Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(709)休暇


「Toshi~~~ Toshi~~~~!」
「あれ Toshiがいないぼの。
 今日は大きな麺手があるからお休みにしたいんだ。
 bonoは夏休みがなかったし」
「Toshi~~ Toshi~~」
「クマッたぼの!
 Toshiはどこにいるのかな?」
(考え込むbono)

「勝手に休むと叱られちゃうから・・・・
 あっ! 熊神様に聞いてみよっと!」

「熊神様~~~~
 今日は麺手があるのでお休みにして良いですか?
 bonoは夏休みにしたいと思うのですが・・・」
「良いぼの♡」

「お~~ 神のお告げだ! 良かったぼの♡
 これでお休みが決定だぼの♡」
Z~~

アバター
2012/08/31 22:52
神様のお告げで夏休みが出来て良かったですね~^^
夏休み、楽しめましたか?
アバター
2012/08/24 11:15
メンテの後に変更探し・・・、見た目はあまり変わっていないのにちょっと残念ww。
アバター
2012/08/24 04:07
ぼのちゃん、おやすみ^^
アバター
2012/08/23 23:27
お休みは有意義に過ごせましたか?
…メンテ後は何が変わったのかなぁ。
これからうろうろしてきまーす。
アバター
2012/08/23 22:32
bonoクンはいついも一生懸命がんばってるから
熊神様も夏休み下さったんだね
もっと長いとゆっくり出来るのに1日だけでは残念ね(^_^;)
もう1度お願いしてみたら?

熊の神様ってやっぱり熊野大社???
アバター
2012/08/23 21:18
夏休み取れて良かったですね^^

でも、せっかくのお休みに
大葉の収穫を手伝っていたのなら
お休みになってないかも?

まぁ、ご褒美に大葉餃子を作って貰えたのなら
それで、善し?
お疲れ様でした☆
アバター
2012/08/23 20:56
お休みが許されて良かったですね^^
で、Toshiさんは何処へ行ったのでしょう?
アバター
2012/08/23 20:52
ええーっ!
それって お休みがほしかった bono君が作りだした
見た夢じゃないの(^m^)

アバター
2012/08/23 20:42
今夜は大葉餃子だったんだ。
bonoも大葉の収穫を手伝ったんだよ。
夏を感じる料理だよね♡ 

今夜は和風総本家をお休みして
遺留捜査を見るんだ。
ここんとこマンネリだから気ななってるんだ。 
今日は新たな展開を期待したいね♡
アバター
2012/08/23 20:32
今日メンテだって忘れてたよぅ(;_q)
Toshiさんも、こっそり夏休みとってたりして~(。-∀-)
アバター
2012/08/23 20:18
o(*⌒―⌒*)o
今日は長~~~~~いメンテだったもんね
私もゆっくり 夜のINだよ(^v^)
アバター
2012/08/23 20:16
こんばんは!
今日のメンテは長かったね~
このまま二度とニコタができないかと思ったよw
アバター
2012/08/23 20:14
今日は、長いメンテだったからね~^^
ゆっくり休めたかな?

私は、メンテ明けが、かえって忙しくなっちゃった^^;
アバター
2012/08/23 19:46
うん、ゆっくり休んでね^^
アバター
2012/08/23 19:09
今日は麺手だったんだね…。
朝から入れなくてビックリしたよ。

bonoちゃん、ゆっくり出来たのかな???
アバター
2012/08/23 18:23
今日はぼの日だったんだ・・
アバター
2012/08/23 18:02
久々の永井メンテ。
ゆっくり休んでください^^
アバター
2012/08/23 17:51
熊神様のお告げだと
Toshiさんに怒られないんですねw
アバター
2012/08/23 16:59
今日は大規模メンテだったからゆっくりできたでしょ♪
暑いから木陰でゆっくり夕寝してね❤
アバター
2012/08/23 16:51
bonoさんはお休みとるのも、熊神様にお伺いをたてるのね( ^(エ)^)
お休みとれて良かったですね♫
アバター
2012/08/23 16:34
ううん?
アバター
2012/08/23 16:26
今日はなんだか忙しいぼの!
Z〜〜
アバター
2012/08/23 16:08
光星学院負けました!
アバター
2012/08/23 16:08
こんな暑さ続きの時は
お休みに限りますね。
思考力も低下するし電気代の節約のために
お国に貢献したんですね^^
アバター
2012/08/23 15:37
お久しぶりですσ∀`*) 
ゆっくりお休みしてくださいね。。ヾ(´∀`*)ノ
アバター
2012/08/23 15:36
ぼのちゃん

お休みよかったね

ゆっくりできたかな
アバター
2012/08/23 15:35
お休みもらえて良かったね~^^
ゆっくり休んでね(*^。^*)
タウンで見かけなかったのはお休みだったからだね^^
アバター
2012/08/23 15:32
夏休みもらって良かったね(*^^)v
キーも神のお告げを頂いてお休みしたいbono(〃゚艸゚)
アバター
2012/08/23 15:22
おぉ~bonoにも夏休みが!
私は29日で終わり・・・
9月3日から学校ってコもいるのに~
うらやましぃ~♥
アバター
2012/08/23 14:53
おお!
お休みよかったね~♪

stpお届け☆
アバター
2012/08/23 08:17
お〜〜〜
今日も暑ぼの!

Z〜〜
アバター
2012/08/23 08:01
自作自演ってヤツですか?
ラッキーですね。
アバター
2012/08/23 07:57
連日の猛暑で疲れがたまっていると思うので、ゆっくり休んでくださいね^^

昨日は、ブログに来れなくて、ごめんなさい~><
アバター
2012/08/23 07:17
(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)

お告げがあって良かったね(((*≧艸≦)ププッ
ゆっくりお休み下さいね~
アバター
2012/08/23 07:06
長い麺手はのんびりするのが1番だよね~^^
アバター
2012/08/23 07:05
早速、お着替えしてますね;^^

今日は長いメンテ、ちょうど出かけるのでホッとしてますが・・・・

どんなに変わってるか、ワクワク~♪
アバター
2012/08/23 06:50
あたしも休みたいなぁ。
会社だぁ><

今日も、戦場へと行ってきます。
撃沈は覚悟してるんだ(汗)

ボノちゃんは、ゆっくりしてね^^
アバター
2012/08/23 06:46
麺手は、眠るに限るよね
Z~~~
アバター
2012/08/23 06:03
ぼのちゃん✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿

ずっと心配してくれてありがとう。。。

うんうん、おやすみいいね^^私は今から寝ます^^

おやすみ~♪
アバター
2012/08/23 06:00
う~ん…。

なんか、熊神様の台詞も、bonoちゃんが言っているような気がしなでもないが…^^;

まぁ、メンテは長いし、Toshiさんもいないようだし。

夏休みでも良いんじゃないかな^^

アバター
2012/08/23 05:35
おはようございます~♪ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆
そうですね^^ 夏休みは必要です^^
長いメンテです ゆっくりとお休み下さい

昨日も30℃オーバー@@ 教室内は35℃(T_T)
この暑い中 定期考査の範囲が発表されました
勉強するの・・・むりだわぁぁww
お届けものでーす( ゚Д゚)ノ⌒凸┃ステプ゚┃.+:・☆
アバター
2012/08/23 05:02
ながーいメンテなので
ゆっくり休んでくださいねー( ´▽`)♡
アバター
2012/08/23 04:39
熊神様は ニコット神社にいるのですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.