Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



嘘、うそーーーーーッ!!!

ずっとほしいほしいほざいてた俺に
プレゼントが・・・Σ

えええ、
ほんとに夢かと思ったよ、
え、実は夢とかッ!?
俺大丈夫かなー((←
tk、さわちゃんが大丈夫かな、
こんな俺にぷぷぷれぜんととか^p^
ありえなさすぎる^p^
こんな自分でも呆れかえるくらいの人生のksに^p^
変な友達に引っかかりましたね(←
もう離れませんよ(殴r
意地でも(蹴r


いや、そんなことより
さわちゃんありがとぉおおおおおおおお!!!!!!!

一生大事にする所存でございます。

#日記広場:日記

アバター
2012/11/08 18:13
またまたおひさにゃお。
ニキさん限定訪問です。
ニキさんがいないニコタは何だかとてもつまらないです。
でもそれが今は逆に嬉しいです。
ニキさんも頑張ってるんだなー、と思えるからです。
そして勇気をもらい、「ォらモがんばる!」って気になります。
ありがとう。

応援団長としてォらはニキさんの事を応援しています。
車で通勤していて、中学生らしき女の子を見かけると、
ニキさんも今頃通学してるのかな?とか、勝手に妄想し、
念力で「ファイトー!」とニキさんを思って念じています。
きもい?w。

受験生はォらモ経験してるから、今が一番頑張る時だ!と思っています。
ォらモ多分一番勉強したの中③のような気がします。
いつも要点チェックのような小さな本をポケットに入れて、
1つでも暗記してやる!と脳みそフル回転でした。

お魚食べてる?ビタミンC摂ってる?
甘いものも大事だよ!
飴なめよう!

お返事はいいからね。

また来ます!。
アバター
2012/10/11 01:09
お久にゃォ。
今日は何とかこの時間に寝れそうなので、ニキさんだけの訪問です!(^^)!。
なんと前回のコメ↓の日付からすると、一か月もニキさんにコメしてない・・。。
ォらモ忙しいんだなと、実感。。
もちろん他のニコ友には全然コメしてないんだけどね(~_~;)。

すっかり受験生ですね。。(今さらですけど)。
最近のォらの頭に聞こえる言葉は、
「困難は、乗り越えられる人にのみ与えられる」です。
ォらは今、乗り越えなければならない山を登っています。
きっと山を登りきった時に、何か御褒美があるはずだ!
と、自分に言い聞かせて毎日過ごしています。
「希望」、「夢」この言葉って自分を変えてくれる気がしてます。
「あきらめない」。この言葉も毎日のように頭に浮かびます。

ニキさんも今、「受験」という山を登っているんだなと、
仕事中にふと思いますw。

一緒にこの山登りやるしかないね。
きっとその先には新しいニキさんがいるんだろうな。。
一歩一歩だーーー。。。

ファイトー(^-^)♡。
アバター
2012/09/20 00:59
元気―?。
ニコタしてないところを見ると元気なんだな。。
ォらの嫌いな夏が終わりを迎え(まだ暑いけど・・)、
涼しくなってきたので、チョイトひと安心してるところです。
安心してるのは気候だけで、リアでは相変わらずやるべきことが
山積しております。

ニキさんが受験生という事もあってなのか、
最近、色々と思い出がよみがえることがあります。
今になってみると、教室、とか、学校とか、
今ではなかなか行ける機会が無いことを実感しています。
学校って勉強するところなんだなー、(当たり前だけど・)と、
今さらですがニキさんがうらやましいです。
ォらモもう一度中学生に戻りたいな、って思う事があるよ。

おっとおっと、ォらモ来年春目指してるから!。
夢のために!
夢はかなえるためにあるそうですので、
そのための犠牲は払います。

気分転換してますか。
健康第一!。
アバター
2012/09/07 22:21
元気に毎日生きてますか?。
勉強も体調が悪いとはかどらないので、
くれぐれも体調だけはお気をつけ下さいニャ。

ここに初めて書くことが1つあります。
ォらの今の夢です。
今ォらは、来年の春にある、
芸術関係のコンテスト?コンクール?大会?
みたいなものに参加します。

そそ、どうやらォらは芸術関係のお仕事をしています。
①位は100万円だそうで。。
でも賞金が目的ではなく、ォらは自分の好きな「芸術」という分野で
自分を表現したいので、参加する事にしました(まだニキさんにしか言ってないです)
(でもブログにいつか書こうかな・・)

ニキさんと同じ時期に目標が出来たので何だか嬉しいです。
一緒に夢に向かって走ろうね。
いつもォらはニキさんの存在に支えられています。
ニキさんは今、自分の将来を切り開くために頑張っておられる事と思います。
ォらは応援団長なのにいつもニキさんに応援されています。
でも負けずに応援団長としてニキさんを応援しています。

一緒に夢に向かって一歩一歩歩いて行こうニャお。
アバター
2012/09/05 01:06
新学期が始まりましたか?。。
夏休みも終わってみればあっという間。
ォらは夏休み2日しかなかったので、ただただ仕事の毎日でした。。

最近少ずつではありますが、涼しくなってっ来ましたね。
ォらの嫌いな夏が終わると思うと少しわくわくしています。。

「若い時の苦労は買ってでもしろ!」という言葉がありますが、
ォらモまだ若者なので、夢持ちながら一歩一歩進んでいこうと思ってます。
もちろんニキさんはォらより未来が無限に広がっているので、うらやましいです。。

ォらのブログで「人生の転機」がありましたが、
ォらの心に①番響いたのがニキさんの言葉でした。
「さわちゃんの好きなように」という言葉です。
今はそれが少しずつではありますが、行動に移るようになってきました。。
ありがとう<m(__)m>。
アバター
2012/09/02 03:03
⑧月も終わり暦の上では⑨月になりましたね。
ォらは夏生まれ(二キさんもだったよね)なのに夏があまり好きでないのです。
一番の理由はただ「暑い」w。それだけかな。。
暑い暑いと言ってる間に、八月も終わっちゃったw。
そそ、時間は止まってくれないからね。
時間が止まらないことが嬉しかったり残念だったり。。
ま、ォらの勝手な思いなんだけどね。。

始業式は③日からかしら。。
また充実した学校生活を送れますように心から祈ってます。
アバター
2012/08/29 00:24
まだまだ夏が終わらないな・・。。
でもピークは越えたのかな。。
今年も?今年は?花火も見なかったな(T_T)。

ニキさんも頑張ってるからォらモ頑張るよ。
アバター
2012/08/23 01:54
ごめんね今頃になって。
随分前に、「ほしい」という文字を見てから、
フリマチャレンジし続けてたんやけど、
すごい人気で全然落ちなかったんだにゃ。。
今回もダメなのかなー、でも「ニキさん応援団長」として出来ることはやる!と決めているので、
今回も黒ガチャ目玉⑤個ブチ込んだw。
そしたらなんと成立出来たのです。
しかしすごいねこのアイテム。。
ォらも何カ月粘ってよかったよー。
(ホントはニキさんの誕生日までに)がォらの目標だったけど、
今になって成立するとは・。。

変な友だち?いやいや、何度も言うけど、
今のニコタのォらがあるのはニキさんのおかげなんだな(^-^)。
ありがとう。こんなォらと友でいてくれて。

マダマダ暑い夏ですが、体調を崩されませんように。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.