Nicotto Town



今週のガーデンランキング☆8/14~8/20

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/08/14 ~ 2012/08/20
順位 大きさ
53位 アジサイ【白】 26.67cm

今週のガーデンランキングです☆

・アジサイ【白】:53位
・アジサイ【紫】:54位

でした♪

今週は釣りが余り出来ず、ランクインゼロでした(。>ω<)
でも、ガーデニングで珍しく2つもランクインしたので嬉しく思っています♪



クマオくんとクマコちゃんが出てきて種が貰えるイベントもあと少しですね^^
これがなかなか出てきてくれないんですよね・・・
それに最近、レア種が中々拾えなくなってきています。。。
設定が変わったのかなぁ・・・

アジサイのレインボーのメガをもう1つ・・・と思っていたのですが
どうも来年に持ち越しになりそうです^^;

それまでは、農園に飾ってあるので観賞を楽しもうかな。。。(*^‐^*)






アバター
2012/08/25 01:03
おめでとうございますー!
何を飲みましょうか。。
アバター
2012/08/23 00:20
ランクイン・・・ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.