呼んで治療してもらってその時の様子がチラッとTVに映るらしいです。
そんなとこじゃなくきょうのわんこにでも映してもらえよ  il||li (つω-`。)il||li
もうこの先ずっと発作起こさないことを祈るばかり(-∧-;)
毎日のように動物飼いたい衝動に駆られるけど
やっぱり絶対もう魚以外は飼わないんだ。
魚でもご飯食べなかったり元気なかったりしたら心配なのに
動物とかもう神経持ちません(;´Д`)
野良さんなでなでして癒されとくよ(寂´・ω・)...。oo○ショボーン
昨日はすごい雷で近くに落ちたんじゃないかと思うほどで
「もし火事とかなったら何持って逃げようかと思ってた」って言ってたら
「ぬこ様(お骨のことね)だけ持って逃げなしゃあないな」って言われた(゚∀゚)
いい人やったwww

アバター
2012/08/26 22:00
犬もてんかん! 初耳です・・私も未だに犬は飼えません
アバター
2012/08/26 14:36
最近動物に触ってません(=´;ω;`=)
触りたいww

犬さんもてんかんあるんですね
知らなかったです
アバター
2012/08/24 06:23
お~例の犬ですなwww^^

また、楽しい話がきけるかな~

私も愛ねこを看取ってから、飼えないのよね;;
骨もまだ手放せないままだし^^;
アバター
2012/08/23 15:41
こんにちは。
楽しいお休みお過ごしくださいね^^お帰りを楽しみに待ってます♪
わが家はメダカ飼ってるけど、同じく元気が無かったりすると心配になってしまい
一日に何度も何度も水槽を覗いてしまいます。
最近の雷は、どんだけ近いのか!ってほど大きな音がしますね・・・
アバター
2012/08/23 15:39
ワンちゃんも一緒に来るんですね~
おばかな子ほどかわいい…w
うちの犬もおばかです^^;
てんかんの発作起きないでほしいですね。


親戚の方がみえると忙しくて大変ですよね。
残暑に負けないように気をつけてね^^
アバター
2012/08/22 23:46
にぎやかなのもいいですねぇ。迎えるほうは大変だけどね。
今は帰省しても近くのホテルに泊まる人がいるとか。
お互い楽だけど、そういうのはやっぱり寂しいよ。
アバター
2012/08/22 17:47
いっぱい楽しんでね。^^
アバター
2012/08/22 17:39
わんちゃんとの戯れ?日記みたいなのが、一週間以上経ったら見てるのかな?w
アバター
2012/08/22 16:47
動物はいい時ばかりじゃないですからね。
病気になったり、年も取って来るし・・・
我が家の3匹の猫も13歳と14歳だから
これからいろいろあるだろうな~と思いつつ、
ずっとずっとこのまま元気でいて欲しいと
願っている自分がいます^^

親戚のワンちゃんもう発作を起こさないといいですね!
アバター
2012/08/22 15:50
おバカほど可愛かったりする気がします。

動物はお世話とか亡くなったときを思うと、我が家も飼えないです。
もともと、母が犬をあまり好きではないということもあり、飼いたいって思わなかったんですが…。

近所の犬のか、道路に横たわる野良猫を触って癒されてます。
あとは、小さい子なんかも、一緒に遊んでると動物のようで癒されます♪
アバター
2012/08/22 15:23
親戚の方がお見えになるんですね^^
楽しいお時間を過ごせますように・・・。
アバター
2012/08/22 15:18
>milk☆タン
わかるう~わかるよおおおお~~~(*TーT)人(TーT*)
アバター
2012/08/22 15:06
私もののたんと一緒で時々動物飼いたい病?が現れる~~w
そんなときはペットショップでしばらくじーーーーっと見て諦めて帰るけどね^^;
アバター
2012/08/22 13:59
>poeさん
毎日暑過ぎですね~(;´ρ`) グッタリ
お客さん来ると用事が増えるばっかりでwww
みんな帰ったらゆっくり休みます|`・ω・)ノ
「バカ犬に会いたいだろ?Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ」って
いつも一緒に連れて来てくれますよ~U^皿^U ウシャシャシャ
アバター
2012/08/22 13:24
こんにちは~

毎日暑くて‥

ゆっくり休んで下さいね~
ワンちゃんも一緒に連れてきてもらえて嬉しいでしょうね~
お留守番じゃ寂しいでしょうし‥。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.