Nicotto Town



お好み焼き


 お好み焼きはソースで、ほとんど味が決まる
家ではとんかつソースとウスターソースを
2:1の割合で使ってますε(◕‿◕✿)з
あと、隠し味までは行かないのだけど、
最後に七味唐辛子をかけてるかなぁ
これは、後味がピリッと来るのが好きε(◡‿◡✿)з
定番になってるマヨネーズなんかは・・・
気分次第です。


お好み焼き屋さんで、ミックスを注文して
喉に餅を詰らせた事がある(>_<)
まさか餅が入ってるとは知りませんでした。

アバター
2012/08/25 17:55
なーさん:お好み焼きはいろいろアレンジ出来ていいですね。
アバター
2012/08/24 21:43
みよさん、こんばんはo(^▽^)o

うちの地元のお好み焼きは、スルメをあげたやつが入った
スルメ焼きがあります。
これがまた美味しいんだo(^▽^)o

ソースも自分で作ったりしますが、
今はおたふくソースをベースに色々とアレンジしてます( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2012/08/24 11:48
♡華音♤さん:知り合いはお好み焼きにタバスコをかけます。
アバター
2012/08/23 22:26
お好み焼きは家でも良く作りますよ
ソースはお好み焼きソース(^O^)
マヨネーズもかけるけど、一味唐辛子をかけるのが好きかな❤
アバター
2012/08/23 18:10
ぴーたんさん:たまにはお好み焼きもいいですよぉ
アバター
2012/08/22 21:52
最近お好み焼き食べて無いですぅ~
明日辺り、やっちゃおうかな?(◔‿◔。)ニョホ

私は普通に市販の『おたふくソース』ですねぇ…^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.