Nicotto Town


社長のメモ超


夏休みにゃん♡


今日は大きな麺手があるにゃん!

長時間、タウンにも訪問にも行けないにゃん!

にゃんは・・・・・

何もできないにゃん!

困るにゃん!


にゃん!

臨時の夏休みにするにゃん!

名案にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2012/08/24 23:08
メンテ長かったですね。
ゆっくり出来ましたか?
アバター
2012/08/24 10:13
いつもありがとうございますm(_)m

昨日はゆっくり過ごされましたか・・・?

アバター
2012/08/23 22:50
こんばんゎ(*´∀`*)

ゆっくりと休むことできましたか?(o・ω・o)
夏休み 大好きにゃ♡*
アバター
2012/08/23 21:48
夏休みよいですね。
ラジオ体操行ったり、プール行ったり
カキ氷食べたりいろいろしたいですね。
アバター
2012/08/23 21:34
臨時のの夏休み

いかがでしたか?

今日は仕事は忙しくなく
まったりしました^0^
アバター
2012/08/23 19:18
にゃん!
アバター
2012/08/23 18:19
stpにゃん!
アバター
2012/08/23 16:54
長~いメンテでしたね、ねこさんのんびりできたかな?
システム調整って、どこが変わったんでしょうねぇ・・・・(=^・^=)
アバター
2012/08/23 16:36

メンテ初めて遭遇しtぁーwゎら
え?え?
ってテンパっちったぁーww(´▽`*)アハハ

夏休みなの!?
よかった(b´∀`)ネッ!
うちゎあと6日で終わりだょ(´;ω;`)
アバター
2012/08/23 16:34
あたしは夏休みが終わってしまいそうだから、けっこうあせってるw

大学探ししなくちゃいけないし。
あ~~~~~><
やだやだ・・・。
アバター
2012/08/23 16:07
光星学院負けました....
アバター
2012/08/23 15:51
臨時夏休み、ゆっくりお休みできましたか???


これでニコタと共に、パワー復活ですね^^
アバター
2012/08/23 15:08
こんばんは(*´∀`*)

なつやすみにゃん♪かわいい
アバター
2012/08/23 14:58
いいね!
麺手終わったよん!
アバター
2012/08/23 08:05
名案だ!
さて、なにして楽しむのかな?
アバター
2012/08/23 07:58
(w´ω`w) 夏休み、また~り 楽しんでね❤
アバター
2012/08/23 07:47
stpにゃん!
アバター
2012/08/23 07:04
いいことだと思います!  
目も休めましょうね^^
アバター
2012/08/23 07:01
急に出来る休みは嬉しいけど
何をしようか悩むニャン…
アバター
2012/08/23 05:25
残暑きびしいので、残夏休みとでもいえそうです。。。

アバター
2012/08/23 04:38
ゆっくり休んでくださいませませ。
まだ 残暑も厳しいですからね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.