Nicotto Town


あほのぶろぐ


みんなに質問っ!!


腰巻レースカーデ買おうかなって悩んでるんだけどどうしよう!?
このコーデにいいかなー?って思ってて

買ったほうがいいかな?
でもP限定じゃないんだよな~・・・
でもでも好みなの。


買ったほうがいいかな!?めっちゃ迷ってる

アバター
2012/08/28 12:39
うn。

昨日ヘイヘイヘイで生放送してたよ^^


AKBんとこでチャットしながらだったからにこたこれなかったんだけどね…;
アバター
2012/08/27 22:06
サークルからstpお届け!
アバター
2012/08/25 19:19
今空いてますか?
アバター
2012/08/22 22:09
ちょいフリマで見てくる;
アバター
2012/08/22 17:31
かもねww
アバター
2012/08/22 17:20
たぶん恭にやついたら恭弥に
なるからだと思うww((
アバター
2012/08/22 17:16
おぅ!

、、、話し逸れちゃったねw
ごめんね><
アバター
2012/08/22 17:12
ありがとう^^


まさしか恭でおkだよw
アバター
2012/08/22 17:08
まぁ、最後に決めるのはまほ~ちゃんだから、、、
俺の事はあんまあてにしなくていいから^^
アバター
2012/08/22 17:04
ほうほうww

これをよく着るなら買ったほうがいいかも!!
アバター
2012/08/22 16:59
見てきたー

これにあう服はあるの?
アバター
2012/08/22 16:55
なんか、ごめんよ><

ちょっとその
腰巻レースカーデみてくるね☆
アバター
2012/08/22 16:46
うーん、、、自分がすきなら買ったほうがいいかなww?

でも、あまりはかないとか~
フリマにもしだすとかするならやめといたほうがいいと思う!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.